人狼物語


86 「765プロ最期の日」再現村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

修道女 ステラ (村を出ました)

よろしくおねがいします
アイマスについては聞きかじり程度の情報しかないのでキャライメージが違ったらごめんなさいね
でも アイドルとしてがんばるから応援してねっ

2008/03/21(Fri) 10:40:02
お嬢様 ヘンリエッタ (村を出ました)

こんにちは。
いおりんは今プロデュース中、既に下僕です。
演じきれるか解らないけど、よろしくお願いします。

2008/03/21(Fri) 12:19:31
踊り子 キャロル (村を出ました)

よろしくお願いします。
ゲーム自体はやった事ないのですが何とかがんばります。

2008/03/22(Sat) 02:10:51
修道女 ステラ (村を出ました)

>社長さん 興冷しないように中の人発言は基本はメモがいいと思いますが・・・
慣れていない人がおられるなら いろいろ 質問したい事もあるのかなって思うのですが

【/中の人】と注記して【★初日だけは】表ログに発言OKでも良いかなっと思います。

2008/03/23(Sun) 11:43:25
修道女 ステラ (村を出ました)

>社長さん 興冷め しないように中の人発言は基本的にメモがいいと思いますが・・・
慣れていない人がおられるなら いろいろ 質問したい事もたくさん あるのかなって思うので・・・

【/中の人】と注記して【★初日だけは】表ログに発言OKでも良いかなっと思います。

2008/03/23(Sun) 11:44:11
修道女 ステラ (村を出ました)

後 RP重視なら・・・
初日 社長さん占って良いと思うし。
場合によって 狼COしても構わないと思っています。
11人全員集まったら 守護者は欲しいかなー。
とか思うのですが・・・どうでしょう?

2008/03/23(Sun) 11:47:00

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ