人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ

いま、ちょっと計算してきたけれど、
地球の傾きを修正するためには、
地球をただの棒だと仮定しても
12×10^31N・mな力のモーメントが必要みたいよ!

がんばれ!計算間違っていてもキニシナイ!

(451) 2007/08/15(Wed) 23:34:35

【独】 鍛冶屋 ゴードン

【勝つる】

格変化の一種

(-51) 2007/08/15(Wed) 23:35:09

見習い看護婦 ニーナ、帰ってきたら地球の話が終わっていた!

2007/08/15(Wed) 23:35:29

お嬢様 ヘンリエッタ、鍛冶屋 ゴードンに、オッケー了解なのだわとサムズアップ

2007/08/15(Wed) 23:35:42

見習いメイド ネリー

>>446
幻聴!そうですね。それで行きましょう。
聞かなかったことにして友達の方へと走ってしまえば万事解決ですっ。

>>449
は、恥の上塗りじゃないですかー。

(452) 2007/08/15(Wed) 23:36:11

書生 ハーヴェイ、お嬢様 ヘンリエッタの年齢が気になりつつ挨拶。

2007/08/15(Wed) 23:36:21

酒場の看板娘 ローズマリー

>>441
それ…寂しいよね。
でも、人間、そんな時もあると思うの。
大切なのは、そこでめげて後悔する事ではなくて、前向きに開き直る事じゃあないかなって。
人は過去から現在に生きる生き物じゃあないの。
現在から未来に生きる生き物なんだからっ!

(453) 2007/08/15(Wed) 23:36:39

牧師 ルーサー

>>441
やはり「目がー」の前に
「見ろ、人がゴミの様だ」とネタ振りをしておくべきですね。

引かれるのを覚悟せねばなりませんがw

(454) 2007/08/15(Wed) 23:36:41

鍛冶屋 ゴードン、お嬢様 ヘンリエッタに、にやりと笑ってサムズアップ

2007/08/15(Wed) 23:36:52

文学少女 セシリア

>>440
あ、えっと…えっと…
ちょっと眼鏡…曇っただけですから…
お気遣い、ありがとうございます…(ぺこり

でも折角なので、お手洗いいってきますね…
少し、酔っ払っちゃったみたい…です。

[...はちょっと照れ笑いをして、*席を立った*]

(455) 2007/08/15(Wed) 23:36:57

見習い看護婦 ニーナ

>>441
「みたまえ、私がゴミのようだ!」と切り返す。

(456) 2007/08/15(Wed) 23:37:34

酒場の看板娘 ローズマリー

>>444
ヘンリちゃん、いらっしゃい♪
今日お父さんはご来店されていないけど、ゆっくりしていってね。
ヘンリちゃんにはさすがにお酒を飲ませるわけにはいかないからね…。
ミックスジュースあたりでいい?

(457) 2007/08/15(Wed) 23:38:56

冒険家 ナサニエル

…少し意識飛んでた。

>>439
言うまでもなく却下だ。

(458) 2007/08/15(Wed) 23:39:25

学生 メイ

>>445
ふむふむ、そっちの子はブライアちゃんって言うのね〜。
よろしくね、ブライアちゃん〜

[...は、ブライアの喉をうりうりとさすった]

…って、お母さん…?
…って事は、猫から人が生まれ…ちょちょちょ超常的〜っ!?
もうあたしこの子たちお持ち帰りする!もうダメ!我慢できない!

(459) 2007/08/15(Wed) 23:39:30

修道女 ステラ

>>441
そういう出会い方も1つの運命。
その人と結婚してしまえば良いじゃないですか。

(460) 2007/08/15(Wed) 23:39:50

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/08/15(Wed) 23:39:58

書生 ハーヴェイ

>>452
恥?そこで恥ずかしがってどうするんですか。やりきらねば。
そこまで言ったら、もう堂々と、
これを言うつもりだったんだという
態度で自爆するしかないかと・・・

(461) 2007/08/15(Wed) 23:40:07

お嬢様 ヘンリエッタ

>>441
それはクララ並みにフラグが立ってると思うので、その知らない男の人と恋に落ちるといいと思うのだわ。

(462) 2007/08/15(Wed) 23:40:42

学生 メイ、メモを貼った。

2007/08/15(Wed) 23:41:03

牧師 ルーサー、メモを貼った。

2007/08/15(Wed) 23:41:35

酒場の看板娘 ローズマリー

>>448
あ、メイちゃん、ありがとー。
従業員じゃあないのに、手伝わせてごめんね。

でも、あの子大丈夫だったみたい…

[ローズマリーは「目薬パズス」をそっとポケットにしまった]

(463) 2007/08/15(Wed) 23:42:01

鍛冶屋 ゴードン

>>439
2番が一番正しかろうな。
がははははははははははっ

(464) 2007/08/15(Wed) 23:42:56

見習いメイド ネリー

実際、ムスカさんてどれくらい知名度あるんでしょうねー。
人狼の村内では、通じなかった事はないから、結構知名度あると思うんですけど……
でも例え知っていたとしても、街中でそんなことをやる人がいるとは思わないかー。

(465) 2007/08/15(Wed) 23:43:00

学生 メイ

[...は、セシリアを見失った。]

…あれ?セシリアちゃん何処〜?
む〜、次のチャンスには必ずや…!

>>441
「おお、貴方がアトランティスで共に戦った光の戦士ですね!」とか何とかまくし立てて、相手が引いたらその隙にダッシュで逃げるに一票。
相手がその手の人で、とっ捕まっちゃった場合は…(黙って明後日の方を見る)

(466) 2007/08/15(Wed) 23:43:07

牧師 ルーサー

>>462
残念ながらネリーさんは、そのフラグに気が付かないまま
BADエンドへ、まっしぐらだと思われます(鬼

(467) 2007/08/15(Wed) 23:43:08

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/08/15(Wed) 23:44:17

学生 メイ

>>463
何水臭い事言ってんの、友達でしょ?(にこり
それにあの子をお持…あ、いや、何でもないよ!えへへ(汗

(468) 2007/08/15(Wed) 23:45:00

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>465
ムスカネタはやーめーてー。

「あっはっは、村人がごみのようだ」
そんな過去とはさよならなの。
た、多分…

(-52) 2007/08/15(Wed) 23:45:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ