人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック

>>86
村の名前?

「夏だ! プールだ!! 人狼だ!!!」

でいいじゃん。おおげさだなぁ

(88) 2007/08/14(Tue) 05:11:15

双子 リック>>85だった…吊ってくる……

2007/08/14(Tue) 05:12:22

双子 リック

それにしても見事なまでに女性ばかりだなぁ

いっそナサ兄ちゃんも男装の麗人って設定にしない?(笑)

(89) 2007/08/14(Tue) 05:15:51

冒険家 ナサニエル

昨夜は大勢来たみたいだな。
俺が寝てさえいなければ、全員と会話できたかもしれないわけか…。

(90) 2007/08/14(Tue) 06:01:16

冒険家 ナサニエル、22時、2時、5時か…。本気で貫徹しなきゃ無理ってどーよ。

2007/08/14(Tue) 06:02:23

冒険家 ナサニエル

村が開始しないで消えちまうよりは、少人数でもやっときたいな。
おおまかにはみんなに同意。

7人ってことは、6>4>2だろ?
もう少し増えてくれないといろんな意味でどうにもならない気がするけどな。

(91) 2007/08/14(Tue) 06:06:04

冒険家 ナサニエル

あ、ちなみにリックの>>89は却下な。
せっかくのおいしい設定を捨てるわけにはいかないだろ。

(92) 2007/08/14(Tue) 06:07:31

【独】 冒険家 ナサニエル

狂人ありなら、1回の吊りミス=ランダムPPな件について。

(-7) 2007/08/14(Tue) 08:10:21

双子 リック

たしかにおいしいね。
お姉様方に、寄ってたかって剥かれるしちゅえーしょんは

それと"ナサ×リック"は御免だからね。先に言っておくw

(93) 2007/08/14(Tue) 09:10:18

鍛冶屋 ゴードン が参加しました。


鍛冶屋 ゴードンは、妖魔 を希望しました(他の人には見えません)。


鍛冶屋 ゴードン

よっこいせ、と。
まだ少ないのう。
まあ、のんびりしておるかな。

がはははは

(94) 2007/08/14(Tue) 15:52:38

鍛冶屋 ゴードン、むむ? もしや内輪かの(これから議事を読む)

2007/08/14(Tue) 15:54:47

鍛冶屋 ゴードン

たんに人が集まっておらんだけか。
和紙はノンビリしておるから好きにせい。
編成の希望は特にないぞ。
始まるか始まらないか、それが一番の問題だからな。

(95) 2007/08/14(Tue) 15:57:19

見習い看護婦 ニーナ が参加しました。


見習い看護婦 ニーナは、結社員 を希望しました(他の人には見えません)。


見習い看護婦 ニーナ

あははははははははははははははは。

廃村しそうです。
はい、そんですか。

なーんて言わせないわ言わせない!

あはははははあははははははははははあは。

(96) 2007/08/14(Tue) 16:37:35

見習い看護婦 ニーナ

ひとつ確認したいんだけれど、友達呼んでも良い?ダメ?
いや、友達参加できるかどうかちょっと不明なんだけれどさ。
忙しいっぽいみたいだし。

私はランダム希望で入っているから
メタボリックだかメタモルフォーゼだか
っていうのには配慮してあるのよ。感謝しなさい。

もしダメならニーナは一人さびしくこの村を去るわ。
去るっていっても猿じゃないのよ。うっきー。

(97) 2007/08/14(Tue) 16:41:36

(98) 2007/08/14(Tue) 16:43:39

見習い看護婦 ニーナ

あははははははははははあははは。

(99) 2007/08/14(Tue) 16:45:12

見習い看護婦 ニーナ

>>95
和紙 わし
日本古来の製法による紙。コウゾ・ミツマタ・ガンピなどの靭皮繊維を原料として、手漉(す)きによって作られる。鳥の子・奉書紙・檀紙など。強く、吸湿性に富み、工芸用にも使用される。わがみ。

(100) 2007/08/14(Tue) 16:48:22

見習い看護婦 ニーナ

あはははははははあははははあはははははははは。

(101) 2007/08/14(Tue) 16:48:51

双子 リック

お姉さん。暑いからって壊れたフリはノンノン。

内輪な村じゃ決して無いし、
だからといって友人誘うのも禁止してない。むしろ大歓迎!

と、言う訳でおいちゃんもいらっしゃい。あっつい温泉もあるよ〜

(102) 2007/08/14(Tue) 17:12:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ