人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(198) 2007/11/28(Wed) 00:58:15

村長の妻 エレノア

[…は>>194のアーノルドに惚れ直している]

(199) 2007/11/28(Wed) 00:59:04

村長の妻 エレノア

■1.24h
■2.AM1:00
■3.特にないわよ。
■4.村長の妾デス。夜露死苦。

(200) 2007/11/28(Wed) 01:00:50

村長の妻 エレノア

[…は薄い月明かりを手がかりに集会所を*去った*]

(201) 2007/11/28(Wed) 01:02:42

【独】 村長の妻 エレノア

中身隠す気0www

(-32) 2007/11/28(Wed) 01:02:52

【独】 村長 アーノルド

エレノアってもしかしたらもしかしたりするのだろうか…?

(-33) 2007/11/28(Wed) 01:32:53

学生 メイ

フライパン探してたら遅くなっちゃったよ!
おしるこすっかり冷めてる〜!温め直さなくっちゃねっ!

…えっ?フライパンってお料理に使うものだよ?寒い日続くから集会場であったかお料理できたほうがいいかなぁって。
祈ったり祈ったり祈ったりに似たようなので歌ったり歌ったり歌ったりするフライパンもあるよね。メイは祈りたいな。

(202) 2007/11/28(Wed) 02:15:18

学生 メイ

エレノアさんこんばんは!
なんか、ミステリアスって感じがするよ〜!
村長さんところは仲がいいなぁ。

(203) 2007/11/28(Wed) 02:24:14

学生 メイ

うんとねー、もし11人だと通常編成かなぁとか勝手に思い込んじゃってたけど自由設定もアリだったらもうどうなるか予測不能だねっ。狩人ナシはマゾいね。熱い展開になりそうだよっ。
ベストは16人だけどねっ。


はう〜セシリアちゃんもエッタちゃんも可愛いよぅ…!

(204) 2007/11/28(Wed) 02:34:06

学生 メイ、おしるこを温めなおしている

2007/11/28(Wed) 02:36:54

学生 メイ

マンジローさん、おしるこありがとう!
やっぱりこの時期はあったかいものが一番だよねっ。
フライパン持ってきたはいいもものの何を作ろっかなぁ。
[おしるこをはふはふと食べている]

甘いもの食べたらさすがにうつらうつらと眠くなってきたねぇ。
今日はもう集会場にお泊りしちゃおっと。
…なんとなーく死者の目覚めで起されそうな気がするからフライパンは秘密の場所に隠しておこう…。

(205) 2007/11/28(Wed) 02:47:33

学生 メイ、集会場の二階へ上がっていった。*おやすみなさい〜*

2007/11/28(Wed) 02:48:30

【独】 学生 メイ

この時間まで起きてみる大冒険だよっ。
やっぱり体がついてかないや。
始まったら更新時刻はともかく本決定は24時までに出してもらえるように*言ってみよう…*。

(-34) 2007/11/28(Wed) 02:50:52

村長 アーノルド

月明かりに照らされたエレノアも美しいな。
だが夜道の一人歩きは避けてくれ。
最近なにかと物騒だからな。

(206) 2007/11/28(Wed) 07:13:58

村長 アーノルド

だが常に傍に居てやることもできないか。
念のため、これをいつも持ち歩いてくれ。

(207) 2007/11/28(Wed) 07:36:06

村長 アーノルド、村長の妻 エレノアの手に、【防犯ブザー】をそっと握らせた。

2007/11/28(Wed) 07:36:32

流れ者 ギルバート が参加しました。


流れ者 ギルバートは、妖魔 を希望しました(他の人には見えません)。


流れ者 ギルバート

チャラチャチャ チャラチャ〜♪
チャラチャ チャ チャラチャ〜〜♪
チャラチャ チャラチャ チャチャチャララー♪

(208) 2007/11/28(Wed) 08:44:12

流れ者 ギルバート、マイクを片手にやって来た。

2007/11/28(Wed) 08:45:06

流れ者 ギルバート

右から、右から、何かが来てる〜♪
僕はそれを左に受け流す〜〜〜♪

いきなりやってきた〜〜♪
右からやってきた〜♪

ふいにやってきた 右からやってきた♪
僕はそれを左へ受け流す〜〜♪

(209) 2007/11/28(Wed) 08:45:51

流れ者 ギルバート

[...は、マイクをどこかにしまい込み、ゆっくりと一礼]

どうも。
右から左へ流れ者のギルバートです。

(210) 2007/11/28(Wed) 08:47:40

流れ者 ギルバート、キョロキョロと周囲を見渡し、誰も居ないことに気が付いた。

2007/11/28(Wed) 08:48:24

流れ者 ギルバート

…なんだ、誰も居ないのか。

仕方ねぇ。
長旅で疲れてるし、適当に部屋を借りて休ませて貰うとするかね。

(211) 2007/11/28(Wed) 08:49:28

流れ者 ギルバート、「チャラチャチャ チャラチャ〜♪」と口ずさみながら、*二階へ*

2007/11/28(Wed) 08:50:36

異国人 マンジロー

以上。流れ者 ギルバートさんが歌ってくださいました。
 「中間管理職はつらいよ」でした。

…と、ボケるのは私のきゃらくたぁでは無いな。
村長の奥方も来たか。この村も賑やかになって来たな。夜明けも近いか?
>>200を見て思ったが、あんけえとが出ていたのを忘れてたぞw

(212) 2007/11/28(Wed) 12:53:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ