人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル、まったりしている。

2007/11/19(Mon) 01:23:14

学生 ラッセル

>>30
守護キタ。ならばメイは初回妖魔を溶かすんだ!ガチ護衛するから。

とそうなったらネタ的にはおいしいけど、初回溶けで真占確定ウマーはこの村の展開的にはおいしくない件。

(39) 2007/11/19(Mon) 01:28:16

学生 ラッセル

>>33ベンジャミソ
メイドさんを連れてきてください。おねがいします。
下衆い?何それおいしいの?僕はベンみたいなキャラ大好きなんだぜ。

>>34
>ひとまず人が集まってから考えろ
うん、確かにその通りかもね。ちょっと先走りすぎたかなー。
でも気にしない。ある程度今いる人の好みが分かればそれはそれで良しじゃないかなと。

(40) 2007/11/19(Mon) 01:34:09

学生 ラッセル

一日一人というペースものんびりまったりでいいかも、なんて思ってる僕がいます。さーて明日は誰が来てくれるのかな〜♪
わくわくどきどき。

そんな事を思っている僕の明日の運勢は*小吉*
ちなみにおうさつと入力したら「殴殺」と出ましたですよ。ぬるぽ

(41) 2007/11/19(Mon) 01:52:26

学生 ラッセル、明日に思いを馳せつつ*就寝*

2007/11/19(Mon) 01:53:01

【独】 学生 ラッセル

ガッ しながら入村してくれる人がいないかとwktk中です

(-7) 2007/11/19(Mon) 02:12:42

【独】 学生 メイ

こっそりこそこそっ。一回家に戻ったけどやっぱり気になって集会場をちょっと覗いちゃったりするよっ。

クッキー食べてもらえたよ!わーい♪
くどくない甘さのハリエンジュのハチミツ使ってるからね、少しくらい多く入れても甘すぎにならないところがポイントなんだよー☆

今度こそホントにちゃんとお家に戻ろうっと!*おやすみなさーい!*

(-8) 2007/11/19(Mon) 02:26:04

冒険家 ナサニエル が参加しました。


冒険家 ナサニエルは、結社員 を希望しました(他の人には見えません)。


冒険家 ナサニエル

やぁ、こんばんわ。
ヤン・ウェンリーです。

(42) 2007/11/19(Mon) 23:26:04

冒険家 ナサニエル

人狼に妖魔ね・・・。
これは面倒な事になってしまったな。
本来は逃げるのが最上の策なんだが・・・。

そうも行かないだろうね。
ま、給料分くらいは働くさ。

(43) 2007/11/19(Mon) 23:31:01

冒険家 ナサニエル

>>34
これはベンジャミンさん、良い香りの茶葉ですね。
フェザーン産かな?

わたしにも一杯淹れて頂けますかね。
出来たらブランデーをたっぷりと入れて。

いや、実は紅茶には目が無いものでしてね。

(44) 2007/11/19(Mon) 23:34:48

冒険家 ナサニエル

>>14
これは答えておいた方が良いのかな?

やっぱ、また後でも良いかな?
デスクワークは大の苦手でね。

(45) 2007/11/19(Mon) 23:37:42

冒険家 ナサニエル

さて、暫らくは何も無いようだし、
わたしは一旦失礼させてもらうよ。

今日は昼寝をする暇も無かったんでね。
これも年金の為とはいえ、面倒なことこの上ないね。

(46) 2007/11/19(Mon) 23:40:42

冒険家 ナサニエル、ベレー帽を指でクルクル回しながら出て行った。

2007/11/19(Mon) 23:41:05

学生 ラッセル、涙目でやってきた。

2007/11/20(Tue) 00:08:37

学生 ラッセル

僕のぬる……いやなんでもないんだ。
今日も一日一入村で本当にうれしい限りですよ。

>>42
やぁヤン兄さん!いらっしゃい!
また冒険した時の武勇伝を聞かせてほしいな。

>>45
ぼちぼちでいいっすよん。

(47) 2007/11/20(Tue) 00:12:09

学生 メイ

甘いものだけじゃなくてスナック菓子も好き♪
今日のお夜食はね、お隣さんにじゃがいもいっぱい貰ったからうす〜く切って揚げてきたよ。ポテトチップスってやつだねっ。ちなみに塩味だよ!
明日の朝は掃除当番で学校の門のところの落ち葉の掃除をしなくっちゃいけないんだよね(涙)早めに帰んなきゃ…

今日は冒険家さんが来たんだね!
なんだかヤンさん大変そうだねぇ…時間がなかったり年金のこと考えなくちゃいけなかったりで大人ってやっぱりみんな大変なのかなぁ。
[...はブランデーたっぷりがとっても大人だぁと思っている]

「一日一入村」。標語みたいだよね!壁とかに貼ってありそうだねっ。

(48) 2007/11/20(Tue) 00:35:23

学生 メイ

>>37
…ってラッセルっ、お…お嫁さんだなんてそんなまだメイには早いようっ、がっ、学生さんだし何言ってるのラッセルってばもう…えっと…(///)

(49) 2007/11/20(Tue) 00:36:14

学生 メイ、赤面してふらふらしてるうちに柱にド派手にゴン!!!!!

2007/11/20(Tue) 00:36:56

学生 メイ、額を押さえてうずくまっている

2007/11/20(Tue) 00:38:07

学生 ラッセル、│Д`)ドジっ娘ハァハァ

2007/11/20(Tue) 00:43:14

学生 ラッセル

>>48メイ
一挙手一投足、一期一会、一日一入村。

うん。なかなかいい感じだ。微妙に紛れ込んでないとか思ってないもんっ!

(50) 2007/11/20(Tue) 00:47:44

学生 メイ

>>39
(額を押さえつつ)……し、初回で妖魔溶かしたらMVPものだねっ。展開的においしくなくても実際そうなったらなんだか浮かれちゃいそうだよ〜。

(51) 2007/11/20(Tue) 00:49:33

学生 ラッセル

>>49メイ
今すぐじゃなくてもいいんだ。時間がかかってもいい。
僕は待っているよ。


………ふっふっふ。

(52) 2007/11/20(Tue) 00:50:00

学生 ラッセル

>>51メイ
MVPだよ!リーグ優勝したチームの監督ばりに胴上げする勢いだよ!ついでにビールもかけちゃうよ!

遠い過去の書物で初回溶けでしかも騙りが狼なんてすっごくおいしい展開をみたけれど、結局村が負けてしまっていたよ。何事も気を抜くなって事なんだね!

(53) 2007/11/20(Tue) 00:52:32

学生 メイ

>>52
え…えっと…メイはこんなんだからそういう事言われたのは初めてでどうしたらいいかわかんないようっ…
…………………
……が、頑張ってもっとお勉強しよっかな、お料理以外も……(///)


ま、まずは人狼騒ぎをなんとかしなくっちゃねっ!うん、そうだよ!なんとかしようねっ!でもでも、本当にイリスちゃんの言うように人狼とか妖魔とかいるのかなぁ?

(54) 2007/11/20(Tue) 01:00:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ