人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

(どたばた)
暖かい飲み物入れてきたよー!
沢山あるよ!みんなもどうぞっ。

つ【ホットココア】

学校じゃ教えてくれない○○ってどんなものだろう…

覚えるのは漢字の地名だからなんとなーくマンジローさんのほうが得意そうだねっ。

更新間隔によっては集会場でクリスマスになるのかなぁ。
ツリー大活躍だねっ。

(263) 2007/11/30(Fri) 23:56:41

学生 ラッセル

みなさんこんばんは〜
どうやら予想していたよりも早くリアルがドタバタしてきそう。
突然死しそうな勢いなのでここで一旦村を出ます。

面白そうな方がいらっしゃたりしてて開始されるのをすごーく楽しみにしてた分名残惜しいのですが……

みんながんばってな!!

(264) 2007/11/30(Fri) 23:57:09

文学少女 セシリア

>>259
いいえ、恋するセシリアです。
初めましてゴードンさん。

>>260
あ…アリガトゴザイマス…。

(265) 2007/11/30(Fri) 23:57:39

学生 ラッセル

>>259

いいえ、ケフィアです。

(266) 2007/11/30(Fri) 23:57:46

学生 ラッセルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 ラッセルは村を出ました)


学生 メイ

>>259
うんとね、普通のセシリアちゃん!!
紫の薔薇のセシリアちゃんってどんなセシリアちゃんなんだろ…
ゴードンさんこんばんは!

(267) 2007/11/30(Fri) 23:58:29

文学少女 セシリア

…ラッセルくん。

都合が付いたら戻ってきてね。

(268) 2007/11/30(Fri) 23:58:37

文学少女 セシリア

>>262
そうですね、私なら…。
……内緒です。

>>263
わぁ、ココアだぁ…嬉しいな。
ありがとう。

(269) 2007/12/01(Sat) 00:00:46

異国人 マンジロー

なんと、ラッセルが抜けてしまったか。これは予想外。
村をずっと支えてくれただけにこれは痛いな。
一日一言でも構わぬのにな(無茶)

りあるだいじに、だ。始まってなかったらまた戻ってこいよw

(270) 2007/12/01(Sat) 00:01:12

鍛冶屋 ゴードン

こんばんは、こんばんは、こんばんは。

3回位言われた気がしたから答えた。
アンケどこにあるのか見つからないから10秒で諦めた俺がいる。

(271) 2007/12/01(Sat) 00:01:15

鍛冶屋 ゴードン、ラッセルと入れ違っていたことに俄にショックを受けている。

2007/12/01(Sat) 00:01:46

異国人 マンジロー

せっかくだから拙者も答えよう。

>>259
良いジャイアンです。

(272) 2007/12/01(Sat) 00:03:07

異国人 マンジロー、学生 メイのくれたココアを飲みながら、自分の呼び方を間違え凹み中

2007/12/01(Sat) 00:04:31

文学少女 セシリア

>>267
多分、マヤを陰で支えたりするんだと思うの。<紫の薔薇のセシリア

>>271
>>14だと思います(未確認情報)

(273) 2007/12/01(Sat) 00:04:51

鍛冶屋 ゴードン

ラッセルの遺言であるケフィアを調べてみた。
あやつは健康オタクか何かか?

>>272
ぼくドラえも〜ん。

声は大竹の方だ。

(274) 2007/12/01(Sat) 00:04:59

学生 メイ

あうぅ…ラッセルも大変なんだね…
うん、りあるだいじにだね。頑張れラッセル〜!
メイも頑張るよ!
もし都合ついて始まってなかったりだったら戻ってきてねっ。大歓迎だよ!

>>271
ゴードンさん、アンケは>>14にあるよっ。

(275) 2007/12/01(Sat) 00:05:43

【独】 異国人 マンジロー

紫の薔薇の人か、薔薇の花嫁かでこの後の展開が変わるのだがな(笑)

(-41) 2007/12/01(Sat) 00:05:50

文学少女 セシリア、異国人 マンジローを捕れたての鱈で殴った。

2007/12/01(Sat) 00:06:21

文学少女 セシリア、学生 メイに話の続きを促した。

2007/12/01(Sat) 00:06:31

異国人 マンジロー、文学少女 セシリアの一撃で轟沈した。

2007/12/01(Sat) 00:07:48

文学少女 セシリア

お風呂に…行って来ます。

メイちゃん、タオルと着替え借りるね。
ありがと。

[何故か不機嫌そうに部屋を後にした*]

(276) 2007/12/01(Sat) 00:08:13

異国人 マンジロー

お、俺が何をしたと。・゚・(ノД`)・゚・。
川の向こうの婆さんに挨拶してしまったではないか。

それはともかく、ラッセル辞世の句の如き一発ネタに返すのは
心苦しいが…
「ヨーグルト? いいえ、ケフィアです」と言うCMが流行ったのだ。

(277) 2007/12/01(Sat) 00:10:33

鍛冶屋 ゴードン

おお、やさしい子が多いのう。
ありがとうありがとう。
そんな前にあったなんて何と言う罠。

■1.更新間隔の希望
さくっと24h
■2.更新時間の希望
在席義務がないなら何でも
■3.編成の希望
何人でも
■4.自己紹介などなど
包丁の研ぎから鋏のネジ調整まで、あなたの町の鍛冶屋です。

(278) 2007/12/01(Sat) 00:11:24

異国人 マンジロー、文学少女 セシリア…恐ろしい子ッ!(白目) 気を付けてなノ

2007/12/01(Sat) 00:11:47

【独】 異国人 マンジロー

タラ(鱈)とブリ(鰤)を間違えた俺アホす



orz

(-42) 2007/12/01(Sat) 00:13:02

学生 メイ

ケフィアっておいしいのかな?どんな味なんだろ。
セシリアちゃん飴ありがとっ!メイ喋りすぎだねぇ。
行ってらっしゃい!

…なんか一瞬目の前で武芸大会っぽいようなそうでないようなのがあったような。
フライパン必要……かな?
[ちょっと悩んでいる]

(279) 2007/12/01(Sat) 00:13:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ