人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 学生 メイ

白菜豚肉のベビーホタテ版はまだ試したことないや。
今度やってみよーっと☆

んじゃ、*ねむりまーす*

(-23) 2007/11/24(Sat) 00:22:02

交易商 ベンジャミン

こんばんは、些か休みすぎましたな。見ないうちに人が出たり入ったりまずまずですかね。
旅人さんは、私のティーを飲んでアフリカーンのことを思い出して旅立ったんでしょうかね。
いやはや、旅人とはこれ気ままな職業だ、憧れますな。

私は、今日も元気にへこへこ商売する身でございまして、注文の品をいくつかご用意してきたのでして。
っ【チアシード】。玄米パフをチョコでくるんだお菓子でして。今風に言うとスウィーツ?なるものですかな、ええ。

(136) 2007/11/24(Sat) 01:07:42

交易商 ベンジャミン

それから っ【豆乳おからクッキー】なるものもありました、ダイエット効果を名目にしてるものでして。ほんわか癖になる味ですね、フェフェフェ
ミルクが横にあると最高ですな。仕入れて来ましょう。

メイドさんは残念ながら連れてこれなかったのでして、いくらか職を探すメイドは居たのですが村名を告げると、ビビてたじろぎ後ずさりされてしまう、というわけですな。残念でして

(137) 2007/11/24(Sat) 01:20:27

交易商 ベンジャミン

エッちゃんお嬢様は光合成ができるのですね、羨ましいかぎりで。人類の夢を叶えたようなものですな。
人間、一日3食が基本でして、お金がかかって仕方ない生き物ですな。食事をしなくて済むとなるとその分の浮いたお金でいろいろとお買い物できるのでして。
エッちゃんお嬢には是非ともその浮いたお金で、うちの品を買っていただきいですな。
手始めに、おさげを華麗に溶かすマイナスイオンブラシなぞいかかでしょうな?
自分はいつもマイナスイオン出せますから、と言われたらそれまでですが、フェフェフェ

(138) 2007/11/24(Sat) 01:31:42

交易商 ベンジャミン

失礼、溶かすなどと・・・
非常に貴重種の髪を溶かしてしまっては大変でして・・・
正しくは、梳(と)かす、ですな。
うどんはきしめんがいいですな。

(139) 2007/11/24(Sat) 01:37:07

交易商 ベンジャミン

侍どのには、何を買っていただきましょうかな?
あまり迂闊なことを切られますかな?
と言っても切り甲斐のある頭頂部に髪はないのでして、怖いもんない捨てるもんない、という心境でして。

話しがそれましたが、大業物でも仕入れておきますかな、値段はそれなりに張ることは覚悟しておいてほしいのでして。


さて、もう少し度度度度々と人が集まってくるとよろしいのですが・・・

(140) 2007/11/24(Sat) 01:53:13

交易商 ベンジャミン、期待しつつ*仕入れへ*

2007/11/24(Sat) 01:53:37

異国人 マンジロー

何処の国でも、商人と言う輩は元気だな。
俺は今の得物を気に入っている。売りつけるなら別の物を用意する事だ。

学生が新世界の神を名乗っているが、神は風邪等引かぬぞ?
暖かくして養生せよ。つ【卵酒】

(141) 2007/11/24(Sat) 06:33:25

異国人 マンジロー

この村は悪戯妖精には困らぬ様だな。
嗜める物が必要な気もするが、今は平和な時。
そう気を揉む程ではあるまい。度が過ぎたら錆に変えるがな。

なんにせよ、うまい飯を食える内は 穏やかに行きたい物だ。
これでも使ってうまいうどんでも作ってくれ。
つ【鰹節】

(142) 2007/11/24(Sat) 06:48:20

異国人 マンジロー、俺の何処が"つんでれ"だと言うのか…*ブツブツ*

2007/11/24(Sat) 06:49:18

異国人 マンジロー、学生 メイお喋りも良いが、喉は大切にしろよ。

2007/11/24(Sat) 06:49:42

異国人 マンジロー、学生 メイに話の続きを促した。

2007/11/24(Sat) 06:49:50

お嬢様 ヘンリエッタ

>ベン爺
エッタのおぐしからはプラスイオンが出るので大丈夫なのですよ〜。
この髪の毛、びよんびよんしてることで光合成できる範囲を増やしているですよ〜!
ここ試験に出ますよ〜??メモりましたか〜ですよよよ〜??(ぺしぺし)

>お侍さん
学生のお酒飲ませちゃダメなんですよ〜(汗)
さぁ是非これを! っ【ねぎ】
首に巻いておくといいのですよ〜。
調子にのって絞殺しちゃだめなんですよ〜。

ついでに村出てもう一回入れば喉は回復するんで大丈夫なんですよ〜。
でもお侍さん優しいんですよ〜。一寸小娘心をくすぐったんですよ〜。

(143) 2007/11/24(Sat) 14:10:46

【独】 学生 メイ

ふっふっふ。
こっそりこそこそこんにちはっ。独り言からこんにちはっ。
喋りすぎでももーまんたい。入りなおしで回復するけどそれじゃなくてももーまんたい。

なぜならメイちゃん目指すはプロローグてptキッカリ使いきりなのだからっっ!!

我が野望の前にさりげなーく立ちふさがりし異国人マンジロー今日の▼でふぁいなるあんさーっ!

…でも、促しありがとねっ♪感謝☆
昨日の時点でpt全然見てなかったよ(笑)

(-24) 2007/11/24(Sat) 15:01:37

学生 メイ

3時はおやつの時間♪
テーブルのお菓子につられてメイちゃんふらふらと登場っ。

(144) 2007/11/24(Sat) 15:13:41

学生 メイ

わーい♪ベンジャミンさんありがとー!
家の手伝い頑張ってよかったよ。だいぶお小遣いたまってきたところだったんだ☆

都ではダイエットはブームなんだねっ。玄米パフや豆乳とおからでとっても健康志向だねっ。
ベンジャミンさんがミルクも持ってきてくれるみたいだし、ついつい食べ過ぎちゃいそうだからみんなが来るまで食べるの待ったておいた方がいいね。

…でも、一口だけ〜!
[チアチョコをつまんでぱくっと一口]

(145) 2007/11/24(Sat) 15:22:46

学生 メイ、お、美味しい…しあわせ(じーん)

2007/11/24(Sat) 15:30:56

学生 メイ

ふっふっふ。実はプロでの発言pt使いきりが目標だからプロでは喋りすぎでも無問題!

…でも、ありがとねマンジローさん!
昨日の時点でpt全然見てなかったよ(笑)
始まったらもちろん気をつけるねっ。

それから鰹節ありがとう!これでいいお出汁がとれるね♪
夜にはうどんを持ってくるよ。
きしめん希望が多いね。この鍋の後にきしめんって試したことないけどそれも美味しそうだなぁ〜。
うん、きしめんにしようっと!

(146) 2007/11/24(Sat) 15:33:04

学生 メイ

>>143
エッタちゃん、日本酒一度沸騰させてるから大丈夫だよ〜!…た、多分。

民間療法だねっ。ねぎは軽〜く焼いて日本酒をほんのちょっぴりたらしてから手ぬぐいに包んで軽くつぶしてそれから首に巻くといいよっ。
(実は科学的根拠あり。だけどアルコールで肌がかぶれたりしたらすぐ使用を中止してね)

(147) 2007/11/24(Sat) 15:44:12

学生 メイ

今日は24日かぁ。
人がどかーーっといっぱい集まってくれるといいよね。

本音は女の子二人だとちょっと寂しいよう。女の子集まれー☆
もちろん入ってくれるなら男の人でも無問題!

(148) 2007/11/24(Sat) 15:49:43

学生 メイ、さぁーて、きしめん*用意しなくっちゃ♪*

2007/11/24(Sat) 15:51:56

【独】 学生 メイ

最近は風邪引きさん本当に多いよね。
インフルエンザの予防接種はしたよー。だから進行中にインフルエンザで苦しんでひーひー言う可能性はかなり低いよー。

でも、気をつけないとね。手洗いうがい大事!
人がいっぱいの所に行く時は見た目怖くなってもいいからマスクをするのも自分を守る手の一つ!
喉に違和感感じたらマスクして寝よう!スプーン一杯のはちみつを舐めるのや、ちょっと濃いめの緑茶も吉!
首にもふわふわタオルを巻こう!喉の保護だねっ!
もちろん食事睡眠大事!
徹底して風邪の予防だぁ〜〜〜!!
メイにとって風邪菌(とくに喉)は人狼以上の敵っ!

風邪引きのみんな、お大事に〜。

(-25) 2007/11/24(Sat) 16:18:21

【独】 学生 メイ

しまった、イリスちゃん入れて女の子3人だったね。
…ま、いっか!

(-26) 2007/11/24(Sat) 16:56:38

学生 メイ

…というわけで、今日は昨日のお鍋の残りにきしめんを入れてちょちょいと味を調えたよー!
鰹だしのいい匂い♪
一応昨日に引き続きポン酢を置いておくけど、よーくお出汁とれてるしそのまま食べても美味しそうだねっ。
お好みでお餅もどうぞー。

…青緑色が続いてちょっぴし寂しいねっ。見事一人でしゃべってるねぇ。

(149) 2007/11/24(Sat) 23:31:57

学生 メイ

集会場の人数に楽観的なメイちゃんもちょーっと危機感。

そして今日はすぐ戻らなくちゃなんだよねっ。

…きしめんだけは用意していきたかったんだよっ。
[はーどぼいるどに背中で何かを語っている]

(150) 2007/11/24(Sat) 23:35:29

学生 メイ

運勢占いの延長で何気なく面がいっぱいのサイコロでも振ってみよう。

えいっ!

[コロコロ……(09)。]

これはそもそも何の数字?それはあなたがどう捉えるかそれ次第。こういう占いもたまにはねっ。

ではではっ、村人がいっぱいになるのを*祈るよーっ*

(151) 2007/11/24(Sat) 23:40:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ