人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア、異国人 マンジローの袖をなんとなく握った*

2007/11/27(Tue) 21:22:03

【独】 文学少女 セシリア

なんかマンジさんに懐きたくなった。

(-30) 2007/11/27(Tue) 21:22:57

異国人 マンジロー、文学少女 セシリア……

2007/11/27(Tue) 21:45:23

異国人 マンジロー

お前が天然なのは把握した。
しかし俺には、ねこじゃらしとモンゴルマンの繋がりは
思い出せなんだ。

エッタは大変そうだしな。暇ができたら戻って来て欲しい。

(184) 2007/11/27(Tue) 21:49:30

異国人 マンジロー

フライパンか…死者の目覚めーっ!


何人の人間が判るのだろう…

(185) 2007/11/27(Tue) 21:54:24

異国人 マンジロー

妖魔入り>
別に11人としても妖魔を入れろと言う訳ではない。かおす過ぎる。
皆待つ気満々の様なので構わぬが、

ラッセルが狼を陵辱したい変態なのは理解した。



日に日にキャラが崩れてく気がするのは、気の所為だ。
元々、つんでれ侍など何処にもいない!

(186) 2007/11/27(Tue) 21:59:26

異国人 マンジロー

この村の終焉は12月2日の0:00なのだな。
これは土曜の深夜に終わる…で良いのだな?

それまでに11人は集まって欲しい物だが、それ以下で
狩人無しでも、村的に自虐的で良いのかもしれぬ。ふふふ。

(187) 2007/11/27(Tue) 22:02:22

【独】 異国人 マンジロー

面倒臭いので独り言を書いていない!

取り立て書く事等ござらん…と言うのは言い訳に過ぎぬが、
プロローグの独り言なぞネタ師の独壇場。専門家に任せるが吉。

(-31) 2007/11/27(Tue) 22:06:46

異国人 マンジロー

さて、この村の皆は夜更かし者ばかりだから、
夜食でも置いておくか。これを喰らい太るが良いさっ!

つ【おしるこ】

食べる前に温め直すのだぞ。弱火でな。

(188) 2007/11/27(Tue) 22:09:27

異国人 マンジロー、文学少女 セシリアなでなでしながら、瞑想に*耽った*

2007/11/27(Tue) 22:10:03

学生 ラッセル

oh 愛という言葉に〜火をつけて燃えあがらす〜♪

エッタアアアア!くすん…もう縦ロールびよんびよん出来なくなっちゃったのか。葉緑素っぽいものをお供えしておくんだぜ。つ[クロレラ]

>>179ベン爺
昨日はベンジーと入れ違いだった。
今度から浅井さんって呼ぶよ。多分。

>>180村長
愛のエプロンと読み間違えた僕は間違いなく負け組。

>>183セッシー
ねこじゃらしとキン肉マンの関係性が分かりませんですたorz

(189) 2007/11/27(Tue) 23:43:15

学生 ラッセル

>>186ツンデレ侍
ここにいるじゃないか!
もう……ツンデレちゃって……(←何かが間違っている)
僕はいつ斬られてもいい位の勢いで待機してるっていうのに。斬る=愛情でしょう?(間違いその2)

+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・) wktk
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +

陵辱したいだなんて思ってないやい><
でも偽確定してはっちゃけてくれる人は好きなの……

>>187
>狩人無しでも、村的に自虐的で良いのかもしれぬ
狩人なしもマゾいけどスピード展開が熱いよね。会話に着いていけなくなった時点で死ねるけどorz

(190) 2007/11/27(Tue) 23:44:27

学生 ラッセル、おしるこを*温め直している*

2007/11/27(Tue) 23:45:47

お嬢様 ヘンリエッタ が参加しました。


お嬢様 ヘンリエッタは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


お嬢様 ヘンリエッタ

わお。
見てなかったら追い出されてたのですよww

戻りましたよ〜。

(191) 2007/11/28(Wed) 00:16:25

村長 アーノルド

>>185
兄を起こすときの技…だったか?(自信なし

(192) 2007/11/28(Wed) 00:16:55

お嬢様 ヘンリエッタ

[...は突然現れたそんちょーにびびってトンズラった*]

(193) 2007/11/28(Wed) 00:20:30

村長 アーノルド

む…。
突然はお互い様だと思うが。

まったく、イマドキの若いのは耐性がないものだ。

(194) 2007/11/28(Wed) 00:22:56

お嬢様 ヘンリエッタ

>>187侍さん
ついでに12/2に廃村になったら多分12/3か12/4まで廃村エピがあるのですよ〜。

>>194
若すぎる子はビビリ症なのですよ〜*

(195) 2007/11/28(Wed) 00:25:07

学生 ラッセル

おおお。エッタおかえり〜♪そんちょもこんばんは!

そんちょ、懐中電灯を顔の下から照らしてると誰でもビビると思うんだぜ。
[とフォローしてみた]

(196) 2007/11/28(Wed) 00:26:03

学生 ラッセル

おしるこうまいんだぜ。みんなも食べるといいんだぜー!

甘いもの大好きなメイは今日はお休みかなぁ。

(197) 2007/11/28(Wed) 00:31:43

村長の妻 エレノア が参加しました。


村長の妻 エレノアは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ