人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋 ゴードン

セシリアよ、仮面を被って風呂に入りなさい。

>>277
なんてことだ。
ネタに説明を求められることほど苦痛なことはないというのに、俺はラッセルにとんでもないことを言ってしまったのだな。

(280) 2007/12/01(Sat) 00:13:28

鍛冶屋 ゴードン、メモを貼った。

2007/12/01(Sat) 00:14:46

学生 メイ、メモを貼った。

2007/12/01(Sat) 00:16:29

学生 メイ、仮面はガラスかな…

2007/12/01(Sat) 00:17:20

異国人 マンジロー

ゴードンのふさふさした髭が孔明の罠。

在籍義務か…狼を占う力等が判明した場合難しいかもしれぬが、
これとて強要はしたくはないしな。

メイ。ラッセルが居なくなって寂しいだろうが、気を落とすな。
髭と愉快な仲間達やセシリアがいるからな。
この村のラッセルは彼一人だが、メイの活躍は星になってでも
見てくれるさ。頑張って村をもり立てて行こうぞ。

(281) 2007/12/01(Sat) 00:18:18

異国人 マンジロー、仮面と言ったら鉄仮面以外ないな。世代的に。

2007/12/01(Sat) 00:20:13

鍛冶屋 ゴードン

戦いがあるのなら、俺はこのトンカチで戦う所存だ。
[ピコピコハンマーを振り回して鍛錬している]

(282) 2007/12/01(Sat) 00:20:36

学生 メイ

…ありゃりゃ。いつの間にか24時間きっちゃってるよ〜。
うんとねうんとね…

寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
どーんと飛び込み大歓迎♪
始まったらセシリアちゃん特製のグラタンも食べられるんだよ〜。
鏖殺の村においでませ〜♪(なんだかカメラ目線)

(283) 2007/12/01(Sat) 00:22:41

異国人 マンジロー

>>282
頭突きの方が強そうに見える今日この頃。

狼に俺の刀や、鍛冶屋の石頭が通じるとは思えぬがな。
一番必要なのは、恐怖に打ち勝つ勇気の心であろう。
案外、おかみやメイの方が強いかもしれんぞ。

(284) 2007/12/01(Sat) 00:22:56

学生 メイ、異国人 マンジローうん、メイ頑張るよ!

2007/12/01(Sat) 00:23:42

鍛冶屋 ゴードン

すっかりラッセルが故人になっていることに、涙を抑えきれない。
よし、針金細工でラッセルマスコットを作ってやろう。

つ【針金で作ったラッセル】

こそ泥ルークに激似だが気にしたら負けだ。

(285) 2007/12/01(Sat) 00:23:52

鍛冶屋 ゴードン

村の名前が読めなくても大丈夫だよ♪
[メイと同じくカメラ目線]

>>284
痛いのは嫌いだ。

(286) 2007/12/01(Sat) 00:25:20

異国人 マンジロー

>>283
.oO(そのグラタンは客引きとしては微妙な気がする…)

殺伐とするか、穏やかに進むかはあなた次第!
塵殺の村で、あなたの才能を開花させよう!!

……客引きとは、こんな感じで良いのか?(赤面)

(287) 2007/12/01(Sat) 00:27:19

異国人 マンジロー

>>285
自画像が>>190だから、さして違いもあるまい。

ああ、居なくなってから弄られきゃらになるだなんて
誰が予想しただろうか。哀れラッセル。

(288) 2007/12/01(Sat) 00:29:45

鍛冶屋 ゴードン

>>288
なんと若さに満ち溢れててかてかしたラッセルなんだ。
真夏のサンオイルまみれのサーファーも顔負けの輝きだな。

よし、寒そうだから服を着せてやろう。
[針金人形に、オサム君の服を着せた]

(289) 2007/12/01(Sat) 00:32:21

【独】 鍛冶屋 ゴードン

オサムだっけか…?
イサム……?
パパ、ママ、ミキ、マキ、カコ、ミク、ゲン♪

それにしても、すっげー久しぶりのランダム希望で心臓ばくばくいってるんだぜ。

(-43) 2007/12/01(Sat) 00:33:19

異国人 マンジロー、鍛冶屋 ゴードン、オサム君て誰?

2007/12/01(Sat) 00:33:26

学生 メイ

うんっ、そんなかんじそんなかんじ♪

自画像だったんだ!?
[針金ラッセルをじーーーーっ。]
ルーク似の針金ラッセル…うん、ラッセルなんだよきっと。
すっごくルークさんに見えるような気もするけど多分気のせいでラッセルなんだよっ。オサム君って誰だろ…?

(290) 2007/12/01(Sat) 00:34:45

鍛冶屋 ゴードン、イサムだったようだ。(リカちゃんの彼氏の一人)

2007/12/01(Sat) 00:40:49

鍛冶屋 ゴードン

爺が耄碌してるぜって目が痛い…!!!!
オシムとイサムが混ざったんだとでも思っておけばいいんだ!

(291) 2007/12/01(Sat) 00:41:58

異国人 マンジロー

ラッセルが針金であろうと無かろうと、メイと言う恋人を残し
かの地へ旅立った勇敢な戦士に違いはあるまい。

手厚く葬っ…皆で花道を送り出してやるのが礼儀。
川にこれでも流してやろうではないか。
つ【灯籠】

(292) 2007/12/01(Sat) 00:42:54

異国人 マンジロー

オサム君でもオサムシでも構わぬ。
と言うか、リカちゃんは彼氏が何人か居たのか?

(293) 2007/12/01(Sat) 00:44:11

学生 メイ

こ、恋人だなんてマンジローさんったらもう何言ってるのメイ恥ずかしいよぅ!!(///)

(294) 2007/12/01(Sat) 00:46:08

学生 メイ、異国人 マンジローの背中を思わずバンバン叩いた(手にはフライパンを持ったまま)

2007/12/01(Sat) 00:47:31

【独】 異国人 マンジロー

>>294
そこに突っ込んだか…メイ、愉快な奴よのぅ(性悪)

(-44) 2007/12/01(Sat) 00:48:04

異国人 マンジロー、学生 メイからSmaaaaash!攻撃を貰い遠くに吹っ飛んだ。

2007/12/01(Sat) 00:49:58

鍛冶屋 ゴードン

>>293
うむ。
「ボーイフレンドは、初代はわたるくん、2代目はマサトくん、3代目は佐藤イサムくん、現在はかけるくん。
しかし『リカちゃんのアルバム』によると、将来は外交官のフランツ・シブレーと結婚することになる」

いきなり外交官というあたり、したたかな女だ。

(295) 2007/12/01(Sat) 00:50:41

鍛冶屋 ゴードン、たーまやー。

2007/12/01(Sat) 00:50:54

学生 メイ

あああああ!!!マンジローさんごっ、ごめんーーー!!!?

えっと…い、祈ったら回復するかな…?(汗)

(296) 2007/12/01(Sat) 00:52:58

異国人 マンジロー

.oO(俺はこの村が終わるまで、生き延びる事が出来るのか?)

邪魔する輩なぞ居ないからな。奴も悪い気はせんだろう。
言った者勝ちだぞ? 口に発する事で実感する事も多いしな。

(297) 2007/12/01(Sat) 00:53:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ