人狼物語


3 平凡な村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


犬少年 ディン、後20分で更新だわん。テレサの希望出てないわん?

2006/12/08(Fri) 22:41:43

【赤】 旅行者 ゲイリー

うむ。この流れは止められないな。
悪いが後を頼んだ。(ぉぃ

(*19) 2006/12/08(Fri) 22:42:18

孤児 ルナ

>>182 ディン
明けてすぐに発表することは可能だよ。あと、ビンバはクロウを占わなければリュー>ゲイリーって言ってたから一番希望はクロウだと思う。

クロウ、ヴァネッサ、ゲイリーの三択でも、私はゲイリーが希望。でも、私はゲイリー希望でガルシアがヴァネッサ希望なのなら、クロウ占いは折衷案になるかもしれない。時間が無いから、最悪はそれでいけば良いと思う。ガルシアはどう思う?

(187) 2006/12/08(Fri) 22:42:32

【独】 犬少年 ディン

>>185
ぶははははははwwwww

(-27) 2006/12/08(Fri) 22:42:49

犬少年 ディン>>185ぽかーん…わん。

2006/12/08(Fri) 22:43:23

青年 ガルシア

霊能者COでましたね、2票入っているリューとゲイリーに対抗を求めてはどうでしょうか。リュー、ゲイリーの判断に任せます。
霊能者COしない人に占いを当てます。2人ともしない場合は俺はルナと同じゲイリーさん占います。時間も無いですしね。

(188) 2006/12/08(Fri) 22:43:58

酒場の主人 ロベール

>>182 ディン
公正に見れば、そこも微妙なんだけどな。
オレの希望は●リューだが、ビンバは基本的に●クロウかとも思う。

リューも含めて決戦投票なら●リュー希望継続。そうでなければ超消極的理由で●クロウ。これに関しては皆が結構積極的に●クロウ以外の希望出しているので情報量からすれば問題無いかもといった感じ。

(189) 2006/12/08(Fri) 22:44:30

酒場の主人 ロベール、ありゃ、ヴァネ霊COか!

2006/12/08(Fri) 22:45:12

【赤】 酒場の主人 ロベール

止まらんな、まかされたw

(*20) 2006/12/08(Fri) 22:45:49

修道女 テレサ

とりあえず、戻れたようですわ。
●ロベールにしておきます。
ビンバ・ゲイリーと候補に挙げて悩んだのですが。理由は男性だから・・・。
という冗談はおいておいて、ビンバは発言は派手だけど厚みを感じられなかったし、ゲイリーとロベールはどちらもやや歯に何か挟まった感じがしたからですわ。

(190) 2006/12/08(Fri) 22:45:49

犬少年 ディン

うーん、確かにビンバの希望がはっきりしないから、●ゲイリーがいいのかも知れないわん。

(191) 2006/12/08(Fri) 22:46:10

酒場の主人 ロベール、じゃ、いっそ●ゲイリーがいいか

2006/12/08(Fri) 22:46:17

孤児 ルナ

>>188 ガルシア
さすがに3COにはならないと思うから(なったら占い師・霊能者は仕事終了)クロウかゲイリーが対抗霊能COしたら、残った方を占うという事で良い?

私も今はゲイリーを占うつもりでいる。

(192) 2006/12/08(Fri) 22:46:33

読書好き リュー

ヴァネちゃん霊ちゃんCO確認したよ!
昨日から密かに圧倒的に白く見ていたから、偽だったらショックかも。あああーもう。

全員が非霊宣言できないんだったら、対抗は明日求めて今日の占い先はヴァネちゃんに任せていいよ。
ぼくは今日は霊/非霊宣言しないし。占ってもらってもいいよ。

(193) 2006/12/08(Fri) 22:47:42

修道女 テレサ

あらら、ヴァネッサの霊COですか。
とりあえず、ゲイリーさんだけに対抗を聞いて、占い先は統一の方が良いのでしょうね。

(194) 2006/12/08(Fri) 22:47:52

マッチ売り クロウ

ごめ、ちょっと寒かったから放火してたー。
【あたしは霊能者じゃないよー。】
霊能者だったらスライドしてるってばさ。

(195) 2006/12/08(Fri) 22:49:21

旅行者 ゲイリー

あー。もういいや。
ハイハイわたし霊能者です。

どーにかしてしれっと回避しようとしたんだがな。この流れはお手上げだ。潜伏用に発言の下準備までしてたんだが。

(196) 2006/12/08(Fri) 22:49:48

酒場の主人 ロベール、リューとクロウの反応確認。改めて●ゲイリーで。

2006/12/08(Fri) 22:50:37

犬少年 ディン、旅行者 ゲイリーは居ないのかわん?占うなら対抗非対抗して欲しいわん。

2006/12/08(Fri) 22:50:56

踊り子 ヴァネッサ

>ディン
ごめんね。でも、これであたしが意思を明確にしなかった理由は理解してもらえると思うけど。
まとめ役になりたくなかったのよね。

(197) 2006/12/08(Fri) 22:51:07

酒場の主人 ロベール、のぁっっ!ゲイリー霊対抗COかよ!

2006/12/08(Fri) 22:51:24

【赤】 旅行者 ゲイリー

まあ、だいぶやる気ないがCOしてみた。
絶対疑われるので、そう頼りにしないでくれ。

(*21) 2006/12/08(Fri) 22:51:25

犬少年 ディン>>196ぽかーん…わん…。

2006/12/08(Fri) 22:51:29

マッチ売り クロウ、…って、ありゃ?非霊しちゃだめだった?りゃりゃ?

2006/12/08(Fri) 22:51:31

青年 ガルシア

両方霊CO?!じゃあクロウを占ないます。

(198) 2006/12/08(Fri) 22:51:47

酒場の主人 ロベール、カオス?

2006/12/08(Fri) 22:52:13

犬少年 ディン、えーと、だったら●リュー占いがいいかなわん…。

2006/12/08(Fri) 22:52:24

青年 ガルシア、孤児 ルナにクロウでOK?

2006/12/08(Fri) 22:52:26

マッチ売り クロウ

んー、なんっていうか…とてつもなく回避臭い気がするんだけどもー…。

まぁ、いいや。

(199) 2006/12/08(Fri) 22:52:35

孤児 ルナ

……面白い展開。でも確実にウルフサイドを占いのターゲットにできた村人の力は、凄い。

じゃあ、先述の通り【私はクロウを占う】

(200) 2006/12/08(Fri) 22:52:46

孤児 ルナ、青年 ガルシアに言いました。「うん。さっき言った通りそれで」

2006/12/08(Fri) 22:53:05

孤児 ルナは、マッチ売り クロウ を能力(占う)の対象に選びました。


読書好き リュー

で、ゲイちゃん。
占いどうしようと思ってるのさ?

(201) 2006/12/08(Fri) 22:53:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ディン
64回 残536回
ソニア
19回 残581回
クロウ
6回 残594回
フロル
47回 残553回
ヴァネッサ
27回 残573回
テレサ
55回 残545回
ガルシア
41回 残559回
ルナ
88回 残511回

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残600回
リュー(3d)
10回 残590回

処刑者 (3)

ビンバ(3d)
11回 残589回
ゲイリー(4d)
13回 残587回
ロベール(5d)
25回 残579回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ