人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国人 マンジロー

■1.更新間隔の希望
 24時間だろうが、48時間だろうがどんと来い。
 どちらにせよ、除夜の鐘を聞く覚悟は必要であろうな。
■2.更新時間の希望
 俺は0:00を希望したいが、それでは間に合わぬ輩も居るかもしれん。
 1:00までなら対応出来るがそれより遅くは保証出来ぬ。
■3.編成の希望
 それほど焦らなくても良いと思う。普通に16人妖込み希望だ。
 あと一人で11人村は始める事が出来るし、廃村は回避出来たと思っていいと思うぞ。
■4.自己紹介などなど
 最近のブシドーは守りを捨てて、攻めの一手で押し切る風潮が
 高まっておる。それ故に前衛の癖に真っ先に戦闘不能に陥る
 事が多くて少々悲しい。後衛による援護を所望する。

(213) 2007/11/28(Wed) 13:02:16

異国人 マンジロー

まいごのまいごのヘンリエッタも戻って来た事だし、
もう少しの辛抱であろう。
この勢いで冒険家も戻ってくれると嬉しいのだがな。

あと、メイよ。いくら可愛いからと言っても
「お持ち帰り」は禁止だからな。

(214) 2007/11/28(Wed) 13:04:01

異国人 マンジロー、2階の廊下のぞうきん掛けを*始めた*

2007/11/28(Wed) 13:05:01

文学少女 セシリア、異国人 マンジローの髪をなんとなく引っ張った。

2007/11/28(Wed) 21:40:31

文学少女 セシリア

>>184 >>189
闘龍極意ねこじゃらしと言います今後よろしく。

>>205
メイちゃんが作ってくれるんなら、グラタン。

(215) 2007/11/28(Wed) 21:46:08

文学少女 セシリア

ヘンリエッタちゃんおかえりなさい。
エレノアさんとギルバートさん?…こんばんは。

エレノアさんは…おめかけさん……?

(216) 2007/11/28(Wed) 21:56:39

お嬢様 ヘンリエッタ

[髪の毛でびよんびよんとホッピングのように]

大変なのですよ〜!
今日は28日だとすっかり忘れてたんですよ〜ww
今日とか始まっちゃうと一寸エッタ参加できない日があっちゃうんですよ〜!

ごめんさいなのですよ〜、確実に参加できるようになったらまた戻るんですよ〜!

日にちの感覚はないとヤヴェエエ〜〜〜!!なんですよ〜!

(217) 2007/11/28(Wed) 22:05:26

お嬢様 ヘンリエッタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お嬢様 ヘンリエッタは村を出ました)


異国人 マンジロー

唐突にエッタが居なくなって驚いたぞ。

きょうはじまるわけないじゃんおおげさだなあ

…洒落にならんな。無理はするな「りあるだいじに」の作戦だぞ。

(218) 2007/11/28(Wed) 22:16:03

異国人 マンジロー

>>215
ぐらたん…悪くないな。少々熱過ぎるのが難点だが。
しかしセシリアよ。お主は作らないのか? ん? ん〜?

(219) 2007/11/28(Wed) 22:19:39

文学少女 セシリア

ヘンリエッタちゃん……!
その髪の毛便利そうでいいなぁ…じゃなくて
気を付けて行ってらっしゃい。

[ヘンリエッタの落とした巻き毛を一本、ばねのように弄って遊んでいる。]

(220) 2007/11/28(Wed) 22:20:25

文学少女 セシリア

>>219
あらマンジロさんこんばんは。
…私が作ろうとすると
小一週間くらいかかるけど…それでも良い?

(221) 2007/11/28(Wed) 22:22:44

異国人 マンジロー

おっと、部屋に戻っていなかったのか。
俺は料理はせぬ方だが、時間を掛けた方が旨いモノが出来ると
聞いておる。それにこの村の住人はよる遅くに起きだすからな。
今から作り始めて丁度良い時間だと思うぞ。

自信が無いなら、メイに見て貰うのも良いしな。
何より俺が喜ぶ。

(222) 2007/11/28(Wed) 22:37:08

文学少女 セシリア

>>222
そう…ですか…。

[顔を赤らめて]
作ってみようかな。
一週間待っててくれる?

(223) 2007/11/28(Wed) 22:46:27

異国人 マンジロー、文学少女 セシリア、よく見たら【一週間】かーっ(←今気が付いた)

2007/11/28(Wed) 22:47:43

文学少女 セシリア、異国人 マンジローに、しごく真面目な顔でこくこく頷いた。

2007/11/28(Wed) 22:51:33

異国人 マンジロー

一週間…それだけの時間を掛けて何が出来るか、
それはそれで面白い物が出来るのやも知れぬ。
腹に入れて良いモノかは判らぬがな…

色々な意味で楽しみにしておくぞ。
皆もどk(ry …味見してもらうから、そのつもりで。

(224) 2007/11/28(Wed) 22:53:21

文学少女 セシリア

>>224
[やや俯いて]
うん…。
じゃあ、裏でこっそり準備します…

(225) 2007/11/28(Wed) 23:01:33

文学少女 セシリア、裏庭の方角へ*消えた*

2007/11/28(Wed) 23:02:04

異国人 マンジロー

裏で用意か。出来上がるのは12月5日頃か。廃村になると食べる事は叶わぬから、結果に興味ある御仁は是非村に入って来て欲しい。

いや、道連れを増やしたいとかそんな事はござらんよ?(目線逸らし)

では、俺も部屋に引き返そう。セシリアが何故裏庭なのかが
気になるが、こう言うのは見に行くと台無しになるのが
お約束だしな。では*失礼つかまつる*

(226) 2007/11/28(Wed) 23:16:28

流れ者 ギルバート、二階のベッドで身じろぎして、起き上がりそうにしている。

2007/11/29(Thu) 08:00:36

流れ者 ギルバート

むにゃ…そろそろ、起きないとマズイなぁ…。

[と呟きつつ、身体を半分起こし]




…でも、そんなの関係ねぇ。

(227) 2007/11/29(Thu) 08:02:35

流れ者 ギルバート、そう呟いて、ベッドに*倒れこんだ*

2007/11/29(Thu) 08:03:30

天のお告げ(村建て人)

ご無沙汰してます、村建てでございます。
廃村期日が近づいて参りましたが、
ログ読む限り、参加者の皆様は揃わなければ少人数でもOKという方針でしょうか?

このまま人数の増加が見込めなければ、12/1の0:00頃を目処に11人標準へと移行させる腹積もりでおりますが、希望意見があればお聞かせください。

(#2) 2007/11/29(Thu) 17:40:50

村長 アーノルド

■1.更新間隔の希望
24時間or48時間希望だ。
さすがに72時間だとだれそうな予感がある。

■2.更新時間の希望
個人的には0時が丁度良いが、エレノアにあわせてAM1時を希望しておこう。
いっそ早朝更新で立会いナシというのも手だと思うが。

■3.編成の希望
妖魔編成希望だが無茶は言わん。
人数と状況にあわせるぞ。

■4.自己紹介などなど
来週末は近隣の村長会議で連日帰りが遅くなってしまう。
留守の間はエレノアにすべて任せることにしよう。

(228) 2007/11/29(Thu) 18:06:26

異国人 マンジロー

皆、顔出しせぬな。全く弛んでおる。
ここは殺伐きゃららしく、来てない者達に校庭3週を命じておくぞ。

>>#2 お告げ
俺はその方針で問題ない。年末に差し掛かると影響も大きくなろう。 
その前に決着を付けておきたい。

(229) 2007/11/29(Thu) 21:13:35

異国人 マンジロー、校庭のすぐ横で*焚き火を始めた*

2007/11/29(Thu) 21:14:22

学生 メイ

校庭3週なんて楽勝だよ!持久走は得意だもんねっ。
村の子供の体力なめちゃいけないよ〜!

ギルさんこんばんは!
なんだか愉快な人だねっ。歌うの好きなのかな。

エッタちゃん、行ってらっしゃいっ。
いいタイミングで始まるといいね!

(230) 2007/11/29(Thu) 21:49:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ