人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア が参加しました。


文学少女 セシリアは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


文学少女 セシリア

>>148

メイちゃん…イリスちゃんのことも忘れないでいてあげて…。

[唐突にメイの背後に現れ、そうポツリと呟いた。]

(152) 2007/11/26(Mon) 20:39:53

【独】 文学少女 セシリア

あ。なんか希望出そうと思ってたの忘れてた。
まいっか。

(-27) 2007/11/26(Mon) 20:40:57

村長 アーノルド が参加しました。


村長 アーノルドは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


村長 アーノルド

>>149
青緑色が続いて寂しいのならば、いっそ青に染めてやろうではないか。

(153) 2007/11/26(Mon) 21:45:56

異国人 マンジロー

しばし山に篭ってた為、留守にしてた。
何やらメイの後ろに猫がいるな。ほーれほれ。

つ【ねこじゃらし】

む、遊んでる場合では無いな。失礼。

(154) 2007/11/26(Mon) 21:50:36

異国人 マンジロー

.oO(イリスを含めて七人の侍…と言うネタは村長に崩されたな)

村長が来たか。これでこの村の運営は安心出来るな。
人を集める案だが、武芸者を集めて御前試合を開催するのはどうだ?
イカンか…

(155) 2007/11/26(Mon) 21:53:44

村長 アーノルド

>>155
そうだな、その手も悪くは無い。
とりあえずマンジローが仲間の武芸者を2、3人呼んで来るといい。
異国の武芸という謳い文句で遠方からも人がよべるだろう。

(156) 2007/11/26(Mon) 21:57:04

異国人 マンジロー

.oO(村人数を11人に変えれば現実的にはなると思うが、妖魔村ではなくなるからこの意見は成り立たないだろうな。意見を求むぞ。)

最近冷え込むのが早くなって来たな。
必要かは判らぬが、薪でも割って来るとするか。
*修行にもなるしな*

(157) 2007/11/26(Mon) 21:57:35

異国人 マンジロー、村長 アーノルドは、"すぷらった"が好きなのか? 止めはせぬが…

2007/11/26(Mon) 21:58:20

村長 アーノルド

oO(少人数妖魔村だとどのような編成ができるだろうか…)

(158) 2007/11/26(Mon) 21:58:50

村長 アーノルド

むしろどこかで宣伝でもするのが一番現実的な気がする。
知り合いを片っ端からお誘い合わせの上参加するといいぞ。

(159) 2007/11/26(Mon) 22:00:38

学生 ラッセル

風邪からほぼ復活。ノーモア突然死。
ねぎとかたまご酒くれたりみんな優しい人たちだよね(つДT)・゚・

セッシーと村長さんこんばんは。

(160) 2007/11/26(Mon) 22:29:51

学生 ラッセル、2日前のきしめんを食べている

2007/11/26(Mon) 22:30:31

文学少女 セシリア、ねこじゃらしを受け取った。

2007/11/26(Mon) 22:46:07

文学少女 セシリア

ねこじゃらしと言えば…モンゴルマン…。

少人数村でも構わないわ。
でも折角だから人が集まるのを待ちたいかな。

(161) 2007/11/26(Mon) 22:56:38

文学少女 セシリア

ラッセルくんも皆も、風邪が流行っているようだから…

つ【ゆずの蜂蜜漬け】

ビタミン…

(162) 2007/11/26(Mon) 22:58:46

文学少女 セシリア、ゆずの蜂蜜漬けを紅茶に入れて飲んでいる*

2007/11/26(Mon) 23:00:07

学生 ラッセル

>>162セッシー
.oO(モンゴルマンって…キン肉マン?)

ゆずの蜂蜜漬けありがとう〜ノシ
こんな流行に乗りたくはなかったのになww

(163) 2007/11/26(Mon) 23:25:10

学生 ラッセル、ゆずの蜂蜜漬けを直食いしている。はむはむ

2007/11/26(Mon) 23:25:40

学生 ラッセル

こんな流行→風邪ってことね。
言葉足らずだた。
少人数でも対応可能だよ。
編成については廃村日時間近になってから考えてもオッケーそうかな?

(164) 2007/11/26(Mon) 23:27:24

学生 メイ

わーい!青緑色じゃなくなってるー♪
こんばんは!
村長さんとセシリアちゃんも来てくれたんだねっ。

(165) 2007/11/27(Tue) 00:27:13

学生 メイ

妖魔入りはやりたいけど、廃村しちゃうのはもっとイヤ。
メイにとって一番はなのはみんなで楽しく真剣に戦いたいってこと。
だから、メイちゃんは少人数でも対応できるよ!11人も好きだしね♪

>>152
…あはは、やっぱり突っ込み入っちゃったね。
イリスちゃんについては独り言参照ってことでどうか一つ!
ちゃんと戦ってからエピとネタバレログが見れるようにメイも頑張るよ!

(166) 2007/11/27(Tue) 00:28:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ