人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


鍛冶屋 ゴードン

>>157シャロ
がはははははははははは

男は美味くないからいらんぞい(いろんな意味
期待に添えずすまんのう。

両刀は若い者に任せるわい。

(162) 2007/08/14(Tue) 22:07:04

冒険家 ナサニエル

>>162
そんじゃリックにパス。

(163) 2007/08/14(Tue) 22:08:13

酒場の看板娘 ローズマリー

あのう…
つかぬ事をお聞きしますが…、両刀って何でしょうか?
そこのおじ様はもしかして伝説の剣士様だったりしますか?

(164) 2007/08/14(Tue) 22:08:48

酒場の看板娘 ローズマリー、少し尊敬のまなざしでとおじ様を見つめている。

2007/08/14(Tue) 22:09:29

村長の娘 シャーロット

>>160
私も学生ですの。
まぁ、私は基本的に呼び捨てなのでその心配は無用ですわ。

>>164
そうですのよ。ナサニエルと変なおじさんは伝説の剣士。
だけど近づいたら刺されるから注意が必要ですわww

(165) 2007/08/14(Tue) 22:10:53

酒場の看板娘 ローズマリー

>>165
あは、じゃあ、もしかして一緒の学校かもしんないね。クラスが違うから、会った事ないだけでさー。
ちなみに国語のイザベラ先生って知ってる?

(166) 2007/08/14(Tue) 22:13:25

村長の娘 シャーロット

むしろ、【二人で切りあい】とか面白そうですわね。
私は直視しがたいですけど…。

(167) 2007/08/14(Tue) 22:14:31

冒険家 ナサニエル

>>167
【絶対却下!】

(168) 2007/08/14(Tue) 22:16:22

村長の娘 シャーロット

>>166
確かあごが長い先生ですわよね?
私の国語担当の先生は違うので顔見知り程度ですわ。

(169) 2007/08/14(Tue) 22:16:26

鍛冶屋 ゴードン

>>164ローズ
両刀使いが振りやすい剣ならよくうっておるぞい。
わしが使っとったのはメイスだの。
面倒くさい手入れが少ないからな。

がはははははは

(170) 2007/08/14(Tue) 22:16:35

酒場の看板娘 ローズマリー

>>165
へぇ、そこのかっこいい男の人はナサニエルさんって言うんですね。さしずめ二枚目剣士様ってところで、いかにも正義の味方って感じで素敵ですよね。
近づいたら刺されるっていうのはよく分かんないけど…、たぶん大丈夫じゃないかなぁ。

(171) 2007/08/14(Tue) 22:16:53

冒険家 ナサニエル

>>171
大丈夫、俺は確かに剣も扱えるけど、女性を傷つけるような真似はしないからな。

(172) 2007/08/14(Tue) 22:18:21

村長の娘 シャーロット

>>168
それもそうですわね。
あんなガタイのいいおっさんと切りあったらすぐに襲われるに決まっていますわww

.o0(いや、むしろナサニエルはそっちが好みかwww)

(173) 2007/08/14(Tue) 22:18:43

冒険家 ナサニエル

>>173
待て。
今なんか物騒な心の声が聞こえた気がしたぞ?

(174) 2007/08/14(Tue) 22:19:43

酒場の看板娘 ローズマリー

>>168
あー、やっぱ一緒の学校だね☆
ねぇねぇ、今度さ、一緒に学校の屋上でお弁当を食べない?私って学校が終わったらすぐアルバイトいってるもんだから、学校の人とオフの時間で話す事って少ないんだよね。

(175) 2007/08/14(Tue) 22:20:16

村長の娘 シャーロット

>>175
それはナサニエルが喜んじゃうからやめたほうがいいですわよ。(>>168アンカー)
冗談ですわww

私はかまいませんけど、オフの時間で話すという意味がよくわかっていない私がいますわ。

(176) 2007/08/14(Tue) 22:25:37

酒場の看板娘 ローズマリー

>>172
えっと、ナサニエルさんとお呼びしていいのかしら…。思わぬ展開でこうしてお話できるわけですけども。
んー、うちの店にも冒険者の方は結構お見えになるんですけど、剣士様ってね、少し誤解を招きやすいけど、内面はみな心が優しい印象があるんですよー。
ナサニエルさんからも似たような匂いを感じますね。

(177) 2007/08/14(Tue) 22:26:23

鍛冶屋 ゴードン、ちっと仕事で席を外すぞい。

2007/08/14(Tue) 22:27:21

酒場の看板娘 ローズマリー

>>176
Σ(ア、アンカーが…)

あー、オフってね、仕事がオフの時って意味ですよ。私、部活に入ってませんので、学校の授業が終わったら、すぐお店に入ってるしね。

(178) 2007/08/14(Tue) 22:28:20

村長の娘 シャーロット

.o0(心は優しいかもしれないけど、変態臭しかしませんわww)

(179) 2007/08/14(Tue) 22:28:24

酒場の看板娘 ローズマリー

>>170
振りやすい剣ならよくうっておるって…
おじ様はもしかして、鍛冶もできる剣士様なのですか?
メイス…というものはよく分かりませんけど、色々武器にも種類があるんですねぇ。
また色々教えてくださいな。

(180) 2007/08/14(Tue) 22:31:26

村長の娘 シャーロット

タイムアップ。今日はここまでですの。
マリー、ナサニエル、変なおじさんもいるのかしら?
話したいのは山々ですが、時間の都合上、先に失礼させていただきますわ。
では、また明日。

(181) 2007/08/14(Tue) 22:31:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ