人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ

[エッタはキムチを食べて火をふいている]

あんきゃ〜!!
(ぶお〜)

(118) 2007/11/23(Fri) 23:07:39

【独】 学生 メイ

大してお料理できなくてもできる簡単鍋でしたっ。
実はメイが食べたかっただけだったりする(笑)

(-21) 2007/11/23(Fri) 23:08:02

学生 ラッセル

ありがたい♪白菜豚肉大好き。豚肉の代わりにベビーホタテ入れてもおいしいよね。

>>114
光合成して出来た酸素を僕たちが吸って吐き出した二酸化炭素を光合成の材料にして…と僕たちは持ちつ持たれつな関係なわけですね。

>>115
エッタの意見に追従しつつ色を付けることで2番手に回るおつもりか。
…溶けそうだから●メイで(にっこり)

(119) 2007/11/23(Fri) 23:09:45

学生 メイ

わわっ、エッタちゃん大丈夫!?
み、水、水!!


はい、水!
[ヘンリエッタに水の入ったコップを渡した]

(120) 2007/11/23(Fri) 23:10:13

学生 ラッセル

>>117メイ
ありがとう〜今日は早めに寝るのだ。

>>118エッタ
おまww水のめ水www

(121) 2007/11/23(Fri) 23:11:32

学生 メイ

ええ〜っ!?メイは溶けちゃうの!?
実はラッセルの役職占いで占い師って出たのはハズレだったのかぁ…

というわけで自分で自分を占ってみるメイの運勢役職占い!
メイちゃんの明日の運勢は*現人神*っ!
そして!役職は本当は((悪戯妖精))だぁっ!!!

(122) 2007/11/23(Fri) 23:14:53

学生 ラッセル

キムチ食って火を吹いたり、なんてワイルドな植物なんだぜ。

(123) 2007/11/23(Fri) 23:15:26

学生 メイ

…って現人神ってどんな運勢なのっっっ!?
そんでもって本当に溶けちゃうのっっ!?(汗)

(124) 2007/11/23(Fri) 23:18:02

学生 メイ、難しい運勢に混乱している

2007/11/23(Fri) 23:22:07

学生 ラッセル

[...は現人神を辞書で引いている]
現人神(あらひとがみ)は、「この世に人間の姿で現れた神」を意味する言葉。現御神(あきつみかみ)、現神(あきつみかみ)明神(あきつみかみ)とも言う。
また、生きている人間でありながら、同時に神であるという語義でも用いる。

───
新世界の神になる!(大阪的な意味で


>>122メイ
悪戯妖精ってなんの役職なんだぜ?
ピクシー系なら本当に溶けるんじゃないかwwwww

(125) 2007/11/23(Fri) 23:24:10

学生 メイ

運勢じゃないような気がするよ〜!!
ラッセルが新世界の神になるのを手助けするべきなのかなぁ(髪型的に)

ピクシー系だよねぇこれきっと…本当に溶けちゃうよ!ラッセル凄すぎランダム占いの結果まで当てちゃうなんて本気で凄すぎだよっ!!

(126) 2007/11/23(Fri) 23:30:44

学生 ラッセル

…僕、がんばってビリケンさんになるよ!

>>126メイ
メイの運勢はもう大吉じゃ表現できないくらいすげーって意味なのかなw

当たってたのはまぐれだけどすごいよねぇw

うし、今日はそろそろ寝るっす。明日もあるしな〜
おやすみみがー

(127) 2007/11/23(Fri) 23:35:33

お嬢様 ヘンリエッタ

しゃべる植物…不思議の国のアリスですかね〜。
でもマンドラゴラでもいいんですね〜。
エッタのお下げを引っ張ると「うぎゃ〜!」ってないちゃうんですよ〜。
そうすると一網打尽なんですよ〜(含村人)

でもエッタは火も噴いちゃうんですね〜。
(んご〜)

水を飲むと根腐れするので量を調節しないとですね〜。

(128) 2007/11/23(Fri) 23:36:16

学生 メイ

きっとすごい運勢だと信じるよっ。
こういう運勢はいいほうに考えるほうが楽しいもんねっ♪

ラッセル、おやすみ〜!風邪気味の中つきあってくれてありがとね☆お大事に〜!


え、エッタちゃんがなんか凄いよう!
「うぎゃ〜!」で一網打尽??(どきどき)

(129) 2007/11/23(Fri) 23:41:07

学生 メイ

光合成でうぎゃあで一網打尽でマンドラゴラで火も噴いて…
ふ、不思議すぎて頭がごちゃごちゃだよ〜

…不思議でもいいや!エッタちゃん可愛いっ!
[目がキラキラ輝いている]

(130) 2007/11/23(Fri) 23:44:48

お嬢様 ヘンリエッタ

[輝いている目に]

えりゃっ!

[目潰し。コショウとトンガラシ]

基本は植物なのですよ〜。
でも髪の毛茶色だから葉緑体がないのですよ〜。
どうやって光合成してるんでしょうね〜??

(131) 2007/11/23(Fri) 23:48:31

学生 メイ

んにゃあぁっ!?
いっ…痛いぃーーーーーっっ!!!?

[涙ぼたぼたで調理場の流し台へ走る!!
水でひたすら目を洗う!]

(132) 2007/11/23(Fri) 23:52:42

学生 メイ

[調理場から戻ってきた]
ぜー、はー……
びっくりしたぁ…まだひりひりする〜…

…はっ!そっか、これが綺麗な花だの薔薇だのには棘があるとかそういうヤツなんだね!!
また一つ勉強になっちゃったよ!

(133) 2007/11/23(Fri) 23:56:42

学生 メイ

ますます不思議な植物さんだねっ。

見えるようにはなったけど目の辺り熱いよ〜…とうがらし分かなぁ?
家に帰って冷却用アイマスクで冷やそうっと…

メイもそろそろ家に戻るね〜!
明日はうどんでも持ってくるよっ!
*おやすみなさーい!*

(134) 2007/11/24(Sat) 00:00:32

お嬢様 ヘンリエッタ

反応遅くて申し訳ないのですよ〜。
うどんはきしめんがいいのですよ〜。

おやすみなさいですよ〜ノシ

出汁が美味しいとこのお下げもぎゅんぎゅん伸びるのですよ〜(謎)

(135) 2007/11/24(Sat) 00:03:04

【独】 学生 メイ

エッタちゃんも遊んでくれてありがとう♪反応は自分の楽なペースでするのが一番だよ〜!

…きっとメイは考察関連の発言が遅くなるに違いないねっ!
そんでもってRPの反応に比べて考察が遅いから怪しいとか言われて占われたりするんだねきっと!

(-22) 2007/11/24(Sat) 00:08:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ