人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国人 マンジロー、わたる君しか知らなんだ…奥が深いな。

2007/12/01(Sat) 00:54:07

学生 メイ、イサム君しか知らなかったよ〜。リカちゃん…すごいね

2007/12/01(Sat) 00:54:56

【独】 異国人 マンジロー

00:54>俺の中の人って年寄り!?(笑)

(-45) 2007/12/01(Sat) 00:56:27

鍛冶屋 ゴードン

>>297
じゃあ、正直な気持ちを言う。

ラッセル…好き……!
[いたって真顔]

特に好きじゃないようだ。
[口に発して実感した]

(298) 2007/12/01(Sat) 00:56:31

異国人 マンジロー、学生 メイの祈りで軽やかに着地。

2007/12/01(Sat) 00:57:01

【独】 異国人 マンジロー

どうやらゴードンは、俺を窒息死させる為に来た様だ…

恐ろしい敵だぜ!www

(-46) 2007/12/01(Sat) 00:58:19

鍛冶屋 ゴードン

このままではまるで俺がリカちゃん人形好きな爺さんのようだ。
孫が好きなだけだから誤解しないように。

それでは今夜はこの辺で。
リカちゃん電話はおうちの人に断ってからかけるんだぞ。

(299) 2007/12/01(Sat) 01:00:23

鍛冶屋 ゴードン、*帰っていった*

2007/12/01(Sat) 01:01:20

異国人 マンジロー

如何な。おれのきゃらくたぁが崩れて来てる。
こんなサザ○さん風味の4コマ劇場をしに来た訳では(多分)ない。

ラッセルとエッタが居れば全ては解決だったのだ。ふぬけめ!

.oO(と、責任転嫁して嫌味きゃらを売り込んでみる俺カッコイイ)

(300) 2007/12/01(Sat) 01:01:53

【独】 鍛冶屋 ゴードン

鍛冶屋って、たたら踏んだりするんだろうか?

(-47) 2007/12/01(Sat) 01:02:53

異国人 マンジロー

む、髭の核弾頭 ゴードンが帰ったか。
では俺も帰って一休みするとしよう。
メイも(顔出しして来たら)セシリアも、夜更かしはしない様にな。
寝不足はお肌の天敵だぞ…らしい。では失礼。

[...は、散々自爆した後、自室へ*引き返した*]

(301) 2007/12/01(Sat) 01:04:51

学生 メイ

ゴードンさんラッセル好きなのっ!?
…って、違うんだね。(ほっ…)

きゃらくたぁ?なにそれ美味しいの?

…メイも原点に戻ってみたよ。なんかあんまり変わんないね!

(302) 2007/12/01(Sat) 01:06:03

異国人 マンジロー

oO(中/エッタもラッセルもリアル頑張ってください。忙しい時期だから仕方ないけど、次の機会があればまた会いましょう。)

(303) 2007/12/01(Sat) 01:06:09

異国人 マンジロー、学生 ラッセル、ネタにして*ごめん。*

2007/12/01(Sat) 01:06:37

異国人 マンジロー

>>302
きゃらくたぁなんて、好んでくれる人が居ればどんなでも構わん。
メイは十分メイらしいから、そのままで良いぞ。ラッセルも望んでるさ。ではまたな。

(304) 2007/12/01(Sat) 01:08:06

学生 メイ

メイもそろそろお部屋に戻るよー。
暗記しなくちゃいけないのもあるしね!
今日も集会場にお泊りだよっ。

えっとねっ、飛び込み大歓迎〜!
…と言い残しておやすみなさーい!
[二階の部屋に*戻って行った*]

(305) 2007/12/01(Sat) 01:08:19

【独】 学生 メイ

ちょっぴし宣伝してきたけど大丈夫かな…(ドキドキ)
どうか、始まりますように!!
一気に7人来るのが一番嬉しいけど、せめてあと4人来れば…!
本当に飛び込み大歓迎なんだよ〜。
塵殺の村へおいでませ〜♪ってここから言っても見えないかぁ。

よーし、メイの今日の運勢だよ!
明日のじゃなくて今日のね。

今日の運勢は*小吉*だぁっ!!
それからラッキーナンバーは(02)だよっ!
ついでにメイの役職希望通る確立は96%!
これでどーだぁっっ!!

ピッタリ独り言使いきりだよっ。
この村がどうなるかは神のみぞ知るってやつだね。
人が来るといいな。
お祈りしつつ、*おやすみなさーいっ*。

(-48) 2007/12/01(Sat) 01:22:03

流れ者 ギルバート

すまねぇ。ちとリアル都合が悪くなっちまった。
迷惑掛けるのも悪いし、抜けさせて貰うぜ。

じゃあな。

(306) 2007/12/01(Sat) 06:52:44

流れ者 ギルバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)


文学少女 セシリア、長風呂から上がってきた。

2007/12/01(Sat) 10:12:22

文学少女 セシリア

のぼせた…。

え、ギルバートさん…?
…そうですか。
残念ですが、またどこかでお会いしましょう。

(307) 2007/12/01(Sat) 10:13:30

文学少女 セシリア、流れ者 ギルバートの背中に向かって手を振った。

2007/12/01(Sat) 10:13:58

文学少女 セシリア

飛び込み大歓迎です☆
いらはいいらはい。

と軽く呼び込んで今日もお出かけです。

(308) 2007/12/01(Sat) 10:19:53

文学少女 セシリア、籠を持って出かけた*

2007/12/01(Sat) 10:20:39

天のお告げ(村建て人)

すみません、遅くなりましたが設定を変更し11人標準とします。
廃村まであと僅か、揃うと良いのですが。

(#3) 2007/12/01(Sat) 10:37:14

村の設定が変更されました。


交易商 ベンジャミン

>>249 了解しました。前払いとは気前がいいですな、さすが村長夫人、格が違いますな。
しかしですな、ツリーをかざる前に村が滅びても・・・文句はなしですぞ、フェフェフェ

あらら、こら大変なことになりましたな。この段階で人が減ってしまうとは・・・有志がこれだけ集まったのに散開してしまうというのも、うーん。
まあ、そういう時もあります、仕方ないのでして。

(309) 2007/12/01(Sat) 18:14:12

交易商 ベンジャミン

私はこれからツリーの準備に取り掛かるつもりでして、日付変更には立ち会えそうにないのでして。
ええと、ひとまず*ご武運を*

(310) 2007/12/01(Sat) 18:16:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ