人狼物語


3 平凡な村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 ガルシア

戻るのが遅れそうなので鳩から。
【俺が占い師です】
既に2人出てるのは意外でした。
戻るの1時ごろになります。

(22) 2006/12/07(Thu) 23:43:15

読書好き リュー、犬少年 ディンをなでなでした。わんちゃんかわゆい!!!

2006/12/07(Thu) 23:44:03

犬少年 ディン、読書好き リューに撫でられていい気分。

2006/12/07(Thu) 23:45:10

【赤】 旅行者 ゲイリー

うーん。なんだこりゃ?

(*7) 2006/12/07(Thu) 23:45:29

孤児 ルナ

>>21 ディン
私は占い師で、即COした方が良いと思ってCOした。だから霊能者も、自身が最善と思う方法でCOすれば良いと思う。

今回の場合だと、私が霊能者なら確定した場合むしろ厄介だなと考えて、潜伏すると思う。これは私が原因だから、霊能者が即COしたいと考えていたなら、それを妨害した事になる。ごめんなさい。

(23) 2006/12/07(Thu) 23:45:32

酒場の主人 ロベール

ふむ、ルナのCOを良い方向で解釈した場合、狼の占騙り抑制効果にて、現状占い師は[真狂]>[真狼]となる。
狼は2匹。勿論ルナ狼の先行COもあるが、残1匹での潜伏となる状況を速攻独断で決めるのも確かに…って感じだな。
ルナが人狼陣営ならば狂で先行の方が可能性は高そうでもあるし、やはり状況的には[真狂]>[真狼]だろうか。
・・・って書いてたらガルシアCOか!3CO…マテ、考え直してくる。

(24) 2006/12/07(Thu) 23:45:44

犬少年 ディン、占い師が三人出てきたわん。

2006/12/07(Thu) 23:46:10

踊り子 ヴァネッサ

>>22
アッハッハッ。

まあ、時間はまだまだたっぷりあるんだ。
じっくり話そうじゃないか。

(25) 2006/12/07(Thu) 23:46:11

【赤】 酒場の主人 ロベール

ま、確実に「村騙り」又は「霊の占騙り」が入ってる。
ってことだな。

(*8) 2006/12/07(Thu) 23:47:03

読書好き リュー

1、2、いっぱいーーーーー!!!!キャハッ

占い師いっぱいだね。ぼく楽しいよ。
霊能者は無理して出てくる必要はないかも。

(26) 2006/12/07(Thu) 23:49:44

【赤】 酒場の主人 ロベール

「霊の占騙り」が入ってる可能性高くねーかなぁー?
[霊真狂]からのスライドなら霊確定出易いと思うんだが。
そういう経験は無いからイマイチわかんねーケド・・・

(*9) 2006/12/07(Thu) 23:49:50

旅行者 ゲイリー

>>19 に従おう。
【霊能者は生き急がなくてもいいと思う】
ルナのような速攻作戦はもう効かないだろう。別に時間はあるんだし、もう少し茶でも飲んでゆっくりしていてほしいところだ。

(27) 2006/12/07(Thu) 23:51:54

修道女 テレサ

3人目が出てきましたか。
身分を騙る不届きモノが二人もいると言うことですわね。まぁ、これでほぼ霊能者は確定するでしょう。もっとも、確定しない方が一撃で外道を全て退治できて好ましいのですが。
この点を考慮した上で各自行動を取っていただきたいモノですわね。

(28) 2006/12/07(Thu) 23:52:13

【赤】 旅行者 ゲイリー

まあ、霊だろうな。
序盤から荒れてるな。つけ込む隙もないくらいだ。

(*10) 2006/12/07(Thu) 23:53:14

犬少年 ディン

>>23 ルナ
霊能者が確定したら確かに占い師が手薄になってしまうわん。でもまとめ役ができると思えば、どっちもどっちに見えるわん。

霊能潜伏希望している人は、投票CO希望ってことでいいのかわん?

(29) 2006/12/07(Thu) 23:54:15

【独】 読書好き リュー

いきなり不真面目でごめんねー。
なんとなく不真面目路線で行きたい気分。

初日くらい手を抜こう!
いえいえ、久しぶりなんで考えられないだけだよー

(-6) 2006/12/07(Thu) 23:55:09

【赤】 酒場の主人 ロベール

「狂人頑張れ」&「オレ等も●逃れ頑張れ」って事だな(苦笑)

とりあえず【早く寝る理由】をつくりたいw

(*11) 2006/12/07(Thu) 23:55:49

【独】 犬少年 ディン

最近、村人騙りとか、霊能の占騙りスライドとかいっぱい見すぎてて、3CO見ると余計なこと色々と考えてしまうよん。占い師COした人は、少なくとも非霊COも同時に行って欲しい気分。

というか、霊能潜伏って物凄く久しぶりだ…。人参ではよくあることなのかな?人参全然見てないから分からないなぁ。

(-7) 2006/12/07(Thu) 23:55:56

踊り子 ヴァネッサ

>ルナ
3人目が出てくる可能性は考えてた?ガルシアの正体と出てきた理由は何だと思う?その狙いは?

>クロウ
たぶんルナのCOを見ての対抗COだと思うけど、ルナの正体は何だと思った?3人目のガルシアは何だと思う?その狙いは?

(30) 2006/12/07(Thu) 23:55:58

旅行者 ゲイリー

三人目はキャンドルカットの青年か。いつか流行らないかな?

ルナの戦略のままなら、作戦を立てて出てきた人狼の可能性が高いということかな。鳩だからそうでもないかもしれんが。

(31) 2006/12/07(Thu) 23:57:55

踊り子 ヴァネッサ

>ガルシア
先発の二人の正体はそれぞれ何だと思う?
>>29
投票COって、あたしは野暮ったくて好きじゃないかな。
あたしが言ったのは、今すぐつられてのこのこ出てくる必要は無いって意味だよ。

(32) 2006/12/07(Thu) 23:58:33

読書好き リュー、どうせなら4人目も出てこないかな?楽しそう

2006/12/07(Thu) 23:59:31

孤児 ルナ

三人……ちょっと驚いた。でもちゃんと考えてた。村人騙りが混ざっていなければ、狼が一人は混ざってる事になる。

占い師の仕事は、狼を見つけ出す事。12人の中に2人居た人狼のうちの一人を、三人の中から一人までおびき出した。これでも良かった。あとは灰の中に潜んでいる狼さえ、占いや吊りで見つけたらいい。
もちろん、灰の中に居る狼は見つけにくくなってるけど。そこはみんなで探していくしかない。

(33) 2006/12/07(Thu) 23:59:59

犬少年 ディン

>>32 ヴァネッサ
???よく分からないわん。ならばいつ出るのがいいと思っているわん?

ぼくネムネムの時間になったわん。また明日来るわん。
*わんわん。*

(34) 2006/12/08(Fri) 00:02:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ディン
64回 残536回
ソニア
19回 残581回
クロウ
6回 残594回
フロル
47回 残553回
ヴァネッサ
27回 残573回
テレサ
55回 残545回
ガルシア
41回 残559回
ルナ
88回 残511回

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残600回
リュー(3d)
10回 残590回

処刑者 (3)

ビンバ(3d)
11回 残589回
ゲイリー(4d)
13回 残587回
ロベール(5d)
25回 残579回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ