人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 学生 メイ

セシリアちゃん釣りに出掛けちゃったってことは、シーフードグラタンにするのかな?楽しみ〜♪

(-38) 2007/11/29(Thu) 23:30:30

流れ者 ギルバート

[半分眠っているような顔で]

んあ?…こうていじゅっしぅ?
なんかしらんが、まわればいいのかにゃー?

(248) 2007/11/29(Thu) 23:38:02

流れ者 ギルバート、わけのわからない事を呟いて、その場でくるくる*回り始めた*

2007/11/29(Thu) 23:39:01

村長の妻 エレノア

>>241 ベンジャミン
>シティ型クリスマスツリーの設置
了解よ。

[…は1000ドルの小切手を差し出している]

お金じゃ愛は買えないのよ、ベンジャミン。

(249) 2007/11/30(Fri) 14:24:24

学生 メイ

お料理もいいけどお勉強もねっ!

今日は地名の暗記だよ〜。何かに関連させて覚えるのがいいって言うけど、コツがさっぱりだよ。

(250) 2007/11/30(Fri) 21:39:28

学生 メイ、ぶつぶつと言葉に出しながら地名を暗記している

2007/11/30(Fri) 21:40:09

【独】 学生 メイ

実はリアルで暗記中。うう、仕事で必要なんだよっ(涙)

(-39) 2007/11/30(Fri) 21:41:30

異国人 マンジロー

>>249
おかみは面白いことを言うな。
メイとラッセルには、学校じゃ○○は教えてくれない。
セシリアなら、本を読んでるだけじゃ○○は判らない。
と言った所か?

ベンの場合は、お金じゃ……カツラは買えるな。

(251) 2007/11/30(Fri) 22:03:15

異国人 マンジロー

>>250
伊太利亜は長靴の形…くらいしか知らぬな。
ラッセルならヘンテコな島の名前とか言えそうだな(意味深)

(252) 2007/11/30(Fri) 22:04:55

異国人 マンジロー、流れ者 ギルバートにツッコミは入れずに*傍観している*

2007/11/30(Fri) 22:05:58

文学少女 セシリア

[ずぶ濡れになって帰ってきた。]

ただいま…。湖に落ちちゃった。

(253) 2007/11/30(Fri) 22:50:31

文学少女 セシリア、ぷるぷる水を跳ね飛ばした。

2007/11/30(Fri) 22:51:04

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/11/30(Fri) 22:54:36

文学少女 セシリア

[震えながら耳をそばだて]
ツリーが飾られるの…?
楽しみ。

>>ベンジャミンさん
ジャガイモを一袋お願いします。

(254) 2007/11/30(Fri) 22:56:39

文学少女 セシリア

[暖房にあたりながら]

地理は…私も苦手。
トルクメニスタンとか…舌噛みそうで…

>>251
マンジロさん、○○ってなんですか?(真顔)

(255) 2007/11/30(Fri) 23:11:58

文学少女 セシリア、静かに暖まっている。

2007/11/30(Fri) 23:13:11

学生 メイ

[教科書から顔を上げて]
あっ、勉強してるうちにいつの間に!

セシリアちゃんおかえり〜…って湖に落ちちゃったの!?
大丈夫…?

(256) 2007/11/30(Fri) 23:42:29

文学少女 セシリア

あ…メイちゃん。
ただいまあ。

うん、失敗しちゃった…。
でも大丈夫。大分乾いたし。
…ありがと。

(257) 2007/11/30(Fri) 23:47:16

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2007/11/30(Fri) 23:50:09

学生 メイ

[二階にどたばたと駆け上がってまたどたばた降りてきた]

よーくよーく乾かして暖かくしないと風邪引いちゃうよ〜。
これ、集会場にお泊りする時の予備の服なんだけどメイのでもいいならよかったら使ってね!

つ【タオルと服】

…あ。お風呂できちんとあったまる方が先かもしれない。
集会場にお風呂ってあったっけ??

(258) 2007/11/30(Fri) 23:51:10

鍛冶屋 ゴードン が参加しました。


鍛冶屋 ゴードンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


鍛冶屋 ゴードン

あなたが落としたのは
金のセシリアですか?銀のセシリアですか?
それとも、紫の薔薇のセシリアですか?

(259) 2007/11/30(Fri) 23:53:33

異国人 マンジロー

メモを残すのを忘れていた。
ポナヤツングスカ支店に跳ばされた元同僚は今はどうなっただろうか…

それはそうと、そんな寒そうな格好だと風邪を引くぞ。
つ【毛布】

(260) 2007/11/30(Fri) 23:54:28

【独】 文学少女 セシリア

ちょwwwゴードンwww

(-40) 2007/11/30(Fri) 23:54:56

学生 ラッセル、半泣きになりながら校庭を走っている

2007/11/30(Fri) 23:56:18

文学少女 セシリア

わ…ありがと。
借りてもいいの?

[タオルと着替えを受け取る]

(261) 2007/11/30(Fri) 23:56:29

異国人 マンジロー

む、鍛冶屋が来たか。夜遅くお疲れだ。

鍛冶屋があるなら、鍛冶場があるだろうし、薪があるから、
風呂釜も有るはずだ(超理論)

そうそう>>255だが、お主なら何を入れる?
まずはそれを聞いてみたいな。

(262) 2007/11/30(Fri) 23:56:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ