人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

冒険家 ナサニエル

武闘大会:受理されれば。(多分参加)
現在地:酒場兼宿屋
Next:No data

>双 メモ見逃していた。放置状態か運ばれたかは御自由に。

そろそろ限界超えて来たので今日はこれにて。

書生 ハーヴェイ

すいませんーさすがにそろそろ寝ますですよー
今日絡んでくれた人に感謝。

双>現状整理ありがとうございます。
武闘会への参加:しません(観客側)

双子 ウェンディ

武闘大会:参加
接続:んーてきとー!
現在地:宿屋兼酒場

おやすみなさーい!
酔っぱらい&気絶中につき、
適当に放置しちゃってもおっけーだよー。
起きられたら、ふらふらひとりで帰ると思うの。

学生 ラッセル

★武闘会への参加:もちろん出るぜっ!(出場者>>190
皆>>>17は無理に書かなくてもいいからなー!

現在:バイト先のカフェ

皆>限界なんでお先にー!皆も無理はすんなよー!
学>動かしたかったけど限界なんでこんな>>428にしたー

流れ者 ギルバート

現在地:→宿屋
接続:次回未定
武闘大会への参加:当然出るつもり(出場組)

何となく、郊外に森とか公園とか置いてみた。

時間きついんで、お先に失礼っと。

娘>大変そうだけど、無理せずにー。
ていうか、親父さんの名前はアーノルドでいいんだろうか(ぇ。
木>踏んだかどうかの判断は、そっちに任せるー。

学生 メイ

大会参加有無:観戦(戦闘参加者がたりなかったら、スタッフバイトとして出場させられる予定)

そろそろねまーす。
自由に動かしてくださいませ。
おやすみなさいー!

逃亡者 カミーラ

武闘大会:参加

参加する人はラセ・シャロ・ダニー・ギル・ウェン・ナサ・コネ・私
2dでNPC戦予定。適当な時間に来ます。

あまりにも眠いので寝ます。
話したければ呼び止めてくれても構いませんし、自由に動かしてやってください@48

村長の娘 シャーロット

接続:夜。22時ごろ?もうちょっと早いといいなぁ。
飴@1 現在地:自宅

…バイト@不測の事態にて、ただいま帰宅しまし、た…!(ほろり)
ログ読み中。でも疲れ切って寝るかもしれn(待て

木こり ダニエル

Now:舞踏…武闘大会会場付近

大会:辿り着いちゃったので参加。少女よ感謝するぞ、ふおおおっ!

しばし離席なのだ。カフェの入り口で通行を遮断しているので踏んでも良いぞ(何

お尋ね者 クインジー

ンマ!無理しちゃ駄目ヨ。眠い時は何も気にせず寝ものだワ。夢で会いましょォ★

武闘会への参加:か弱いアタシには無理。当然でしょ。常識で考えなさいヨ。

吟遊詩人 コーネリアス

武道会:参加るのですー。

…うっかり帰宅したらソファーで寝落ち…あぅあぅ。

修道女 ステラ

武闘会への参加:受け付けないでー!(観戦側)
補欠さんも多いので観戦側に回りますー。

寝ますっ。ぐー。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ