人狼物語


3 平凡な村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マッチ売り クロウ

霊能さんは今すぐ出てくる必要無いかな?ヤバいと思ったら出てきて欲しいけど。

いまんとこ、がるしあんの発言ほとんど無いから迷ってるけど、微妙にがるしあん真寄りで、るなるなはケモ臭く見てる。「霊対抗出ればローラー」って発言は「狂人は霊騙りにまわりなさい」って指示っぽくみえちゃった。

(51) 2006/12/08(Fri) 00:37:50

マッチ売り クロウ

>>49
明日朝早くマッチ売りに行かなきゃ行けないし、3COでの考察で無駄に喉使わせちゃ悪いかなって思った。このまま真占い師の弾除けもありかなとも思ったけど、撤回せずに喰われたらそれこそ邪魔になっちゃうしね。

(52) 2006/12/08(Fri) 00:39:58

孤児 ルナ

>>46 クロウ
うん……そうじゃないかと思ってた。(>>38参照)大丈夫、可能性は考えてたよ、謝らないで。これは、ガルシアがCOしてたからそう思ったの。ガルシアは狼のCOにしてはタイミングが中途半端だって思ったから。

とりあえずビンバを待って、後は発言と占いで狼を探して行くしかないね。それじゃ私は今日はこれで寝るね。

(53) 2006/12/08(Fri) 00:41:15

子爵の妹 フロル

さて、まだ始まったばかりだし、すっ飛ばしててもアレだから、もう寝るよ。
そうそう、占い先統一するなら、自称占い師にはどのあたりで最終確認できるかは示しておいてもらいたいかな。ちなみに、「まとめ役」というような不確かなものには期待していない。
じゃぁ、みんなおやすみ。

(54) 2006/12/08(Fri) 00:43:17

読書好き リュー

>>52クロウちゃん
おっけ。マッチ売れるといいね!!いろいろ事情あるだろうし。土下座も必要ないよー。

クロウちゃんが狂人の線はほとんどないかなーて思うので、でも狼の可能性は結構高めにあるので、占い希望は●クロウちゃんに。暫定だよ。

(55) 2006/12/08(Fri) 00:45:51

【独】 青年 ガルシア

よし予想通り撤回でてるな、一瞬、霊能騙り考えたけど正解だろうか。
これでクロウ狼なら申し訳無い。

(-10) 2006/12/08(Fri) 00:53:27

青年 ガルシア

戻りました、のぞいた時に2人騙りが出てたのは意外でしたが、撤回があったのですね。COのスピードから考えるにルナは狂人でクロウは村人かなと思いますが、3CO後に撤回っていうのは気になります。

(56) 2006/12/08(Fri) 01:06:44

読書好き リュー

ガルちゃんだ!今だとルナちゃんとの比較が難しいから喋ってねん。
ガルちゃんは撤回する気はな〜い?霊ちゃんにスライドCOとかでもいいけど。

占霊ちゃんがそれぞれ1COで実は真潜伏とかいう展開になったら面白いよね。

(57) 2006/12/08(Fri) 01:14:43

青年 ガルシア

霊能者に関しては潜伏させるなら投票CO、占い先になった時にCOをしてもらいたいです。ただ潜伏させると初回吊りが人になりがちなので、出してしまう方が良いかなとも思います。

(58) 2006/12/08(Fri) 01:15:38

青年 ガルシア

>リュー
いや…真なんで撤回とか潜伏とかは無いです(笑)
ちょっと、もう去らなくてはならないので灰考察とかは明日になっちゃいます。
ログもじっくり読めてない状態なので、明日読み直して改めて発言しますね。

(59) 2006/12/08(Fri) 01:23:04

読書好き リュー、ぼくもお風呂に入ってから寝るよ。オヤスミ

2006/12/08(Fri) 01:25:19

青年 ガルシア

占い決定は22時半ごろに確認できると思います。夜は村につきっ切りと言うわけにもいかにないもので、発言は不定期になります。

(60) 2006/12/08(Fri) 01:25:34

青年 ガルシア、おやすみなさい

2006/12/08(Fri) 01:26:30

【独】 読書好き リュー

ざっと見印象。ルナちゃん真っぽいなー。>>11の1分30秒とか、>>17の後半も。ガルちゃんは>>59で撤回・スライドの可能性を消したのでOK。
ヴァネちゃんはどこかで見たスタイルで、むちゃ白い。クロウちゃんは村人でいいかなー。フロルちゃはベテラン風で要注意。ゲイリーちゃは所々の感想が気になる言い回しだね。

(-11) 2006/12/08(Fri) 01:41:34

家庭教師 ソニア

ただいま。お姉さんが来たわよ。ちなみに私は勉強は出来ないわ。私が教えれるのは・・・フフフ、何かわかるわね?

>>20リュー
「狼がきついと思うので相談くらいはする時間あってもいいかなー」この、狼の味方っぽい発言が気になったわ。村人なら狼に村を滅ぼされたくないもの。初日でまだ余裕があるにしてもこの発言はどうなのかしら・・・?

(61) 2006/12/08(Fri) 02:17:34

家庭教師 ソニア

投票COだけど、私は反対しないわ。でもまとめ役もいないし出てきてもらってもいい気もするわね。でもクロウが撤回した以上、霊にも対抗は無きにしも非ず、よね・・・。

しかしクロウの撤回が気になるわね・・・。>>52で説明しているけど、どうせ占いや吊り希望に上がるなら、もっと占い師候補の発言を聞き出してから撤回したら良かったのではないかしら?私ならそうするわね。なんだか中途半端な気がするわ。

(62) 2006/12/08(Fri) 02:18:15

家庭教師 ソニア

あと、3COだったから霊が確定する可能性が高かったわ。霊初日COを押してみて、確定してから撤回とか考えなかったのかしら。霊初日CO押したけど駄目だったから撤回・・・とかならまだわかるんだけど。
だから、リューも言ってるけどクロウ=狼の可能性はあるわね。

(63) 2006/12/08(Fri) 02:18:46

家庭教師 ソニア、じゃ、寝るわね。お・や・す・み

2006/12/08(Fri) 02:19:34

家庭教師 ソニア

なんかおかしな発言してるわね。ごめんあそばせ。
3COに狼が混ざっていたら霊が確定する可能性は高いけど、村騙りが入っているなら狼にはわかるハズだから、霊確定するかはわからないわよね。
でも狼2匹ならば騙りは狂に任せて2潜伏ってのが定石だと思うわ。だから霊は確定する可能性が高いと思うわ。

(64) 2006/12/08(Fri) 02:32:56

家庭教師 ソニア、今度こそ、お・や・す・み

2006/12/08(Fri) 02:33:11

【独】 読書好き リュー

貴重な独り言を使っちゃおう。
ヴァネちゃん、2回も発言取り消ししてるんだね。
pt制だったら後で見ても全然気付かないけど、発言回数制だとこのフィルタ結構えぐいなあ。推理の足しにはならないからいいけどね。

(-12) 2006/12/08(Fri) 06:54:06

ダンサー ビンバ

グッドモーニン!ボーイズ&ガールズ
状況はルナ占CO→クロウ占CO→ガルシア占CO→クロウ撤回村COだな。まあ、思いっきり出遅れているが問題はない。
実は俺が占い師だw

なーんて、そんな楽しい事になるわけがないだろ。当然ながら俺は占いは出来ない。

(65) 2006/12/08(Fri) 07:10:27

ダンサー ビンバ

とりあえず今日明日のスケジュールを言っておこう。
昼間は朝から問題ない。夜は夕方から大人の事情と言うモノに参加するのでいない。今日は九州郷土料理屋で明日は蟹だ。居ないからといって投票その他が出来ないわけではないのでその点に関しては問題ない。察してくれ。

(66) 2006/12/08(Fri) 07:27:14

ダンサー ビンバ

まあ、占い先に関しては手堅く行くなら今日はクロウだろう。いきなり吊っても構わんけどなw
占い師の考察とか、それ以外のことはまだ詳細な情報が頭に入っていない。後でまた来た時にでも何か言う事にしよう。

(67) 2006/12/08(Fri) 07:33:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ディン
64回 残536回
ソニア
19回 残581回
クロウ
6回 残594回
フロル
47回 残553回
ヴァネッサ
27回 残573回
テレサ
55回 残545回
ガルシア
41回 残559回
ルナ
88回 残511回

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残600回
リュー(3d)
10回 残590回

処刑者 (3)

ビンバ(3d)
11回 残589回
ゲイリー(4d)
13回 残587回
ロベール(5d)
25回 残579回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ