人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

ありゃ…。
今日はまだ皆さんお勤めですか?

[人数が少ないような気がして不思議そうに室内を見渡し]

美味しそうなにおいがしますね…。
今日は一日これを楽しみに生きていました。
ああ…セシリアさんこんばんは。
お体の具合は大丈夫ですか?
…ローズマリーさんもこんばんは。

[コートと帽子を脱ぎながらセシリアと後ろから来たローズマリーに小さくお辞儀をし]

(484) 2007/01/17(Wed) 23:06:18

流れ者 ギルバート

[やけに機嫌がいい様子で、集会所に戻ってきた。]

ただいまー!
今日は手伝えなくてごめん!
代わりに明日は働くからさ。

……ところでメシとか、ある?

(485) 2007/01/17(Wed) 23:06:50

見習いメイド ネリー

>>471
…中におみくじとか入ってるの?
[もう訳の判らない天気である。]

そだよ、ちゃんとやらないとアーヴァインに何されるか判らないよ。
[『何されるか』の所を強調する。]
それに祭りは裏方が一番楽しめるんだよ。

よし、着いた。
[急いだ様子で集会場のドアを開ける]

うぃす!皆の衆。

(486) 2007/01/17(Wed) 23:06:57

書生 ハーヴェイ

>>481ロゼ
おかえりー。

[次々に人が現れて、嬉しそうに迎えた]

(487) 2007/01/17(Wed) 23:07:13

書生 ハーヴェイ

>>485ギル
おかえりー。
お前に食わす飯はねぇ!!!

じゃなくて、美味しい料理がたくさんあります。
いらなかったら僕が食べます。
[まくりと箸を口に運び]

はぁ、んまい。幸せだ。

(488) 2007/01/17(Wed) 23:08:48

書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリー「ういーす、一緒に帰ってきたんだね。

2007/01/17(Wed) 23:09:22

文学少女 セシリア

>>ハーヴ、クインジー
今晩わ…ありがとう。
…これでも回復力は自身がある方だし。
たっぷり寝たらクシャミも治まったし大丈夫よ。

[椅子に座りテーブルに並べられた料理をやはりまじまじと見つめ]
……変わった餃子ね。
これ、カミーラさんが作ったのかしら?
…私も食べて良い?お腹空いたわ。

(489) 2007/01/17(Wed) 23:10:19

逃亡者 カミーラ、帰ってきた皆におかえりー、と手を振った。

2007/01/17(Wed) 23:11:23

冒険家 ナサニエル

[するり] [触れていた手が落ちて]
[問い掛けに瞳の青は僅かばかり細められる]

…………多分。

[少女へと返す言葉は相変わらず曖昧なもので]
[雪で象られた人形を見詰める少女に視線を向け]

でも?

[ゆるりと瞬いて]

(490) 2007/01/17(Wed) 23:11:29

お尋ね者 クインジー

>>481
よー、ローズお帰り。
メシあるぜ。
冷めないうちに早く来て食え。

>>483
肉体労働者だからな。
しっかり食わねぇと働けねーだろ?
食った分はちゃんとエネルギーにしてるぜ。

[たるんでねーぞと腹をさすって]

なんだ、次々とご到着か。
メシあるぜ。
早くしねーと、俺が全部食う。

[本気の口調でギルバート、ネリー達にも声を掛ける]

(491) 2007/01/17(Wed) 23:11:46

酒場の看板娘 ローズマリー

ただいま…。

[ひとりひとりに挨拶を交わすと、体調が悪いと聞いていたセシリアに近付き]

具合は大丈夫…?熱は…ない?

[冷たくなった手を額にあて。熱が無いことを確認して、ほっとしたように微笑んだ]

(492) 2007/01/17(Wed) 23:12:18

吟遊詩人 コーネリアス

ギルバートさんもこんばんは。
おサボリですか?いけませんね。
少しは反省の色を見せないと。

[機嫌のいい様子に自分のことは棚上げして笑い]

>>486
入ってたら新名物ですね…。
[一つ一つに丁寧におみくじが入っているところを想像して肩を震わせて笑うが、アーヴァインの話に難しい顔になり]

…明日はシャベルを持つのが一番安全そうですね…。
かまくら作りのお手伝いですか…

[裏方が一番楽しい、という意見には頷いて賛同した。]

(493) 2007/01/17(Wed) 23:12:55

【独】 学生 メイ

【中】
恋愛RP村とは言えごめんねナサの人。
コアタイムに他の人と絡めないのは(遠い眼
反省。

(-147) 2007/01/17(Wed) 23:13:32

逃亡者 カミーラ

>>488
作ってねぇあんたの台詞じゃないだろっ!!

[思わず突っ込んだ。]

>>489
いや、餃子作ったのはキャロルだよ。
余るほうが勿体無いし、食っちまいな。

(494) 2007/01/17(Wed) 23:13:45

書生 ハーヴェイ、文学少女 セシリア>>489なら良かった。食欲もあるなら安心だね。

2007/01/17(Wed) 23:14:30

逃亡者 カミーラ

[ギルバートがサボってた、ときいてよっしゃ、とガッツポーズ]

ふ、仲間がいるじゃないか。
何だ。
私一人後ろめたい思いして損をした。

>>491
……油断してるとすぐだぜ……?
内臓脂肪とかついておなかぽっこりになって親父腹になるんだ……!

(495) 2007/01/17(Wed) 23:15:37

書生 ハーヴェイ

>>494カミーラ
えへ?
[首を傾げて誤魔化した]

(496) 2007/01/17(Wed) 23:16:35

酒場の看板娘 ローズマリー

>>491 クイン
ただいま…。
ご飯、あるのね…。良かった、まかない料理を少なめに食べてきて…。

[昨日よりは幾分慣れた様子でふわりと微笑むと、コートを脱ぎ席に着く。そしてテーブルに並べられている料理を引寄せると、]

美味しそう…。いただきます。

[一口料理を口に含んで]

温かい…、美味しい…。

[とろける様な笑みを浮かべた。]

(497) 2007/01/17(Wed) 23:17:09

文学少女 セシリア

>>477カミーラ
そう、キャロルさんが…
[頂きますと小さく手を合わせ、
箸で餃子を一つまみ――]

……期待通りね。
後でキャロルさんにご馳走様とお礼しなくちゃね。
[一つつまむごとに箸は進んでいった]
[――しかし一つだけ。
彼女の箸の持ち方は握り箸で握った状態で物をつまむというある意味芸術的な事をしていた]

(498) 2007/01/17(Wed) 23:18:45

吟遊詩人 コーネリアス

…カミーラさんは男の人を見る時に
お腹を重視する人なんでしょうか…。

[クインジーへの言葉に昨日自分が言われた言葉を思い出してしみじみと呟き]

カミーラさんもサボり組なんですね。
意外とお仲間が多くて何よりです。
明日アーヴァインさんに何かされる役目は
ギルバートさんとカミーラさんにお譲りしましょう。

[ホッとした表情で言うとコートを掛けてテーブルにつき]

…ご馳走ですね。
いただいてもいいでしょうか?

(499) 2007/01/17(Wed) 23:18:55

【独】 冒険家 ナサニエル

/中/

独り言を落とす暇がないのもあれなのだけど。
それより何より、他と殆ど絡んでいなくてごめん…、と。

(-148) 2007/01/17(Wed) 23:19:45

学生 メイ

[零れた言葉の先を問われるとも思っていなかったけれど
ゆっくりとナサニエルへと視線を移し真っ直ぐ見つめて]

でも………

[逸らしそうになる視線を留めて一度瞬き]

ナサニエルは、此処に、居るよ。

[当たり前といえば余りに当たり前の事を
とても大切な事を伝えるように言葉を紡ぐ]

(500) 2007/01/17(Wed) 23:20:08

逃亡者 カミーラ、書生 ハーヴェイの首を締め上げようかとおもった。えへ、じゃねぇよ。

2007/01/17(Wed) 23:21:37

流れ者 ギルバート

ただいまー……ってコラ!誰だ本気で俺に食わせないのは!……ありがたくいただきます。

あ、そうそう。
40年前の祭の資料借りてきたよ。雪像とかの設計図案とか、進行についてとか。あといろんな話も聞いて来たんだ。

……詳しくはメシ食ってからでいい?

[いそいそと*食事の準備を始めた*]

(501) 2007/01/17(Wed) 23:22:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ