人狼物語


78 寒月の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

レベッカさんが、入った途端に出て行って申し訳ない。
皆さん、またどこかで。

(70) 2008/01/14(Mon) 15:04:32

お尋ね者 クインジーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お尋ね者 クインジーは村を出ました)


雑貨屋 レベッカ

店番お客こなくって暇ー。
なので、ちょいと抜け出し。

>>70 クインジー
あら。残念ね。

またどこかで会いましょうね。

(71) 2008/01/14(Mon) 15:50:19

雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナにならって、お汁粉 *はふはふ*

2008/01/14(Mon) 15:51:09

異国人 マンジロー が参加しました。


異国人 マンジローは、守護者 を希望しました(他の人には見えません)。


異国人 マンジロー

人狼共が逃げ込んだというのはこの村か?
奴らは亡き妻の仇だ。
この私が直々に引導を渡してやる。

(72) 2008/01/14(Mon) 16:12:28

異国人 マンジロー

■1.主な接続時間
不定期だが、忙しくとも22時以降は覗けるように努力するつもりだ。
■2.自己紹介
過去の私の故郷の村が人狼共に襲撃され、妻を失った。今はただ復讐の為だけに生き恥をさらしている。
ようやく人狼共をここに追い詰めたのだ、必ずケリをつけてやる。
■3.そのほか何か。
記名投票らしいが、システムを利用した戦術は性に合わん。男児たるもの戦いは常に正々堂々したいものだ。

(73) 2008/01/14(Mon) 16:18:19

見習い看護婦 ニーナ、異国人 マンジローに、「どうやらそうみたいですー」とお汁粉食べつつ返答。

2008/01/14(Mon) 16:18:57

【独】 見習い看護婦 ニーナ

わー、うっかりしてた。
ここ記名投票だったんだー。
マンジさんさんきゅー。

(-19) 2008/01/14(Mon) 16:21:05

見習い看護婦 ニーナ

マンジさん、こんにちは! 武士の一分ってとこでしょーか。
仇を討てると良いんです。ニナは応援してますです。
そして、怪我をしちゃったらヴィンセント診療所へ!
名医と可愛い看護婦がお待ちしておりますですよー。(宣伝

(74) 2008/01/14(Mon) 16:24:07

見習い看護婦 ニーナ

クインジーさん、ご用事できちゃったですねー。残念です。
隣町のミッキーさんというと、あのミッキーさんですか。

………。

いえ、なんでもないですー(良い笑顔。

(75) 2008/01/14(Mon) 16:24:13

異国人 マンジロー

>>60
わたしの勘違いなら申し訳ないが、この村には聖痕者と呼ばれる者は現れないのではあるまいか?
替わりに憎き人狼共に協力する愚か者の眼力が通常より優れているのではないかと思ったのだが・・・。

ちなみに始まるなら人数は多いほうが良いな。
人狼を一匹でも多く駆逐してやりたいものだ。

(76) 2008/01/14(Mon) 16:29:52

異国人 マンジロー、宿の手配など所用がある故、夜まで失礼する。

2008/01/14(Mon) 16:31:30

【独】 異国人 マンジロー

ここ暫くニーナ絡みでロクな事ないので、ニーナの顔グラ見ると、苛立ちが募るわたし・・・。
狼だといいな。

(-20) 2008/01/14(Mon) 16:38:11

見習い看護婦 ニーナ

>>76マンジさん
あるぇー?

………


試験壱型と弐型を勘違いしてましたですorz
マンジさんので正解です。あうあう

(77) 2008/01/14(Mon) 16:42:49

見習い看護婦 ニーナ、じゃあ、ニナも何人スタートでもイイですよぅ

2008/01/14(Mon) 16:44:17

【独】 見習い看護婦 ニーナ

いやーん、はづかしー

(-21) 2008/01/14(Mon) 16:45:54

村長 アーノルド

うむ。
人数が着々と増えているな。
少々リアル氏と相談してくるとしよう。
戻って来るか来ないかは、神のみぞ知る。

誰かが言っていた、10行制限の件は、BBS形式ではなく(そもそも手動開始にセットされている)、物語ptだからだと思われる。
だからどうってことはないが、目についたので言い残していく。

(78) 2008/01/14(Mon) 17:35:49

村長 アーノルド、娘の素行調査に出掛けた。

2008/01/14(Mon) 17:36:18

村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)


医師 ヴィンセント

わははははっ、少しだけ顔が出せたのでやって来たぞっ!

何だか人が増えてて、今晩にでも、どうにかなりそうじゃないか、僕は安心したぞっ!

あと、誰か言っていたが、この村に痣のある者は出ないはずだな。代わりに出るのが、誰が狼なのか最初から分かってる者だ。

(79) 2008/01/14(Mon) 18:15:00

医師 ヴィンセント、また後でなー。*わははははっ*

2008/01/14(Mon) 18:16:07

村の設定が変更されました。


天のお告げ(村建て人)

お騒がせいたしました。
というわけで、村開始を、今晩0:00と設定いたしました。

クインジーさんとアーノルドさんは残念でした。アーノルドさんは、もしご都合がつかれましたら、またお越しくださいませ。

(#0) 2008/01/14(Mon) 19:03:47

見習い看護婦 ニーナ、村建て人を信頼の目で見た。

2008/01/14(Mon) 19:05:47

天のお告げ(村建て人)

ちなみに、発言制限がBBS型ですと、改行は5回以内かつ制限字数が200字となります。

(#1) 2008/01/14(Mon) 19:06:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ヴィンセント
23回 残5339pt
ハーヴェイ
48回 残4771pt
ネリー
13回 残5659pt
エレノア
27回 残5251pt
ローズマリー
32回 残5035pt
レベッカ
72回 残4180pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
マンジロー(4d)
41回 残4906pt

処刑者 (3)

ヒューバート(3d)
0回 残6000pt
メイ(4d)
1回 残5980pt
ニーナ(5d)
78回 残4368pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ