人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

神隠しに幽霊ね。
まぁ季節柄でいうなら幽霊の方かな。

なんでもいいから人が集まってくれればいいんだが。

(71) 2007/08/13(Mon) 19:52:39

村長の娘 シャーロット

なかなか集まらないですわね。
宣伝効果が薄いのかしら?

ここでは誰が村を立てたとか編成とか見れないんですの?

(72) 2007/08/13(Mon) 19:55:51

冒険家 ナサニエル

誰が村を建てたかまでは見れないみたいだな。
でも編成なら分かるぞ。

「妖魔編成16人村」ということだから
「ダ村村村村狼狼狼占霊狂狩共共妖」だな。

(73) 2007/08/13(Mon) 20:00:07

村長の娘 シャーロット

.o0(まぁ、私は誰が村を立てたか知っているのだけれども)

妥当な編成ね。早く16人集まるといいですわね♪
今6人だから、あと10人。結構大変ですわね…。

(74) 2007/08/13(Mon) 20:03:33

冒険家 ナサニエル、悪ぃ、数間違ってた。「「ダ村村村村村狼狼狼占霊狂狩共共妖」

2007/08/13(Mon) 20:03:37

冒険家 ナサニエル

宣伝効果が薄いってことなら効果的な宣伝をすればいいのか?
>>8とか中々の宣伝効果だと思ったんだが、集った面子を見れば確かに微妙かもな。

(75) 2007/08/13(Mon) 20:08:10

村長の娘 シャーロット

>>75
釣れた人いないですの。魅力がないからかしら?
だからといって効果的な宣伝効果というのも見つからないし…。

(76) 2007/08/13(Mon) 20:15:10

冒険家 ナサニエル

人に興味を持ってもらうには、ここが盛り上がっているのが一番だな。
えーと、アマテラスなんとかって神様もそうだったみたいだし。

(77) 2007/08/13(Mon) 20:21:06

村長の娘 シャーロット

どうやれば盛り上がっているように見えるかしら?
宴でもしましょうか?

あら、ナサニエル。ゴメンなさい。時間が来たようなので今日はこれで失礼しますわ。
明日また来ますわ。

(78) 2007/08/13(Mon) 20:24:23

冒険家 ナサニエル

おう、またな。
俺はまた時々様子見ながら皆を待つつもりだ。
…寝ているかもしれないけどな。

(79) 2007/08/13(Mon) 20:27:17

双子 ウェンディ が参加しました。


双子 ウェンディは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


双子 ウェンディ

ふぁ〜あ。眠いなぁ…寝てて良い?

(80) 2007/08/13(Mon) 20:35:35

冒険家 ナサニエル

ウェンディちょっと待て。
寝るのはいつでもできるんだから少しは話していかないか?

(81) 2007/08/13(Mon) 20:39:46

天のお告げ(村建て人)

あいあい、村建てです。とりあえず確認。全員見てるとは思うんだよね。んで、問題なのが

廃村期限:2007/08/20(Mon) 00:00:00

これがちょっと厄介。今日が13日だから、実はあんまり時間がない。悲しいことになる可能性は多分にある…すまない。

じゃなくて、簡単にアンケ投げとく。
■.どんなゲームがお好み?
特に、【人数】と【編成】について編成は特に妖魔があってもなくてもいいか、とかそこら辺を聞きたいんだぜベイブ。ふにゃ。よろしくノシ

(#0) 2007/08/13(Mon) 21:16:46

双子 ウェンディ

>>81
寝るのは眠い時しかできませんよぅ。

(82) 2007/08/13(Mon) 22:32:23

双子 ウェンディ

>>#0
8月20の0時という事は8月19日の24時ですよねー。
なのでしたら8月19日の22時-23時の人数で始めて
いいと思うです。

(83) 2007/08/13(Mon) 22:41:15

双子 ウェンディ

7人から増えなかった時は…ダ村村村狩狂智。
なら普通に楽しくなりそうだと思ってみたりする。

(84) 2007/08/13(Mon) 22:44:08

新米記者 ソフィー

>>#0
ウェンに同意するわ♪
特にその場で考えればいいんじゃないかと。

私は妖魔編成でもそうでなくてもOKよ。ただ村の名前は…変えなきゃねぇ(笑)。

(85) 2007/08/14(Tue) 02:46:28

新米記者 ソフィー

>>84
占い師がいないと村側はどうしようもないわよ(笑)。
呪狼とかにすればいんじゃないかしら?

(86) 2007/08/14(Tue) 02:47:31

双子 リック

ごめん、見てなかった!(ヲイ

流石に16人集めるのは大変みたいだね。
いつの間にか来てる姉さん(ウェンディ)の>>83
に異存はないよ。ついでに更新時間も23:00の方が良いなーとか
思っちゃったりなんかして。

(87) 2007/08/14(Tue) 05:10:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ