人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

ラッセルが教えてくれた村の歴史見てたら、楽しくて笑いすぎてお腹と喉が痛いよぅ…ひりひりする〜…
お夜食作ってこれなかったよ。
だから今日は市販の板チョコなんだ。メイは喉が痛くて食べれないけどよかったら食べてね〜…けほ。
[相変わらず喉のひりひりが続いてる。けど面白かったから満足]

(69) 2007/11/21(Wed) 00:10:43

学生 メイ

異国の人だ!
なんか殺気立ってるよ!?この村に住んでてこういう人見たの初めてだよっ?マンジローさんって言うんだねっ。

メイはね、もし自警団の人たちが人狼騒ぎしてたら心配になったんだろうけど、この村で騒いでるのはいつも嘘ばっかりつくイリスちゃんだからねぇ……あんまり実感湧かないよー。

でも、イリスちゃん以外にも危機感持ってる人が来たってことは、もしかしてこの村本当に人狼に狙われてるのかな?
ど、どうしよう?護身術とか使えた方がいいのかな?メイちゃんそういうの全然知識ないよ!?(汗)

(70) 2007/11/21(Wed) 00:16:50

学生 メイ

…でもさ、イリスちゃんのがいつもの嘘だった場合、マンジローさんが村で一番危ない人のような気がしてきたよっ。それ、刀って言うんだよね??教科書に載ってたよ。
なんか心配になってきたよっ、どーしよー…

…うう、喉ひりひり。

(71) 2007/11/21(Wed) 00:18:59

学生 メイ、とりあえず板チョコをテーブルに置いた

2007/11/21(Wed) 00:19:56

学生 メイ、いつもより集会場があったかいなぁ……あ、暖房ついてる!!

2007/11/21(Wed) 00:22:32

学生 メイ、板チョコを冷蔵庫にしまった。

2007/11/21(Wed) 00:23:57

学生 メイ、冷蔵庫に張り紙ぺたり「板チョコ入ってるよ。自由に食べてね♪」

2007/11/21(Wed) 00:24:27

学生 メイ

ん?一日一入村だとまずいのかな…?

[両手で何やら数えて]
…あ。まずいよ一日一入村じゃああと10日かかっちゃう!
一日二入村とか三入村とかに書き換えちゃおうっ!

[...は掲示板の「一日一入村」の「一入村」のほうの「一」の上に横棒を取りあえず一本書き足し]

(72) 2007/11/21(Wed) 00:29:56

学生 メイ

…けほ。今日は本でも読んでようっと。
図書室から借りてきた『古今東西村歴史ファイル』って本だよっ。

(73) 2007/11/21(Wed) 00:34:21

学生 メイ、いつもよりちょっとだけ大人しく本を読んでいる

2007/11/21(Wed) 00:35:20

学生 ラッセル

こんばんわんこそば

お侍さん、叱咤激励したり部屋を暖めてくれてたり、
なんていいツンデレなんでしょう。

あと虫も殺せない僕に殺伐なんて向かないですよこのボケナスが!
どこに目ぇつけとんじゃい!口に手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタいわせたろか><

(74) 2007/11/21(Wed) 00:40:22

【独】 学生 メイ

あ、やっぱりツンデレで正解なんだ(笑)

(-13) 2007/11/21(Wed) 00:42:05

学生 ラッセル

…ごほん。殺伐RPは向いてないんだぜー。

マジレスするとですね、妖魔村でほのぼのしてた経験がない。
だからこそプロローグでほのぼのするんだぜ!

(75) 2007/11/21(Wed) 00:43:34

学生 ラッセル

>>67卍 >>72メイ
アッーーー
12/1なんてまだまだ先じゃないか大げさだなぁとか楽観的に構えてたぜ!とはいえ天命を待つのみなんだぜ。

>>69メイ
近頃寒いからね。風邪に気をつけなはれー。

(76) 2007/11/21(Wed) 00:48:32

学生 メイ

[本を読んでいた顔を上げて]

ラッセル、やっほ〜…
…教科書よりも文字ぎっしりで頭がくらくらするんだよ〜…

(77) 2007/11/21(Wed) 00:48:52

学生 ラッセル

>>77メイ
そんなときは無理せず自重するといいんだぜ。昨日は遅くまでつき合わせちゃったから早く寝るのもアリなんだぜ。

差し入れで作っておいたよ。
つ【チョコレートドリンク】

(78) 2007/11/21(Wed) 00:51:48

学生 メイ

わぁ…!ありがとう、ラッセル…!

[チョコレートドリンクを一口。
美味しくてもう一口。]

…ふう。ちょっとくらくらしたの落ち着いたよ。
図書室の本ってやっぱり難しいねっ。メイにはあんまり向いてないみたいだね!
お料理したりおやつ選んだり運勢占いしてる方がずっと楽しいよ。

(79) 2007/11/21(Wed) 00:56:54

【独】 学生 メイ

…中の人はログ読み大好きだけどねっ!
メイちゃん的には向いてないだけっ。

(-14) 2007/11/21(Wed) 00:58:29

学生 ラッセル

>>79メイ
知恵熱が出そうになったら歌を歌うといいよ!

替え歌という名の人狼歌を〜。

どうしてどうして私たち疑いはじめてしまったのだろう
あんなに脳内白認め合ってたのに〜♪
(出自:松○谷由実)

(80) 2007/11/21(Wed) 01:04:41

学生 メイ

ほのぼのプロローグ♪メイちゃん向きな響きだねっ☆

心配してくれてありがと、ラッセル!
メイの喉のは笑いすぎちゃっただけだから大丈夫だよー。ラッセルも風邪、気をつけてね。
なんだか村中で流行ってるみたい。普通の風邪だけじゃなくて「いんふるえんざ」とかそんなやつもだっけ。
…よーしっ、今度はビタミンたっぷりのレモンの砂糖漬けとか持って来ようっと!丁度家で漬けてあるんだよね♪

(81) 2007/11/21(Wed) 01:05:46

学生 メイ

>>80
替え歌!なんだか楽しそう♪歌は好きだよ!
人狼歌かぁ〜…うーんとねぇ…

(82) 2007/11/21(Wed) 01:07:39

学生 ラッセル、wktkしている。

2007/11/21(Wed) 01:12:55

学生 メイ

ぼくたち村人〜結社さんについてーゆくぅ〜
今日も議論〜占い〜投票そしてぇたべ〜られ〜る〜♪
(出自:スト○ベリー・フラ○ー)

…うう。難しーねぇ…。
ラッセル凄いよ!

(83) 2007/11/21(Wed) 01:17:50

学生 ラッセル

嗚呼 偽黒出すことは
難しいことじゃない
ただパッションに身をまかせ
頭の中をからっぽにするだけ〜♪
(斉○和義)


ごめんね素直じゃなくて 独り言ならいえる
思考回路はショート寸前 今すぐ喰われたい〜♪
(セーラー○ーン)

とか独り言で歌い放題だぜひゃっほー!

(84) 2007/11/21(Wed) 01:18:06

学生 メイ、替え歌の難しさに驚いた

2007/11/21(Wed) 01:18:24

学生 ラッセル

>>83
かわええじゃないかーーーー!!
僕のは黒いなwwwww

(85) 2007/11/21(Wed) 01:20:45

学生 メイ

歌い放題なんてすごいよラッセル!
メイも負けてらんないねっ!
こうなったら帰ったら替え歌の特訓だぁー!!

(86) 2007/11/21(Wed) 01:22:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ