人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ、私はさっきまで寝ていたから元気なのだッ

2007/08/15(Wed) 23:20:18

書生 ハーヴェイ、文学少女 セシリアと猫をみて癒されている。

2007/08/15(Wed) 23:21:01

見習いメイド ネリー、暑くて眠れないCO。

2007/08/15(Wed) 23:21:56

見習い看護婦 ニーナ

>>425
その発想は無かった!

(432) 2007/08/15(Wed) 23:22:43

牧師 ルーサー

ナサニエル君
仮眠用の毛布と、永眠用の銀の弾丸
どちらが良いかね?(にっこり)

(433) 2007/08/15(Wed) 23:23:25

見習い看護婦 ニーナ

>>431
バルス!!!!!!!

冷静に考えるとシータがパズーに呪文を教えた段階で
城は崩壊しているッ!

(434) 2007/08/15(Wed) 23:23:35

酒場の看板娘 ローズマリー

(ごーめーんなさーい。2重になってしまいました。)

>>430
え?剣士様って…
がははって豪快な笑顔が素敵な、そこのおじ様と、ナサニエルさんの2人ですよぅ。
何でも剣の達人さんみたいで、2刀流なんてできるんだから…ほんと、凄いなって思います。
私、不器用だから、両手を同時に別々の動きなんてできませんもん。

(435) 2007/08/15(Wed) 23:23:50

文学少女 セシリア

『世界が傾いてしまったなら、紐で吊り上げて、元の位置で括ってしまえばいい話よね。ねぇセシル』

…そういう…ものなの?

『そういうものよ。私がそうだといえばそうなのよ。それにしても>>424この牧師さんたら気がきくじゃないの。魚の丸焼き、戴くわ。ん〜〜おいしっ』

じ、じゃああたしも…

[...はジョッキを受け取る。ごくっ]

(436) 2007/08/15(Wed) 23:23:59

学生 メイ

>>426
[...は、セシリアのぎこちない笑顔にきゅぴーん!と目を光らせて駆け寄った]

こちらこそよろしく〜!
あ、あたしの名前はメイね。
ねえねえ、その子とお話できるの?いいなぁ〜、すごいなぁ〜。
あ、それとそれと…

(437) 2007/08/15(Wed) 23:24:22

学生 メイ、文学少女 セシリアに向かってマシンガンの如く質問を浴びせ掛けている。

2007/08/15(Wed) 23:25:16

文学少女 セシリア、店の熱気に眼鏡をやられた。目が〜目が〜〜〜。

2007/08/15(Wed) 23:26:00

酒場の看板娘 ローズマリー

>>418
いつか花咲く時がくる…
うう、そうだよね。だよね?
ネリりんと会えて、うれしいよー。

[ローズマリーはネリーを軽く抱きしめた]

(438) 2007/08/15(Wed) 23:26:38

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/08/15(Wed) 23:27:56

【独】 書生 ハーヴェイ

>>434
実はあの城、人力で動いてたから
操作する人に聞こえない分には
何唱えようがオッケー

(-50) 2007/08/15(Wed) 23:28:33

牧師 ルーサー

>>435
[...は、酒樽なオヤジと、今にも倒れそうな青年を交互に見つめている]

はっはっは、これまだご冗談を。彼らは
1.お忍びで訪れている王子とその従者
2.ただの酔っぱらいと、寝落ち仕掛けの風来坊
3.ゴー×ナサ
のどれかでしょう?(マテ

(439) 2007/08/15(Wed) 23:29:34

酒場の看板娘 ローズマリー

Σまぁ、大丈夫?

[ローズマリーは眼鏡をかけた女の子が目を痛がってる姿をみて驚いている]

どうしましょう、どうしましょう。
この店の奥にお手洗いがあるから、そこですぐ目を洗って下さいね。
私、目薬もってくるからね。

(440) 2007/08/15(Wed) 23:29:39

鍛冶屋 ゴードン、メモを貼った。

2007/08/15(Wed) 23:29:43

見習いメイド ネリー

すっごく暑い日に太陽の方を見て「目が、目がー」てムスカさんの真似してたら、隣にいた友達は気付かなかったのかノーリアクションで先に行ってしまい、丁度後ろに居た知らない男の人に「大丈夫ですか」って声をかけられました。どうしたらいいでしょう。
村人県妖魔区 Nさん

(441) 2007/08/15(Wed) 23:29:52

書生 ハーヴェイ

>>438
僕の見解では、既に2人とも充分
大輪の花開いているように見えるんですけどね・・・
ま、その、いつもお疲れ様です。

[なんか顔が赤い。]

(442) 2007/08/15(Wed) 23:30:17

見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリーに照れた。

2007/08/15(Wed) 23:30:23

酒場の看板娘 ローズマリー

[ローズマリーはパントリー(配膳室)の戸棚から目薬を探している]

んーっと、んーっと。
確かこれかなぁ、

【一滴かければお目目爽快!目薬「パズス」】

(443) 2007/08/15(Wed) 23:31:22

お嬢様 ヘンリエッタ

ここで空気も読まずに美少女戦麗舞がやってきましたよー

・・・議事録読め?
無茶を言うものではないのだわ・・・(目線を逸らしながら)

(444) 2007/08/15(Wed) 23:31:35

文学少女 セシリア

[...はメイのマシンガン攻撃に目をぐるぐる]

えと、は、はいっ。
メイさん…この子…ブライアって言って…
あたしのお母さんみたいな…

『誰がお母さんよ。せめてお姉様とおっしゃい』

口は悪いけど…性格も悪いけど…

『ちょ…!んもう、聞いてないわね。完全にあの女の子に飲まれちゃってるわ。…まぁセシルにしてはいい傾向かしら』

(445) 2007/08/15(Wed) 23:31:35

鍛冶屋 ゴードン

>>441
すごく寂しいエピソードに聞こえたが気のせいだの。
うむ。

幻聴じゃ幻聴。

(446) 2007/08/15(Wed) 23:31:51

お嬢様 ヘンリエッタ

>>302ローズマリーお姉様

それは危機感が足りないのだわっ
恋は突然やってくる前ぶれもなくやってくるように、死も結構突然やってくるものなのだわっ

胸のはしっこうずうずとうずき出したら気をつけてっ
心臓疾患の疑いがあるのだわっ!!!!

た、助けてB.Jせんせーーーーーーーーーー!!!

[...は、本当は恐い○庭の医学の影響で何でもかんでも病気の徴候だと思ってしまうらしい]

(447) 2007/08/15(Wed) 23:32:29

学生 メイ

>>440
あ、マリーちゃんあたしも手伝うよ!

(ここで助けておけば好感度アップで…)

[...は、にへらと笑った。]

(448) 2007/08/15(Wed) 23:32:56

書生 ハーヴェイ

>>441
・・・メガンテー!と叫んで
走り去る。

(449) 2007/08/15(Wed) 23:33:16

鍛冶屋 ゴードン、お嬢様 ヘンリエッタ、議事録読んでも中身ないと思うぞい。空気読めればええじゃろ。

2007/08/15(Wed) 23:33:28

牧師 ルーサー

>>444
かなり不吉な数字ゲットおめでとうw
空気を読んでいたらいつまで経っても参加で来ませんからね。

 己 を 貫 い た 者 が 勝 つ る !

って事ですw

(450) 2007/08/15(Wed) 23:34:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ