人狼物語


86 「765プロ最期の日」再現村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。


自警団長 アーヴァインは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


自警団長 アーヴァイン

 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。

(0) 2008/03/06(Thu) 14:44:26

天のお告げ(村建て人)

基本ルールはこちら
狐の勝利は、村人・狼の勝利と両立する。
(狐の勝利になった場合「狐がいなかった場合」に勝利していた陣営も「勝利」として扱う)
例1:狼狼村村狐 → 狐&狼の勝利
例2:村村狐 → 狐&村人の勝利
表記上はそうなりませんがご理解ください

またアーヴァイン(社長)が襲われ(逮捕され)た
2日目が動画上の初日となりますので
占い師は必ず初日社長を占ってください。
また初日二日目の能力者COも禁止です。
初日はプロローグの続きくらいの感覚でお願いします。

(#0) 2008/03/06(Thu) 14:52:10

天のお告げ(村建て人)

用語言い換え
吊り→謹慎、休業
人狼→(ウルフ事務所の)スパイ
妖魔→(FOXプロへの)移籍希望者
霊脳者→善永付き
占い師→悪徳付き
細かいところは変えていただいてかまいません

(#1) 2008/03/06(Thu) 15:05:38

天のお告げ(村建て人)

補足
基本RP≧ガチでお願いします
使用できるキャラはアイドル11人(亜美真美別カウント、小鳥さん不可)です
また入村される場合極力若い女性キャラを使用してください。
デボラなあずささんとかミッキーな美希とかは勘弁してください。
亜美真美にリックウェンなど少年っぽいキャラならOKです。

パスワードは一番胸のないアイドル(達)の胸囲です

(#2) 2008/03/06(Thu) 15:13:00

天のお告げ(村建て人)

おまけ 呼称一覧
http://imas-wiki.com/index.php?%A5%AD%A5%E3%A5%E9%A5%AF%A5%BF%A1%BC%B8%C6%BE%CE%C9%BD

(#3) 2008/03/06(Thu) 15:14:33

お嬢様 ヘンリエッタ が参加しました。


お嬢様 ヘンリエッタは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


お嬢様 ヘンリエッタ

何よ、まだ誰も来ていないわけ?
私が来たって言うのに出迎えの一つも無いなんてまったく気がきかない連中ね…フンだ!
いいですよーだ、また後で来るから。
(シャーロットが千早、セシリアが律子って所かしらね。)

(1) 2008/03/06(Thu) 19:28:45

お嬢様 ヘンリエッタ、凸を眩しく光らせながら離席。

2008/03/06(Thu) 19:30:01

天のお告げ(村建て人)

あーそこでこっちを見ている君!
そう君だよ、君! まぁこっちに来なさい

ほぅ、何といい面構えだ。ティン☆と来た!
君のような人材を求めていたんだ!

我が社は今アイドル候補生たちを募集中だ

(中略)
まずは入社してからということで
まずはゲームを初めてくれたまえ

……あ、おーいどこへ行くんだね?
我らが765プロはいつでも君を待っているぞ〜

(#4) 2008/03/07(Fri) 13:03:42

お嬢様 ヘンリエッタ

なによ…なによなによなによ!全ッ然人が集まらないじゃない!

あんたちゃんと宣伝してるわけ?一人も集められないなんてとんだヘボプロデューサーね。

あんたがあまりに役立たずなもんだから私が物語wikiのフリー村テーブルhttp://melon-cirrus.sakura.ne.jp/wiki/?%CA%E7%BD%B8%C3%E6%A5%D5%A5%EA%A1%BC%C2%BC%B0%EC%CD%F7に書き加えといたわよ。
アイドルに仕事させるなんてとことんダメプロデューサーね。
一応確認するけど…フリー村でいいのよ…ね?間違ってたらあんたが直しなさいよね!元々あんたの仕事なんだから。

(2) 2008/03/07(Fri) 13:46:27

村の設定が変更されました。


天のお告げ(村建て人)

いおりんの村宣伝マジ最高!!!

…すいません、お手数おかけします。
フリー村で問題ないです
パスはずしておきます

更新間隔や更新時間なども参加希望の方の意見しだいで変えますので時間合わないから〜という方も是非おこしください。

(#5) 2008/03/08(Sat) 07:44:32

お嬢様 ヘンリエッタ

べ、別にここが心配で身に来てやったわけじゃないんだからね!
ただ来ないと私を追い出すって意味のわかんない連絡が入ったら来てやっただけよ。もう帰るわよ。じゃーね。
人集め、せいぜいが・・頑張りなさいよね。

(3) 2008/03/10(Mon) 10:34:06

お嬢様 ヘンリエッタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お嬢様 ヘンリエッタは村を出ました)


踊り子 キャロル が参加しました。


踊り子 キャロルは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


踊り子 キャロル

誰もいないの…

多分寝てたらそのうちきっと誰かくるの
おやすみ〜あふぅ…

(4) 2008/03/15(Sat) 00:50:19

【独】 踊り子 キャロル

はいは〜い村建て人ですよ〜

人来ないね〜
ノリで村作るものでもないような気がしないでもないですが、まぁいいや

(-0) 2008/03/15(Sat) 00:52:00

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーヴァイン
0回 残3000pt
ヘンリエッタ
0回 残3000pt
キャロル
6回 残2780pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ