人狼物語


78 寒月の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 ウェンディ

ウェンがこの村を建てたのー。
手動開始なのはBBS方式にしてたつもりが間違えちゃったのー。混乱させちゃってごめんなさいなのー。
あと何人来られそうかわからないから、夕方にでもBBS方式に設定変更するからねー。

(55) 2008/01/14(Mon) 12:32:30

双子 ウェンディ

それだけ言って出るのー。この後もしウェンディーが入ってきても、それは村建て人ではないのー。
みんな、きてくれてありがとうなのー。

(56) 2008/01/14(Mon) 12:35:29

双子 ウェンディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 ウェンディは村を出ました)


見習い看護婦 ニーナ

こんにちわですー!
わお、かなり順調に人が集まりましたですねー!

むむ、村長さんは、少人数希望ですか?
ニナは、せっかく試験弐型なので、せめて聖痕者が含まれる13人以上がいいなって思うですよー。

(57) 2008/01/14(Mon) 12:43:32

見習いメイド ネリー

[エレノアお手製のお汁粉を食べていたが]
>>45 クインジー様
医者と申しますと…ヴィンセント様に頼めば治して頂けるかもしれませんわね。腕も確かですし。
あ、クインジー様も食べます?
つ【奥様(エレノア)お手製のお汁粉】

>>39 ローズマリー様
毎日お疲れ様ですわ。この寒い時期、くれぐれもお体にはお気をつけくださいますよう…。
まずはこれでも食べて元気を出して下さいな。
つ【奥様(エレノア)お手製のお汁粉】

(58) 2008/01/14(Mon) 12:44:20

見習いメイド ネリー

あ、人数に関してですが、私は多人数・少人数どちらでも構いませんわ。
皆様が楽しめれば何よりですし…。

>>40 奥様
奥様、一体どうなされたので…村長様が崖方面に!?
大変! 今助けに行きますわ!

(59) 2008/01/14(Mon) 12:48:19

見習い看護婦 ニーナ

>>55ウェンちゃん
村建てお疲れ様なのですー。
ニナは>>57と考えるので、開始人数は13人くらいがいいなーと思っちゃうですよー。
結社じゃなくて聖痕者2人はいる16人スタートも、かなり魅力的です〜。

他の人は何人スタートがいいんでしょーか。

(60) 2008/01/14(Mon) 12:48:51

見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリーに手を振った。

2008/01/14(Mon) 12:49:07

見習いメイド ネリー、村長 アーノルド夫妻の後を追って崖方面へ移動。

2008/01/14(Mon) 12:49:25

見習い看護婦 ニーナ

>>45>>46クインジーさん
お医者様ですかー?
それならネリちゃんもお奨めの、ヴィンセントせんせーがいるですよー!
性格はちょっとアレでソレでナニなんですけども、腕は確かですー。

[見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントを信頼の目で見た。]

でもニナは、いまのクインジーさんのお顔もワイルドでカッコいいと思うですけどね。

(61) 2008/01/14(Mon) 12:51:45

見習い看護婦 ニーナ

…ヴィンセントせんせは、もーちょっと落ち着いてくれたらなってニナは思うんですー。
あのハイテンションと高笑いは、患者さんの心臓に悪いんですー。

でも…、診察してるときのヴィンセントせんせーの横顔はカッコいいんですー(ぽ

(62) 2008/01/14(Mon) 12:53:48

【独】 見習い看護婦 ニーナ

私がニナではいると、たいていヴィンセントせんせーマンセーになります(笑

(-17) 2008/01/14(Mon) 12:54:51

雑貨屋 レベッカ が参加しました。


雑貨屋 レベッカは、狂信者 を希望しました(他の人には見えません)。


雑貨屋 レベッカ

人狼なんているわけないじゃん。みんな大げさだなあ。

(63) 2008/01/14(Mon) 12:54:53

【独】 見習い看護婦 ニーナ

よほどのヘンタイ医師でないかぎりは(笑

(-18) 2008/01/14(Mon) 12:55:36

雑貨屋 レベッカ

…。

はっ。
ワタシってば何を口走ってるのかしら。嫌だわ。
もう年かしら。

(64) 2008/01/14(Mon) 12:55:40

見習い看護婦 ニーナ、雑貨屋 レベッカにお辞儀をした。

2008/01/14(Mon) 12:55:52

雑貨屋 レベッカ、「あら、ニーナやっほぅノシ」

2008/01/14(Mon) 12:57:28

雑貨屋 レベッカ

あら。何かアンケートが出てるの?

■1.主な接続時間
21時以降なら大抵いられるんじゃないかしら。それでも入浴だの、急なお客からのクレームで飛んでかなきゃならないこともなきにしもあらず。
■2.自己紹介
町外れの雑貨屋よぅ。ご贔屓にヨロシクねん♪
■3.そのほか何か。
特にはないわぁ。記名投票だから投票COも出来るのねー、とかその程度。

(65) 2008/01/14(Mon) 13:00:28

雑貨屋 レベッカ

10行しか話せないてのは、人狼BBS形式なんだっけ?
審問形式のつもりでいたから、ちょっとびっくりしちゃったわん。

でも議事録が延々と分厚くなるよりはいいか。

(66) 2008/01/14(Mon) 13:01:57

雑貨屋 レベッカ、メモを貼った。

2008/01/14(Mon) 13:02:16

雑貨屋 レベッカ、んじゃ、また店番に戻るわぁ。まったねーノシ

2008/01/14(Mon) 13:03:25

見習い看護婦 ニーナ

>>22ベンお爺ちゃん
えっとー。ベンお爺ちゃんの病名は、「ハート様シンドローム」ですねー。
「ひでぶ!」と叫びたくなったら末期状態なので気をつけてくださいですー。

(67) 2008/01/14(Mon) 13:06:27

見習い看護婦 ニーナ、村長の妻 エレノア特製お汁粉をまぐまぐ*食べている*

2008/01/14(Mon) 13:09:02

お尋ね者 クインジー

…えぐえぐ…

すいません、せっかく皆さんと楽しく遊べそうだったのに、隣町のミッキーさんに呼び出しくらっちゃったので、今回は諦めますorz

(68) 2008/01/14(Mon) 15:02:58

お尋ね者 クインジー

>>58 ネリーさん
あ、お気遣いありがとうございます。
[...はお汁粉をすすっている]
あぁー、寒い季節には身に染みますね。

>>61 ニーナさん
せっかく名医を見つけたと思ったんですが…
ミッキーさんにはさからえません(しょぼん)
元気づけてくれてありがとうございます。

(69) 2008/01/14(Mon) 15:04:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ヴィンセント
23回 残5339pt
ハーヴェイ
48回 残4771pt
ネリー
13回 残5659pt
エレノア
27回 残5251pt
ローズマリー
32回 残5035pt
レベッカ
72回 残4180pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
マンジロー(4d)
41回 残4906pt

処刑者 (3)

ヒューバート(3d)
0回 残6000pt
メイ(4d)
1回 残5980pt
ニーナ(5d)
78回 残4368pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ