人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

>>20メイ
むつかしく考えなくてもオッケーだしょ。
更新時間はいわゆるコアタイム(自分が居られる時間帯)にするか、もしくは早朝の誰も起きてなさそうな時間帯にするとかあるしね。
これは僕の場合だけどさ。

しっとり系クッキーまじうま。癖になるよ!

(22) 2007/11/18(Sun) 00:31:41

学生 ラッセル

>>21メイ
おはようなんだぜ。
ネタを拾おうとしてくれてるメイは真面目さんだと思うんだぜ!

かわいいなあもう。

(23) 2007/11/18(Sun) 00:32:59

【独】 学生 ラッセル

31*小凶*<<学生 メイ>>((村人))

(-6) 2007/11/18(Sun) 00:36:08

学生 ラッセル

よし、メイの役職を当ててみよう。
ズバリ((占い師))だっ!ちなみに明日の運勢は*小凶*

(24) 2007/11/18(Sun) 00:37:56

学生 メイ

うーんとね、こんな感じで書くといいかなぁ?
■1.更新間隔の希望は24hかな?でも、48hが嫌とかじゃなくてほとんどどっちでも平気な感じだよ。

■2.更新時間の希望のほうは、あんまり遅いと本気で起きてられないから0時かな。
早朝の起きていない時間に更新っていうのはあんまり馴染みないけど、そっか、よく考えたら決めること決めちゃったら起きてなくてもいいんだよね。

■3.編成の希望はねぇ、妖魔入りがやりたいな。だから今のままがメイちゃん的にベスト!

■4.自己紹介などなど
メイだよ!夜に宿題するときって、なんか食べたくなっちゃうよね。夜に限らず頭使うとお腹減るから何かしら食べてるかもしんないよ。いっぱい持ってくるから一緒に食べたかったら遠慮なく言ってね☆

(25) 2007/11/18(Sun) 00:51:57

学生 メイ

ま、真面目かなぁ?テストの点悪くてよく先生に怒られちゃうからいまいちよくわかんないよ…(///)

(26) 2007/11/18(Sun) 00:58:07

学生 メイ、小凶ってどれくらいの凶だっけ?おみくじの順番は…と考えてる

2007/11/18(Sun) 00:59:13

学生 ラッセル

夜食ってうまいよね。
僕は明日出来ることは今日しない主義なんだぜ。
試験前日になって焦るパターンです。

妖魔入りは初日溶けがあるとテンションあがりそうだよね。経験ないから一度見てみたいところだけど。

24時更新は対応出来なくはないかな。

(27) 2007/11/18(Sun) 00:59:59

学生 ラッセル

>>26メイ
テストの点は関係ないさ!
[[omikuji]]←半角英数で入力すると運勢が出るよ!

(28) 2007/11/18(Sun) 01:02:49

学生 ラッセル

んじゃおやすみ〜
*次来るときには人が増えてる事を願って*

(29) 2007/11/18(Sun) 01:06:28

学生 メイ

運勢かぁ。じゃあ、今度はラッセルの運勢を占っちゃうよ!
ラッセルの明日の運勢は*半吉*
そんでもって、役職は実は((守護者))だねっ!

(30) 2007/11/18(Sun) 01:08:59

学生 メイ

うわぁ、もうこんな時間なんだね〜。
ラッセル、おやすみ〜!
人がいっぱい増えるといいねっ!

それじゃあ、メイもそろそろ。
*おやすみなさいっ*

(31) 2007/11/18(Sun) 01:11:31

交易商 ベンジャミン が参加しました。


交易商 ベンジャミンは、妖魔 を希望しました(他の人には見えません)。


交易商 ベンジャミン

すっかり日がくれましたねえ、フェフェフェ
こんばんは、若い子ら

(32) 2007/11/18(Sun) 17:39:43

交易商 ベンジャミン

欲しいものがあったら行って下さいね
都市中心展開がめいんでして、なかなかこういう村にを回ることはないもので...ぜひこの機会に、フェフェフェ

うーん、しかし。これまたミスマッチなことで...
爽やかな雰囲気のお2人に下衆い雰囲気の私めが混じるとなると(苦)
それを思うと暫く自重ぎみにしてこうかと思うわけで、フェフェフェ

(33) 2007/11/18(Sun) 17:44:02

交易商 ベンジャミン

編成の希望は特に...
ひとまず人が集まってから考えろって話しだと思うのでして、お任せいたします、フェフェフェ

そうそう、新しくおいでにならえた方のために
っ【ダージリンティー】を1つ

(34) 2007/11/18(Sun) 17:46:51

交易商 ベンジャミン、注文用紙を掲示板にはりつつ...今宵は*これにて*

2007/11/18(Sun) 17:48:36

学生 メイ

語彙が少ないから作文の宿題は敵だよっ(涙)
でもって今日のお夜食はもちろん、しっとりクッキー!
甘いの好きだからハチミツ少し多めに入れてみたよ。ラッセルは甘いの大丈夫かなぁ。

商人さんが来たんだね!ベンジャミンさんって言うんだねっ。こんばんはー!
ダージリンティ、頂いちゃおっかな♪もし甘いの大丈夫だったらクッキーもどうぞ☆
都市中心の商人さんかぁ〜。都のほうで人気のお菓子とか頼んでみたいかも。
[...は壁の注文用紙を見た]

(35) 2007/11/19(Mon) 00:38:59

学生 メイ、お財布の中身と相談をしている

2007/11/19(Mon) 00:39:35

学生 メイ、相談がいつのまにかにらめっこになっている

2007/11/19(Mon) 00:45:57

学生 メイ、の財布には100円玉が[06]個入っている

2007/11/19(Mon) 00:50:13

学生 メイ

…ううう。都のお菓子食べたいよう。
家のお手伝いでもしてこようっと。

(36) 2007/11/19(Mon) 00:51:18

学生 メイ、テーブルにしっとりクッキーを置いてから家へ*戻って行った*

2007/11/19(Mon) 00:54:17

学生 ラッセル

ばんばんわ。
おおー!ベンジャミンが来てる♪どーぞよろしくなんだぜ。
歴史の教科書で見たことある素敵なヘアスタイルだNE☆

そして一つ断っておくことがある!
メイは爽やかだが僕は爽やかじゃない。例えるならば日陰で干した洗濯物だッ!

…とまぁそれはさておき。しっとりクッキー作って持ってきてくれるなんてメイはいい奥さんになりそうだな。もう勉強とかしなくていいから嫁に来ないか?

(37) 2007/11/19(Mon) 01:20:28

学生 ラッセル

もちろん甘いもの好きだよ。何事もほどほどが適しているけどね。
ダージリンティーにクッキーでまったりお茶なんて優雅だ。

(38) 2007/11/19(Mon) 01:22:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ