人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 学生 メイ

そう、忘れてたのホントに…あはは…
…イリスちゃんゴメンねっ(涙)

(-28) 2007/11/27(Tue) 00:31:54

学生 ラッセル、学生 メイをなでなで

2007/11/27(Tue) 00:37:33

学生 ラッセル

>>157ツンデレ侍
16人集まる見込みがあるのなら妖魔入りでいいと思うけど、
11人で妖魔入りにするとマゾ編成すぎるかも…と不安げ。
初回溶けがあったら狼陵辱ゲー乙っぽいし
溶けなかったら妖魔有利っぽい。
…とても……シミュが苦手です…

>>166メイ
僕も廃村は寂しいな…。初期からいるだけにひとしおっていうか。
楽しく真剣には同意だなー。

(167) 2007/11/27(Tue) 00:42:11

学生 メイ

は…はりゃりゃ!?(///)

[...はビックリしつつもなでなでされている]

(168) 2007/11/27(Tue) 00:43:17

学生 メイ

ら、ラッセル風邪治ってきたんだねっ!よかったぁ!
でも、病み上がり油断禁物だよ〜?
あんまり無理しないでねっ?

(169) 2007/11/27(Tue) 00:46:19

学生 ラッセル

>>169メイ
ういうい〜ノ ありがとねん。

お言葉に甘えてそろそろ寝るですよ。

(170) 2007/11/27(Tue) 00:49:05

交易商 ベンジャミン

こんばんはでして。流行病対策と言えばそれまででして。
さてさて、ココナッツミルクをどうぞ。温めておきました、寝る前に一口どうぞ、ぐっすりでして。


人が増えてきましたな。もう少しと言ったところで・・・暫しの我慢でしょうか

(171) 2007/11/27(Tue) 00:51:55

学生 メイ

>>170
うん、暖かくしてゆっくり休んでね☆
ラッセル、おやすみなさい〜!

メイもそろそろ休もうっと。

(172) 2007/11/27(Tue) 00:52:42

学生 メイ

[ゆずの蜂蜜漬けをもらって去ろうとしたところで]

わわっ、ベンジャミンさん入れ違いになるところだったねっ。
ココナッツミルクだぁ!ありがとう!
いただきまーす♪

セシリアちゃんもゆずの蜂蜜漬けありがとうね☆

(173) 2007/11/27(Tue) 00:55:25

学生 メイ、ココナッツミルクを飲んでいる。美味しい…☆あったまる〜♪

2007/11/27(Tue) 00:56:35

交易商 ベンジャミン

お侍さんのために、とっておきの名刀を取り寄せたのでして。備前長光は名刀、地鉄のしっかりした刀でして。
と思ったら、>>141を拝見・・・これまた残念ですな。他を当たるとしましょう。

エッタお嬢は、>>143 プラスイオン体質なのですな、随分と変わった植物だこと・・・マイナスイオンブラシが必要なのか必要ないのかいまいちはっきりしませんな。まあ、必要ないのでしょうな。

(174) 2007/11/27(Tue) 00:59:07

学生 メイ

>>171
集会場も賑やかになってきたよね!
嬉しいよっ。もちろんもーっと大募集☆

…人を集めかあ。御前試合ができるように何か鍛えたいなぁ。でも素人さんができるようなもんじゃないだろうし、メイには武芸と関係ない簡単な料理くらいしかできないしなぁ…
……ん?フライパン、とか。よく考えたらなんか強そう〜とか思っちゃったりして。
…はっ、何考えてるんだろ。フライパン振り回すなんて危ないよね、いけないいけない。

(175) 2007/11/27(Tue) 01:01:57

交易商 ベンジャミン

>>173 いえいえ、ぐっすりお眠りを、フェフェフェ。
・・・フェフェフェなどと笑い声をあげたからって何か企んでる?とかそういうことではないのですな、ただの癖なんでして


日曜になると同時に村が消滅するのですな、短い間ですが終わりが近づくとどこか悲しい・・・始まってほしいものですな。
ギリギリまで待って始めるのも乙でして、少人数で始めるのも乙でして、皆さんの希望に合わせるとしましょうか、フェフェフェ

(176) 2007/11/27(Tue) 01:04:00

学生 メイ

ベンジャミンさん、ココナッツミルクご馳走様っ☆
とっても暖まったよ!

なんだか入れ違い気味になっちゃってごめんね(涙)
*おやすみなさーい!*

(177) 2007/11/27(Tue) 01:05:44

交易商 ベンジャミン

フライパンを振り回すなどと、何とはしたない。そういえば昔、フライパンを武器に旅をしていた少女が居りましたな・・・確か超能力とやらを使いこなしてですな、最後には祈ったり祈ったり、そして祈ったりして世界を救ったそうですな。

今はもう成人になってしまいましたかな?かの少女は(ずずずー

(178) 2007/11/27(Tue) 01:11:43

【独】 学生 メイ

ベンジャミンさんありがとう元ネタ気付いてくれて…!!(感激)

そしてほんとに*おやすみなさーい*

(-29) 2007/11/27(Tue) 01:14:24

交易商 ベンジャミン

さて、私も失礼しますかな、今度こそメイドさんの1人や2人連れて来れといいのですが、どうなりますやら、フェフェフェ

ベン爺がベンジーに聞こえて何だか嬉しいのでして、*これにて*

(179) 2007/11/27(Tue) 01:19:24

村長 アーノルド

フライパンといえば、昔「愛のフライパン」とかいうレアものの話を聞いたことがあったようななかったような…。

(180) 2007/11/27(Tue) 03:00:08

お嬢様 ヘンリエッタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お嬢様 ヘンリエッタは村を出ました)


文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタwo

2007/11/27(Tue) 21:04:41

文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタwo

2007/11/27(Tue) 21:04:48

文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタをつんつん突付こうとして2回も失敗した。

2007/11/27(Tue) 21:05:16

文学少女 セシリア

やるわね…ヘンリエッタちゃん。
なかなか突付けなかったわ。

(181) 2007/11/27(Tue) 21:06:14

文学少女 セシリア

>>178 >>180
「てんしのフライパン」vs「愛のフライパン」の構図確認。

私は…何で戦おうかしら…

(182) 2007/11/27(Tue) 21:11:16

文学少女 セシリア

>>163
.oO(うん、キン肉マンのアレ。)

>>166
そうね…。ちゃんと戦ってから独り言読みたいな。
楽しく真剣に。

(183) 2007/11/27(Tue) 21:21:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ