人狼物語


86 「765プロ最期の日」再現村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ が参加しました。


お嬢様 ヘンリエッタは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


お嬢様 ヘンリエッタ

・・また、来てあげたわよ。ありがたく思いなさいよね!
別に帰ってきたくなったわけじゃ無いのよ?
ホラ…暇だしいく所も無いしやよいが行ってあげろってうるさいからまた来てやっただけよ!

相変わらずしみったれてるわね。
まぁいいわ、待ってあげないことも無いわ。

・・・ちょっと?
私を待たせるんだったらお茶の一杯でも淹れなさいよね?全く気の気かないプロデューサーね…

(5) 2008/03/16(Sun) 01:26:48

【独】 踊り子 キャロル

中の人すら割れてる予感がしますよ
美希使うといおりんとの掛け合いが難しい…

細かいことは後ほど考えよう…

(-1) 2008/03/16(Sun) 07:02:52

【独】 踊り子 キャロル

追い出され回避ついでに
今回の役職は、と((智狼))

(-2) 2008/03/17(Mon) 01:25:13

【独】 踊り子 キャロル

いないって…
さらについでに*末吉*

(-3) 2008/03/17(Mon) 01:29:19

踊り子 キャロル

あいかわらずおでこちゃんはワガママなの

ミキもお茶くらい淹れれるのっ!
つお茶
(ちなみに温度は51℃)

ミキは宣伝とかよくわかんないから他の人に任せるの
(セシリアは雪歩っぽいと思うの)

(6) 2008/03/18(Tue) 02:10:45

お嬢様 ヘンリエッタ

あんたね…そんなぬるま湯で淹れてたら味が出る前に茶葉が酸化しちゃうじゃないの。
は〜ぁ、あんたに期待した私がバカだったわ。しょうがないわね、自分で淹れるわ。あんたも飲むでしょ?

(茶葉は夏摘みダージリンのBOP、お湯の温度は…こぽこぽこぽぽ…湯の中で茶葉が踊るように…じっくり蒸らして、と。)

うん、おいしい…っふふ〜ん、やっぱり私ってば何をやっても完璧ね!にひひっ

(7) 2008/03/18(Tue) 21:14:12

【独】 踊り子 キャロル

追い出され回避!
ネタはない!

(-4) 2008/03/21(Fri) 02:05:56

修道女 ステラ が参加しました。


修道女 ステラは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


修道女 ステラ

おはようございます〜

あら?紅茶の良い香りがしますわ・・・伊織ちゃんがいれてくれたの?ありがとう

宣伝もやってくれたのね 伊織ちゃんはおりこうさんね。 ふふふっ

[三浦あずさは水瀬伊織をなでなで]

(8) 2008/03/21(Fri) 10:37:12

修道女 ステラ、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 10:40:02

修道女 ステラ

おなかが空いてきたわね〜。
おにぎりさん作ったからみんなで食べましょうか

しゃけ、昆布、ごましお、梅干・・・っと

暖かい緑茶も用意しました〜。

(9) 2008/03/21(Fri) 12:10:58

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 12:19:31

お嬢様 ヘンリエッタ、あずさの手を振り払った。

2008/03/21(Fri) 12:21:37

お嬢様 ヘンリエッタ、照れているのかちょっと怒っているのか、顔が真っ赤だ。

2008/03/21(Fri) 12:21:52

お嬢様 ヘンリエッタ

ちょっとあずさ、子ども扱いしないでよ。
失礼しちゃうわ!
あんたのいれたお茶も飲んであげる。
ん…ま、なかなかやるわね。美味しいじゃないの

(10) 2008/03/21(Fri) 12:22:01

踊り子 キャロル

おにぎりなの〜♪
おにぎりおいしいの〜

ごきゅごきゅ…紅茶も緑茶もおいしいのっ!
お茶もなかなか奥が深いの
ふたりともありがとうなのっ

(11) 2008/03/22(Sat) 02:08:19

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2008/03/22(Sat) 02:10:51

天のお告げ(村建て人)

お久しぶりです。第三週公開されましたね

…って0日目他の人の結果見えてるんですね…
えーとと言うことは…初日誰占ってもよいことになるのでしょうか…?
ちょっと考えます。

後は…中の人発言はもう皆様やっておられるようにメモにでも書いてもらうとして、独り言は自由(RPでも中の人発言でも)で良い…のかな?

そのあたりも何かあったら言ってください

あと5日ですが…

(#6) 2008/03/23(Sun) 00:30:38

修道女 ステラ

美紀ちゃんはあいかわらずのおにぎり大好きさんね♪
まだまだたくさん作るからいっぱい食べてね。

つ【明太子おにぎり】

ん〜なかなか みんな集まらないわね〜。

(真=ハーヴェイorメイかな〜とか思ってる。)

(12) 2008/03/23(Sun) 11:26:37

修道女 ステラ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 11:43:25

修道女 ステラ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 11:44:11

修道女 ステラ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 11:47:00

お嬢様 ヘンリエッタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お嬢様 ヘンリエッタは村を出ました)


お嬢様 ヘンリエッタ が参加しました。


お嬢様 ヘンリエッタは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーヴァイン
0回 残3000pt
ヘンリエッタ
0回 残3000pt
キャロル
6回 残2780pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ