人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 カミーラ

>>462
腹をすかせてる顔に見えたんだよ。
別に腹減ってないならいいぞ。私が食ってやる。

皆は……まだだな。

[窓の外を見て。]

(469) 2007/01/17(Wed) 22:44:11

お尋ね者 クインジー

>>462
…たまたま2人だっただけだ。
俺は構わんが、そういう言い方をすっとカミーラが怖いからやめとけ。

[至極真面目な顔で言うと]

働いたんなら、腹が減ってるだろ?
減ってないんならサボった証だぜ?

>>464
おいおい、考えすぎだぜ。
適材適所ってことだ。
まぁ…色々と、ちょっとだけ感謝してるって所だ…。

[言いにくそうに口にしながら、箸の先を餡かけの上で彷徨わせて、なぜか千切りの人参だけをひとところに集めると…それだけまとめて口の中に放り込んでもぐもぐと咀嚼する]

(470) 2007/01/17(Wed) 22:48:55

吟遊詩人 コーネリアス

>>463ネリー
この村の事ですから、また違うお祭りができそうですけど…。
玉入れみたいに篭を用意して、どのチームの篭が一番
雪を集めれるか〜とか。

[困ったように眉尻を下げて笑み]

ついうっかり…すみませんでした。
以後気をつけることにします。
明日は倍働かされそうですしね。

[マフラーをほどく手を止めじっと前を見据え]

そうですか…?そうですね…。
いつの間にか集会場の前です。

[眼前の灯りに笑うとそのまま集会場の扉を開け]

ただいま…こんばんは〜。

(471) 2007/01/17(Wed) 22:49:50

冒険家 ナサニエル

[…嗚呼、と吐息と共に呟きを零して]

そう…だね。

[少女の瞳に揺れる色を見るも青の眼差しは遠くへ]
[空いた片手は無意識にか帽子の羽飾りにそっと触れ]

俺は――
連れて…行って、貰えなかった…から。

[代わりに、という声は囁くように小さく]

(472) 2007/01/17(Wed) 22:50:03

書生 ハーヴェイ

餡かけ素麺と水餃子。
なんだかお店に食べに来たみたいだ。
[はぁーと喜びに顔を輝かせ]

>>469カミーラ
いや!腹へってますっ!食いますっ!
[慌てた様子で席についた]

(473) 2007/01/17(Wed) 22:50:12

文学少女 セシリア

……まいったな。

[目覚めは最悪。体中汗ばんでいて一番見たくなかった嫌な夢を見てしまったと体でも表しているようだった。]
……でもクシャミも治まったみたいだし。
汗かいて風邪菌も飛んだのかしらね
…それなら良いけれど。

[汗を流し、着替えを始める。
――不意にドアを見つめる。
誰かいるわけでもないのに。]
………気のせいか。

(474) 2007/01/17(Wed) 22:50:14

【独】 書生 ハーヴェイ

>>470
確かにそうも読める!

「二人でごはん」
→二人でハーヴェイに対して「飯あるぞ」
→二人っきりで夕食(はぁと

(-142) 2007/01/17(Wed) 22:51:44

書生 ハーヴェイ

>>470クイン
クインジーさんは怒らないわけですね。
[心持ちによっとした顔で言うと、箸をとり]

今晩の豪華な夕食に感謝します。

>>471コネ
おかえりなさーい。

(475) 2007/01/17(Wed) 22:53:44

【独】 学生 メイ

[――連れて…行って、貰えなかった…から。]

(-143) 2007/01/17(Wed) 22:54:25

逃亡者 カミーラ

>>470
……そうか?
まぁいいけど……

……。感謝って。
熱でもあるのかよ、気持ち悪い。

[クインジーから若干体を離しつつ。人参を集める様子に]

……何だ。
人参大好きっ子か?
明日は人参増量サービスしてやろうか?

(476) 2007/01/17(Wed) 22:54:32

【独】 書生 ハーヴェイ

よいしょしている場合ではなく。
周りにはすっかりラインが出来上がっていて、一人身なわけで。

きれいなお姉さんはどこですかー!

(-144) 2007/01/17(Wed) 22:55:07

逃亡者 カミーラ、吟遊詩人 コーネリアスに、おかえりー、と手を振った。

2007/01/17(Wed) 22:55:10

【独】 書生 ハーヴェイ

クインジーさんってところどころ可愛いよね(真顔。

(-145) 2007/01/17(Wed) 22:56:05

文学少女 セシリア

[階下へ。(…昨日の反省も兼ねて服の上にケープを)……部屋を出てから階段を降りて行くまでに漂ってくる良い匂い]

……今晩わ。今日の夕食はまた随分と豪華ね…
[あまりお目にかかれない中華料理に彼女も少し興味津々のようだ]

(477) 2007/01/17(Wed) 22:57:16

流れ者 ギルバート

―現在・外にて―

[月明りの下、背伸びをしている。]

んー……今日は聞き取り調査ばっかりで、みんなと作業できなかったな。もうそろそろ始めないと、冗談抜きで間に合わなくなるな……。

ま、昔の資料も借りてこられたし、あとは皆で話し合おう。

[にこりと笑い月を見上げると、足取り軽く集会所に向かった。]

(478) 2007/01/17(Wed) 23:01:39

学生 メイ

[あかく彩られる雪の人形を見つめる視界の端
気配に視線を投げれば触れられた羽根飾り
ふわり、揺れる姿は碧い瞳には儚く映るか]

…一緒に…いきたかったの?

[囁やかれる声に視線を戻し代わりの人形を見つめる]

うん…大丈夫…一緒だよ…
ナサニエルの代わりに、あの子が一緒。

でも――

(479) 2007/01/17(Wed) 23:01:50

お尋ね者 クインジー

>>471
よぉ、お帰りコーネ。人が増えてきたな。

>>475
おいおい、この時期、いちいちそんなのに目くじら立ててたらラチがあかねーだろ?
ま、食え。

>>476
気持ち悪いって何だよオイ…。

[...はちょっと憮然とした顔になって]

感謝の気持ちは素直に受け取っとけ。

…人参好きだぜ?
もちろん他の野菜も、肉も魚も全部好きだ。

[要は、大盛り希望だ。
そう言いつつ、次はピーマンを選り分けて一気に食べている。
行儀が悪いが、どうやら何かを誤魔化すときの癖らしい]

(480) 2007/01/17(Wed) 23:02:22

酒場の看板娘 ローズマリー

[集会場の前に辿り着いた...は、手鏡を取り出し、頬の赤みと目の腫れを確認し]

大丈夫。いつもの私の顔…。

[そっと呟くと、集会場のドアを開けた]

ただいま…。

(481) 2007/01/17(Wed) 23:03:22

お尋ね者 クインジー、文学少女 セシリア具合はどうだ?いっぱいあるからたっぷり食って体力つけろ。

2007/01/17(Wed) 23:03:38

書生 ハーヴェイ

>>477セシ
こんばんは。
風邪ひいたんだって?具合はもういいの?

ん。
珍しい料理だよね、僕は初めて食べました。
食べれそうなら一緒にどー?

(482) 2007/01/17(Wed) 23:04:21

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

あかん。寝て良いですか…
___○_パタリ

(-146) 2007/01/17(Wed) 23:05:16

逃亡者 カミーラ

>>477
セシリアはおはよう、か?
キャロルが頑張ったんだ。
腹減ってんなら食いなよ。

[セシリアに席を勧めながら]

>>480
その顔にその言葉が似合わなかっただけだ。気にするな。
じゃあ素直に受け取っておくよ。

[食後のお茶を入れながら首を傾げて]

……。
要するに全部沢山いれろってことか?
我侭だな、おい。
まぁ食材はローズマリーが山のように運んできたから……
多少多く作っても大丈夫だろうけど。

[ピーマンも大好きか、と呟いて。

(483) 2007/01/17(Wed) 23:05:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ