人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

>>53
ええ〜っ!?村、負けちゃったの?(汗)
…人狼って手強いね…気を抜いちゃいけないんだね!
うん、妖魔が溶けても気をしっかりと引き締めて頑張るよ!!


「一日一入村」あったら嬉しいから今日の標語ーみたいなかんじで掲示板に貼り付けちゃおうよっ!

(55) 2007/11/20(Tue) 01:04:01

学生 ラッセル

>>54メイ
けなげでかわいいんだぜ……。人狼とか妖魔だか知らんがとっととやっつけてメイを絶対幸せにしてみせるぜ!

「人狼なんているわけないじゃんおおげさだなぁ」
って楽天的に構えてて速攻食われてたヤツを知っているんだぜ。
イリスはいっつもホラ吹いてるからなぁ。いつもみたく気を引きたいのかと思っちゃうんだぜ。
しかし人の姿をしてて人を喰うやつとか何考えてるのか分からんよーな怪しげな狐とか想像すると怖いんだぜ……

(56) 2007/11/20(Tue) 01:05:27

学生 メイ、A3の紙に「一日一入村」とマジックで書いて掲示板にぺたり。

2007/11/20(Tue) 01:05:50

学生 ラッセル

>>55メイ
あうあう。URL貼ろうと思ったけどどの村か忘れてしまったんだぜorz 見つけたら張っとく。

ちなみに、標準編成だけど初日占確定で村負けした経験ありです(´・ω・`)

(57) 2007/11/20(Tue) 01:11:11

学生 メイ

人の姿をして人を食べちゃう狼さんとかあやしげな狐さん…
うーん、この村も平和だったからあんまり想像できないよ。
こういうの、平和ボケとか言うんだよねぇ。
いけないいけないっ、何があっても平気なように用心しないとダメだよね!

もしイリスちゃんのいつもの嘘だったらその時はその時で笑ってあげればいいだけだもんね!

(58) 2007/11/20(Tue) 01:13:24

学生 ラッセル

うおー激しくごめん。思い出したけど村勝利だったんだぜorz
本当にごめんなんだぜ。ちなみに初回溶けで当時ロムってた村はここ
ttp://www.juna.net/game/wolf/room/1136/player/8_1.html

(59) 2007/11/20(Tue) 01:15:21

学生 ラッセル

>>58メイ
[...墓穴を掘りながら]
実に平和だよねぇ。そんなのはじめっからいないんじゃね?とか思うくらい。
あぁそういえばイザベラ先生とか元気にしてるだろうか。
墓守も今日も元気に墓掘ってんのかなとか走馬灯。

(60) 2007/11/20(Tue) 01:19:22

学生 メイ

>>59
わわ、ありがとうっ、わざわざごめんねー!
村が勝ったんだね!明日ゆーっくり見てみようっと♪
でも、本当に何が起こるかわからないからメイもいろんなところ見てみることにするね!

…って、ああーっ!?もうこんな時間だ!
ごめんね、ラッセル。明日のお掃除当番があるからもうそろそろ家に戻るね!

(61) 2007/11/20(Tue) 01:19:29

学生 ラッセル

>>61メイ
遅くまでつき合ってくれてありがとう。
僕も寝ポテチしながら寝るよ〜☆

(62) 2007/11/20(Tue) 01:22:12

学生 メイ

去り際に運勢占いしちゃうよ!人も増えてきたし今日はだーれにしよっかな?
順番で商人のベンジャミンさん!
明日の運勢は*凶*だよ!
そしてなんと、役職は((聖痕者))だったりするんだね!

(63) 2007/11/20(Tue) 01:22:34

学生 メイ

ラッセル、こちらこそありがとねっ!
ポテチたくさんあるからねっ♪

明日も誰か来てくれるといいね☆
それじゃあ*おやすみなさーい!*

(64) 2007/11/20(Tue) 01:25:04

【独】 学生 メイ

……せ、聖痕者って…あはははは…(笑)

もしかしなくてもだけどメイちゃんの運勢占い、アテになんないかもしんないよぅ。

(-9) 2007/11/20(Tue) 01:26:33

学生 ラッセル

>>63メイ
ちょwwベンジャミーーーーン!!
明日は気をつけるんだぜ。メイの占いは結構リアルに当たってるんだぜ。

よーし僕も寝るじょ!おやしみ〜

(65) 2007/11/20(Tue) 01:27:36

学生 ラッセル、ポテチを大量に抱えて*ベッドへ*

2007/11/20(Tue) 01:28:33

【独】 学生 メイ

せ、聖痕者は結社に脳内変換しちゃうよ、うん!

メイちゃん希望役職アレだけど通ったらどーなるんだろーね。
…って、どうもこうもないか。メイちゃんはただ、ごく普通に生活してるんだもんねっ。平和ボケしちゃうくらいだよ。
それじゃあホントに*おやすみなさーい!*

(-10) 2007/11/20(Tue) 01:31:02

異国人 マンジロー が参加しました。


異国人 マンジローは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


異国人 マンジロー

モウ…殺ス!

(66) 2007/11/20(Tue) 18:27:21

異国人 マンジロー

どうもこの村は殺伐さに欠ける様だな。
殺らねば己が殺られる...それが人狼!

貴殿らはもう少し緊張感を持った方が良い。
いつまでも一日一人村人が訪れると思うなよ。
先は長い。努々忘れる事なかれ。



それはさておき、寒い季節が訪れた。
風邪等引かぬ様、暖かくして眠れよ。

(67) 2007/11/20(Tue) 18:36:20

異国人 マンジロー

...勘違いしないでもらいたい。
お主達を切るのは拙者だ。その前に倒れては面白みが無い。

また後で顔出しするか。腹が減っては戦は出来ぬ。

(68) 2007/11/20(Tue) 18:38:28

異国人 マンジロー、集会場の暖房のスイッチを入れてから*退室*

2007/11/20(Tue) 18:39:13

【独】 学生 メイ

ぜー、はー、だ、駄目だっ笑いすぎてお腹痛い…
マンジローさんがおかしいとかじゃないよ念のため。

ラッセルが教えてくれた村、楽しすぎ笑いすぎでお腹痛いよ喉も苦しくなるくらい笑いすぎちゃったよ
でも、それ以上に凄い村だ!!!ミラクルだよ結社員!
妖魔で初日に溶かされたくなってきた(笑)

ごめんいつもよりちょっと早く来てるけどいつもの時間になるまであの村のネタバレ版見てることにするよ(笑)
まだ見てないんだっ。


…で、突然こっちの村の話に戻ってマンジローさん見て(流行ってるほうの意味での)ツンデレだぁとか思っちゃったっていうのはエピまで内緒ね☆

(-11) 2007/11/20(Tue) 23:09:44

【独】 学生 メイ





……かぁいい女の子とか来てくれないかなぁって中の人発言してみてもいいですか。
女の子いなくて寂しいよう。

(-12) 2007/11/20(Tue) 23:16:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ