人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋 ゴードン、酒場の看板娘 ローズマリーの発言PTはニーナより上だわい。

2007/08/15(Wed) 23:12:25

冒険家 ナサニエル

>>413
なんか危険人物いるみたいなんだが。

(414) 2007/08/15(Wed) 23:12:50

【独】 文学少女 セシリア

>>401
ん、何か見覚えが…
それって大地を支える巨人さんが苦労してたりとか…ってネタであってるのかな。

と独り言で言う私。

(-48) 2007/08/15(Wed) 23:12:51

書生 ハーヴェイ

>>409
おかしいな、斜め上を見ているのに・・・

(415) 2007/08/15(Wed) 23:13:17

酒場の看板娘 ローズマリー

うわぁ、感激ですです〜
お客様から飴を頂けるなんて…
この仕事をしてよかったなーってつくづく実感しました。
本当にありがとうございます。

(416) 2007/08/15(Wed) 23:13:19

修道女 ステラ

20年前の平均気温の1度以上上回っていそうなほど
熱気でしたよね…。
なんでも毎年の太平洋高気圧のさらに上空に
チベット高気圧というものが覆い被さっていた
そうですよ。

毛布を2枚重ねたような空だと仰ってました。

(417) 2007/08/15(Wed) 23:13:30

見習いメイド ネリー

>>411
うんうん。使われる立場って辛いよねー。
お互い頑張ろう!いつか花咲く時が来るよー。

>>417
毛布を2枚重ねた空……想像しただけで汗が……

(418) 2007/08/15(Wed) 23:15:18

見習い看護婦 ニーナ

状況は把握した!

まだ更新時間が確定していなくて
なおかつ、コーネリアが入るには入れない状態なのね!

とりあえず村建ての中の人が来るのを待つしかないのね!

(419) 2007/08/15(Wed) 23:15:31

見習い看護婦 ニーナ

>>417
そのうえには竜の巣があるのね!

あのちーへいせーんーかーがーやくのはー

(420) 2007/08/15(Wed) 23:16:10

学生 メイ

>>413
…ぅえっ!?
だだ誰が危険人物だっ!?
あの子たちがあまりにかわいい上に超常的だったからお持ち帰り〜なんて考えてませんじょ!?

(421) 2007/08/15(Wed) 23:16:13

冒険家 ナサニエル

>>417
毛布を2枚重ねた空……想像しただけで眠気が……

(422) 2007/08/15(Wed) 23:16:33

鍛冶屋 ゴードン

暑い日には冷たいビール。
これに限るわい。

だらだら汗を流しながらのむところにまた風情がある。

がははははははははははっ

(423) 2007/08/15(Wed) 23:16:43

学生 メイ、本音がボロリと漏れた事に気が付いていないようだ。

2007/08/15(Wed) 23:16:48

冒険家 ナサニエル、学生 メイ思いっきり口走ってるぞ。

2007/08/15(Wed) 23:16:57

牧師 ルーサー

>>417
世の中クーラーをがんがんに焚いて
布団をかぶって寝てる人が居るみたいですからね(全然違う

眼鏡のお嬢さん。せっかくだから一杯どうぞ。
猫の騎士さんにはこちらの魚の丸焼きの方が良いですかね?

[...は、手に持っていたジョッキをセシリアに勧めた]

(424) 2007/08/15(Wed) 23:17:18

酒場の看板娘 ローズマリー

>>402
ニーナちゃん、ありがとうー。
ところで、「地球の傾き」については分からないけど、傾いてるなら元に戻せばいいんじゃないかなぁ。。。
この村にはとっても凄腕の剣士様が2人もいますもん。何とかしてくれますってば!(え?

(425) 2007/08/15(Wed) 23:18:05

文学少女 セシリア

[>>413にびくっ]

み、見られてるよ…あたし、ご飯粒顔についてるとか?
ブライア〜〜〜。

『きっと私が美人だからね。私の美貌も罪作りだわ』

そ、そうなのかな…
えっと…

[...はメイに向かってちょっとぎこちない笑顔]

よ、よろしく…です…?(ぺこり

(426) 2007/08/15(Wed) 23:18:14

冒険家 ナサニエル

俺も普段ならみんなと盛り上がりたいんだけどな。
今日は疲れてるから、酒なんて飲んだらそのままばたんきゅーな気がする。
むしろ寝落ちかけCO。

(427) 2007/08/15(Wed) 23:18:37

【独】 牧師 ルーサー

マリーに(ワザと)抱きついたのに
誰もハリセンしてくれないっ!


……こう書くとドMみたいだ(笑)

(-49) 2007/08/15(Wed) 23:18:54

学生 メイ、冒険家 ナサニエルの指摘にΣ(゚Д゚;) あ、いや、その、酔った勢いで…(素面

2007/08/15(Wed) 23:19:19

見習い看護婦 ニーナ

>>427
スルメ食うと目が覚めるよ!

(428) 2007/08/15(Wed) 23:19:41

酒場の看板娘 ローズマリー

>>402
ニーナちゃん、ありがとうー。
ところで、「地球の傾き」については分からないけど、傾いてるなら元に戻せばいいんじゃないかなぁ。。。
この村にはとっても凄腕の剣士様が2人もいますもん。何とかしてくれますってば!

(429) 2007/08/15(Wed) 23:19:51

牧師 ルーサー

>>425
ちょっと待ってください、マリーさん。
「剣士」って誰誰の事です?

(430) 2007/08/15(Wed) 23:19:54

修道女 ステラ

>>420
君は今、ラピュタ王の前に居るのだよ。

(431) 2007/08/15(Wed) 23:20:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ