人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

>>86メイ
掛け合い出来ると更に楽しさが増しますですぞ!
お風呂空いたからいてくるね。

そのままおやすみですよ〜ノシ

(87) 2007/11/21(Wed) 01:25:30

学生 メイ

ラッセル、ありがと!
掛け合い難しそうだねぇ。でも、できたら楽しそうだね!

メイもそろそろ*おやすみなさいだよ〜!*

(88) 2007/11/21(Wed) 01:28:05

【独】 学生 メイ

>>83
…あ。よく見たら占いと投票の順番逆に書いてるよ。
……まぁ、いっか!

ラッセル、明るく盛り上げてくれて本当にありがとね!
それじゃ、*おやすみなさい〜!*

(-15) 2007/11/21(Wed) 01:38:34

交易商 ベンジャミン

戻ったぞい、シティに行ったはいいものの荒波に揉まれましてな、やっと船到着次第でして、はあはあ
今日は・・・ぐったり。お気に入りのホテルをこの前見つけましたよ、そこで休むのが吉かと思ってるところです、フェフェフェ

そうそう、お味を楽しんで頂けましたかな?おや、随分とダンディな顔ぶれが増えましたね。これで私のあくの強さも緩和されるというものでして。
しかしまだ自重したいですね・・・なぜか?答えは>>63
今日は羽根を伸ばそうと思ったのですが、明日の運勢?うーん過ぎ去りし昨日でなく、すなわち日をまたいだ今日に当たるのでして、ですから今日はホテルで体を休めようかと思ったもので、フェフェフェ。

(89) 2007/11/21(Wed) 02:34:45

交易商 ベンジャミン

割と占いを信じてしまう性質でして、ああ恐ろしや恐ろしや。
注文のことはひとまず後回しにさせてほしいですな・・・はあはあ
お休みなさい、若い子らよ、フェフェフェ

(90) 2007/11/21(Wed) 02:36:36

交易商 ベンジャミン、頭を揺らしながらも数勘定に勤しむ・・・ぶつぶつ・・・*ガタン*

2007/11/21(Wed) 02:37:43

【独】 学生 メイ

うわーーーーん!?ごめんねベンジャミンさん勝手に占っちゃって(涙)
でも大丈夫だよっ、聖痕者って時点でもう外れてるの決定な占いだから!

……た、多分……。

(-16) 2007/11/21(Wed) 14:36:45

学生 メイ

べ、ベンジャミンさん大丈夫だよっ、聖痕者って時点でもうメイの占いアテになってないから(汗)
学校で占いやおまじないが流行った時だってメイのはほとんど当たらなかったり効果なかったりだったんだよ!
だからあんまり心配しないでっ、ね??

うんとね、今日はレモンの砂糖漬け持って来たんだけど冷凍庫に入れとくね。数日はもつはず。軽く凍ったあたりが食べごろだよっ!

(91) 2007/11/22(Thu) 00:54:46

学生 メイ

数学の問題集ってどうしてこう記号ばっかりなんだろうねぇ。計算得意じゃないけど頑張るよ!
こういうの、ベンジャミンさんとかすごく得意そうだねっ。
商人さんって凄いや。

(92) 2007/11/22(Thu) 00:55:41

学生 メイ

よしっ、宿題範囲終わりっ♪
家よりも集会場の方が宿題に集中できる気がするのはなんでだろ?宿題の途中でついつい手が伸びちゃう雑誌とか編み掛けのマフラーとかが側にないからかな?

(93) 2007/11/22(Thu) 00:59:56

学生 メイ

ふぁぁ…宿題終わったら眠くなってきちゃったよ。
今日はもう眠っちゃおうっと。*おやすみなさーい!*

(94) 2007/11/22(Thu) 01:06:10

お嬢様 ヘンリエッタ が参加しました。


お嬢様 ヘンリエッタは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


お嬢様 ヘンリエッタ

へろ〜みなの衆。

ちょ〜っとお邪魔しま〜す☆

(95) 2007/11/22(Thu) 14:11:12

異国人 マンジロー

忙しいと言うのは簡単だ。何に趣きを置くかで変わるもの。
だからといってそれを洩らすのは戴けぬことよ。

...ただの愚痴だ。気にするな。

一人迷子になった様だが、家へは帰れるか?
俺は面倒を見ぬが、他の者なら料理等も出来るやも知れん。
当てにするならそいつらにしておけ。
寝る場所であれば、集会場には空き部屋がいくつかあるから勝手に使うと良い。
とやかく言う者が居れば俺が斬る。面倒は御免だ。

(96) 2007/11/22(Thu) 23:26:39

異国人 マンジロー

交易商や学生達もそうだが、夜は寝るものだ。
この村には妖魔が潜むと聞く。
物の怪に魂を抜かれても、それは自業自得。己で対処せよ。
俺に言わせれば、妖魔なぞ占い師確定の為の道具に過ぎないがな。

では、俺は寝る。起こしたら斬るので邪魔立てするなよ。

(97) 2007/11/22(Thu) 23:33:46

異国人 マンジロー、毛布を人数分用意して、自室へ*引き上げた*

2007/11/22(Thu) 23:34:25

冒険家 ナサニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(冒険家 ナサニエルは村を出ました)


学生 ラッセル

昨日寝おちたせいで皆勤賞がなくなった。。

わーんナサニエルがエサニナルになっちゃった(つДT)・゚・
…きっとまた旅に出て現地妻とにゃんにゃんしてるのだろう。
ってちょ、うわなにをするやめあqwせdrftgyふじこ

冗談ですがな。気が向いたらかえってくるといいよ

(98) 2007/11/23(Fri) 00:29:49

学生 ラッセル、お嬢様 ヘンリエッタ縦ロールを引っ張っている。

2007/11/23(Fri) 00:30:56

学生 ラッセル

お侍さんの意気込みはびしびし伝わってくるぜ。
なかなかの殺伐具合だ。
でもツンデレなんだよなぁ…。

(99) 2007/11/23(Fri) 00:33:35

学生 ラッセル

最近の寒暖の差に体がついていけてないっぽいので毛布にくるまって寝るとしよう。おやすみ〜

(100) 2007/11/23(Fri) 00:38:36

学生 ラッセル、100ゲットで発言pt1900。キリがいいねうふふ

2007/11/23(Fri) 00:39:48

学生 メイ

皆勤賞のメイちゃんだよ〜!
…と思いきや、じつは一日抜けてるから皆勤賞じゃなかったね。ラッセルと一緒だね☆
今日は授業中に宿題分全部終わっちゃったから宿題ナシだもんね♪ちなみに美術だよー。

…あ、マンジローさんやラッセルが眠ってるみたいだから声小さくしなくっちゃだね。失敗失敗。
冒険家さんは冒険に出かけちゃったんだね。血が騒いでじっとしてられないところが冒険家って感じだよねっ。

(101) 2007/11/23(Fri) 00:51:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ