人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ

違うの。違うのよリック。
私の心はガラス細工のようなもの。
それは美しいけれど、壊れてしまえば、粉々になって、
その破片が襲い掛かるの。

そう。ガラスの十代。私は十代。

(103) 2007/08/14(Tue) 17:30:08

双子 ウェンディ

何時の間にやら9人まで増えてますね。
これなら16人も夢ではないかもしれないです。

さらにニーナさんもお友達を連れてきてくれる
みたいですし…16人村って久しぶりー。

(104) 2007/08/14(Tue) 20:22:22

村長の娘 シャーロット

いつの間にか人が増えているですの。
ウェンディ、変なおじさん、変なナースさんいらっしゃい。

>>97
友達さんですか?どうぞどうぞ、呼んでくださいませ。
ナサニエルは若い子が好みらしいですわ。

(105) 2007/08/14(Tue) 20:26:38

冒険家 ナサニエル

人が増えてるっ!
これも俺の日ごろの行いのおかげか?
女の子も増えたし、うまくすれば今夜こそ全員と会話できるかもっ!

(106) 2007/08/14(Tue) 20:44:18

双子 リック

>>103
←●genjiは 超 嫌いなのでコメントを控えたい(笑)

>>104
姉さんも友人を引っ張ってくると良いよ
僕? ぼくはこどくなろんりーうるふだからここうにいきるのさ
(意味不明)

>>105
そうか、ナサ兄さんってロr(ry

(107) 2007/08/14(Tue) 20:46:38

双子 リック、じゃ、僕は寝るからw

2007/08/14(Tue) 20:47:05

冒険家 ナサニエル

>>97
oO(女の子の友達ならきっと同年代の女の子に違いない!)
友達OK!
一人といわず五人くらいまとめて呼んでみないか?

(108) 2007/08/14(Tue) 20:47:46

冒険家 ナサニエル、双子 リック待て。俺の評判下げることばかり吹聴するんじゃない。

2007/08/14(Tue) 20:48:17

冒険家 ナサニエル

>>105
若い子はいいけど、幼い子は守備範囲じゃないんでヨロシク。

>>107
そうかそうか、狼COまでする悪い子は遠慮なく吊っちゃおうかな?

(109) 2007/08/14(Tue) 20:49:57

村長の娘 シャーロット

>>107
最初からいたのに気付いていなかったですの?
いや、ちょっと違いますわね。
ナサニエルはロr(ry というよりは、女たr(ry のほうがしっくりきますわ。

(110) 2007/08/14(Tue) 20:52:02

冒険家 ナサニエル

>>110
俺のこと誤解してるだろ…。

(111) 2007/08/14(Tue) 20:56:19

村長の娘 シャーロット

>>109
>>111
誤解していましたわ。
若い子といっただけで、女の子とは一言も言っていないですの。
そうですか。
若い子なら男の子でも女の子でもいいと。

[...は手帳に【ナサニエルは両刀】と書いた]

(112) 2007/08/14(Tue) 21:00:16

冒険家 ナサニエル

>>112
ちょっと待てーーーーっ!!

それこそ大いなる誤解だ。
俺にそっちの趣味はないぞっ!

(113) 2007/08/14(Tue) 21:01:46

村長の娘 シャーロット

>>113
男なのに今更撤回するんですの?
よく言うじゃない、【男に二言は無い】って!!

否定しても暑苦しいだけですわww

(114) 2007/08/14(Tue) 21:03:37

冒険家 ナサニエル

待て待て待て。
撤回も何も、俺はそんなこと言ってないから!

(115) 2007/08/14(Tue) 21:06:22

村長の娘 シャーロット

待て待て待て。
撤回も何も、俺はそんなこと言ってないからwwwww

と、言わないとダメですわね。
.o0(キャラと合わないのかしら?)

(116) 2007/08/14(Tue) 21:09:58

【独】 冒険家 ナサニエル

合わないというか、あまりつっこまれると中身バレバレすぎるんですが(笑)

(-8) 2007/08/14(Tue) 21:12:56

冒険家 ナサニエル

>>116
つーか、そのやり方だと半肯定に聞こえるのって俺だけか?

(117) 2007/08/14(Tue) 21:13:26

見習い看護婦 ニーナ、ここまで読んだ。


【独】 冒険家 ナサニエル

なんだ?この感覚。
もしかしてこれが外堀埋められていく感覚なのか?

(-9) 2007/08/14(Tue) 21:14:10

見習い看護婦 ニーナ

なんなの!
青い頭の人たちばっかり集まって!
ここは不良の溜まり場なの?!
こわいわ!こわいわ!

(118) 2007/08/14(Tue) 21:14:17

村長の娘 シャーロット

あら?饅頭があるみたいですわね。
私も一つもらおうかしら。

(119) 2007/08/14(Tue) 21:14:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ