人狼物語


78 寒月の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の妻 エレノア

アアッー!あなたー!そっちは崖よおぉー!

ふふっ、どちらが思春期なのでしょうね。

>>39ローズさん
あら、こんばんは。お疲れさまね。

(40) 2008/01/14(Mon) 01:07:01

村長の妻 エレノア

>>37あなた
もちろん私にとっての魅力的な殿方はあなたしかいませんわ。
[...はそう呟いてアーノルドの*後を追いかけた*]

(41) 2008/01/14(Mon) 01:08:51

酒場の看板娘 ローズマリー

■1.22時には酒場を引き上げるわ。マスターには申し訳ないけど・・・ね。だから22〜26時が参加時間かしらね。
■2.酒場でバイトしてるわ、娘って程の歳じゃないけど、まだ看板娘とは呼ばれてる、一応。
■3.大人数でわいわい騒ぎたいわね。だから・・・16人が理想ね。少人数よりは多少好きよって程度だけど。

(42) 2008/01/14(Mon) 01:09:58

【独】 村長の妻 エレノア

夜があけて村長夫妻が狼になってたらワロスw

(-16) 2008/01/14(Mon) 01:10:24

村長 アーノルド

■1.0時前後
■2.村長です
■3.少人数で開始しそうなら居座る予定。予定が微妙な日があるもんでな。
何、私がいなくてもエレノアが人狼など成敗してくれるさ。
女は強いのだ。

[崖の下で血文字を*したためた*]

(43) 2008/01/14(Mon) 01:13:58

酒場の看板娘 ローズマリー

■1-2.言い忘れたわ。マスターが忙しくてどうしてもって時もあるから・・・まる1日来れない時もあるわね。ただ2日間顔出せずってことはないわよ。


>>40 こんばんは。仲がよろしいようね・・・あなたたちみたいな夫婦、羨ましいわ、ふふふ。
>>41 あら、少人数限定参加希望ね。人それぞれだからいいけど。

*また夜に会合で会いましょう*。

(44) 2008/01/14(Mon) 01:16:16

お尋ね者 クインジー が参加しました。


お尋ね者 クインジーは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


お尋ね者 クインジー

あの…お医者さんがいると聞いてきたんですが…

(45) 2008/01/14(Mon) 09:19:19

お尋ね者 クインジー

■1.日によって変わりますが、日中はあまり来られません。

■2.クインジーです。お店で立ってるだけで万引きや強盗に間違われる人生を送ってきました…。

■3.あの、お医者さんに僕の顔を治して欲しいんです。
…皆、僕の顔見ると逃げてっちゃうから…

(46) 2008/01/14(Mon) 09:23:36

お尋ね者 クインジー

とりあえず今はこれにて。*失礼します*

(47) 2008/01/14(Mon) 09:29:28

美術商 ヒューバート

[…はどこからかやって来て]
おやおや……私が席を外しているうちに結構集まってきたようで。よろしくお願いします。
[深々とお辞儀]

……となると、当初の予定通り16人の編成ですかな?
私としては問題ありませんが……村長さんは大丈夫でしょうか?

(48) 2008/01/14(Mon) 09:43:44

美術商 ヒューバート

>>23 河童さま
[エレノアの作ったお汁粉を食べながら]
ほう……やはりあなたでしたか。
いえ、今日は別に恨みを晴らしに来たとかではないですから安心して下さい。騙された私が悪いのですし。
(ただ……売れ残って処分に困っているので返品したい気持ちはありますが(呟き))

(49) 2008/01/14(Mon) 10:59:33

美術商 ヒューバート、絵画 ひまわりの贋作をとりあえず壁に飾りどこかへ*消えた*

2008/01/14(Mon) 11:02:26

書生 ハーヴェイ

>>15ヴィンス
まだ書き始めたばかりなんだけど、最近の傾向を学んでいるところさ。ちょっと1冊買ってきた。

=====================
年間ベストセラー発表〈単行本−文芸〉部門

1位 恋空 切ナイ恋物語 (上下)
2位 赤い糸 (上下)
3位 君空 ‘koizora’another story
=====================

(50) 2008/01/14(Mon) 11:23:04

書生 ハーヴェイ

=====================
「あ〜!!超お腹減ったしっ♪♪」
待ちに待った昼休み。美嘉はいつものように机の上でお弁当を開く。
学校は面倒。だけど同じクラスで仲良くなったアヤとユカと
一緒にお弁当を食べるのが唯一の楽しみなのだ。
=====================

( ゚д゚)
・・・・・・・・・日記?

(51) 2008/01/14(Mon) 11:28:35

書生 ハーヴェイ

いやいや、気を取り直そう。

こういうのが流行っているなら書いてやろうじゃあないか。これは世界からぼくへの調整に違いないだろう。

[不毛な努力を始めた。]

(52) 2008/01/14(Mon) 11:30:15

書生 ハーヴェイ

スラスラ読めたところぐらいは良いところか。
面白いかはぼくには分からないが…。

ためしに書いてみるか。

(53) 2008/01/14(Mon) 11:31:24

書生 ハーヴェイ

=====================
オッハヨ〜♪アタシの名前はミカ十七歳♪どこにでもいるごくふつうの女の子☆
付き合ったオトコは人生で三人だけ。でもドイツもコイツもとんでもなく甲斐性なし!!あんなやつらなんかこうだ!オリャー!! (ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳
やっぱりアタシのことを愛してくれるオトコじゃないとね〜
=====================

…だめだ精根尽き果てた。これはぼくの書きたい小説じゃあない。挑戦を受けてほんの数分で負けるとは修行が足りない…。
なにかほかの…ミステリーでも買ってこよう。この年代とは勝負しちゃあいけない。

[ふらふら新たな資料を買いあさりに*行った*]

(54) 2008/01/14(Mon) 11:35:25

見習いメイド ネリー、「後から来られた方々、よろしくお願いしますわ。」

2008/01/14(Mon) 12:21:13

双子 ウェンディ が参加しました。


双子 ウェンディは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ヴィンセント
23回 残5339pt
ハーヴェイ
48回 残4771pt
ネリー
13回 残5659pt
エレノア
27回 残5251pt
ローズマリー
32回 残5035pt
レベッカ
72回 残4180pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
マンジロー(4d)
41回 残4906pt

処刑者 (3)

ヒューバート(3d)
0回 残6000pt
メイ(4d)
1回 残5980pt
ニーナ(5d)
78回 残4368pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ