人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自警団長 アーヴァイン

すみません。
進行中の村で設定トラブルがあり、同一IDで募集中の別村に参加出来るかの発言テストをさせて下さい。
ログよごしで申し訳ないです。
テスト発言の後はすぐに村抜けさせていただきます。

(6) 2007/11/15(Thu) 23:52:11

自警団長 アーヴァイン

参加出来るようですね。
失礼します。ありがとうございました。

(7) 2007/11/15(Thu) 23:53:15

自警団長 アーヴァインがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(自警団長 アーヴァインは村を出ました)


学生 メイ

自警団の団長さんも大変だねー。
ばいばい☆頑張ってね〜!

(8) 2007/11/16(Fri) 00:36:59

学生 メイ

今日のお夜食はね、メロンパンのラスクだよ!
音楽の宿題って変な記号ばっかでちんぷんかんぷんだよ。
「ぴあにっしも」とか「ふぉるてぃっしも」とか似てるよーなのがいっぱいで紛らわしいよー!

(9) 2007/11/16(Fri) 00:40:18

【独】 学生 メイ

RP村頑張れー☆

そういえば6村稼動してるけど大丈夫かなぁ…?
一つは決着ついてもうすぐ終了するみたいだからきっと大丈夫…だよね…?

(-5) 2007/11/16(Fri) 00:58:42

学生 メイ

今日は……眠くって眠くって宿題もお夜食もパース。
イリスちゃんしかいないねぇ……ふぁぁ、みんな来るまで寝ちゃおっ……。

(10) 2007/11/17(Sat) 00:15:16

学生 メイ、眠ってしまった

2007/11/17(Sat) 00:16:14

学生 ラッセル が参加しました。


学生 ラッセルは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


学生 ラッセル

一生懸命そうなメイが可愛くてつい足を踏み入れてしまった。
…妖魔入りか。
狼有利不利で言うなら、不慣れ狼にとっては妖魔入りの方がきつくないかな?初心者おっけーと言うなら、なおさら標準編成の方が無難な気はするが…。ふむ。

(11) 2007/11/17(Sat) 01:12:20

学生 ラッセル、ゆうべのメロンパンラスクを齧っている。

2007/11/17(Sat) 01:14:34

学生 ラッセル

>>9メイ
ppはとても弱く、ffはとても強く。

人狼だとPPは別の意味に変わるけどね!テストに出ますよ奥さん

(12) 2007/11/17(Sat) 01:24:07

学生 ラッセル

>>#0
更新時間は26時〜早朝あたりだと僕的には嬉しい。
感覚は48hはゆっくり考えられる分、発言数が増えすぎてログに溺れる人多数ぽいので24h更新でもいいかな。

(13) 2007/11/17(Sat) 01:28:23

学生 ラッセル

さくっと議題出して優等生ぶりをアピールしてみるテスト

■1.更新間隔の希望
■2.更新時間の希望
■3.編成の希望
■4.自己紹介などなど

(14) 2007/11/17(Sat) 01:32:26

学生 ラッセル

■1.24h>48h >>13
■2.26時〜早朝 >>13
■3.標準=妖魔入り >>11
■4.そんな訳で、どっからどうみても優等生です本当にありがとうごz(ry
好物は豚のしょうが焼き。最近のブームはしっとりクッキー。

(15) 2007/11/17(Sat) 01:39:10

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/11/17(Sat) 01:40:36

学生 ラッセル

ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?

(16) 2007/11/17(Sat) 01:45:09

学生 ラッセル、一仕事終えた顔で*寝た*

2007/11/17(Sat) 01:45:54

学生 メイ

ふぁぁ…(目をごしごし)
あ!ラッセルが来てる!やっほー♪

ラッセル凄いよ!宿題ぱぱっと解いちゃうなんて…ち、ちょっと悔しいかもだけどさすがだよ!
うう、テストに出るのかぁ。同じような記号でも音楽と人狼じゃあ意味が変わっちゃうんだね〜。

テストのヤマ教えてくれたお礼に明日のお夜食にはしっとり系のクッキーでも持って来ようっと♪

(17) 2007/11/18(Sun) 00:21:02

学生 ラッセル

│ω=)メイ、かわいいよメイ

いや……優等生は冗談だってw
テスト用紙なんてヤギさんに食わせちゃいなさいYO!

(18) 2007/11/18(Sun) 00:25:00

学生 ラッセル

つーわけでおはよう。

(19) 2007/11/18(Sun) 00:26:18

学生 メイ

ぎ、議題!?
うーむ…ラッセルが議題を出して優等生なのに対して
答えるのにうーんとうーんと悩んで時間の掛かっちゃうメイちゃん。

これが天と地の差とかいうやつなんだね!
勉強になっちゃうよ。うん、自覚してるから。
そんなわけで議題の答え、もうちょっと待ってっ!

(20) 2007/11/18(Sun) 00:26:47

学生 メイ

…って、冗談だったんだね。ラッセルもお茶目だね!
おはよう!

(21) 2007/11/18(Sun) 00:27:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ