人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー

>>374
情報ページで
「役職配分:妖魔有り」
とあるため、何の疑問も持たずに妖魔と思ってました。
調べましょうか?

(378) 2007/08/15(Wed) 22:55:59

牧師 ルーサー、書生 ハーヴェイさんから、座布団を取り上げてくださいw

2007/08/15(Wed) 22:57:09

冒険家 ナサニエル

>>377
悲しいすれ違いか…(遠い目

(379) 2007/08/15(Wed) 22:57:28

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

こうして会話を眺めていると、人間の嗜好性がわりあいはっきりしてくるよね。
人狼希望すればよかったかなー。

(-44) 2007/08/15(Wed) 22:57:28

鍛冶屋 ゴードン、書生 ハーヴェイのざぶとんをルーサーに投げた。

2007/08/15(Wed) 22:58:00

修道女 ステラ

>>375
ふふふ、さすがはハーヴェイさん。
見事な酔っ払いぶりですわ♪

シラフでしたらハリセンが飛んでいたところです(笑)。

(380) 2007/08/15(Wed) 22:58:15

冒険家 ナサニエル

役職なんて通じりゃいいだろ。
どうせ更新後最初に、「この村には村人が○人(以下略)」で分かるんだろうし。

(381) 2007/08/15(Wed) 22:58:28

書生 ハーヴェイ、牧師 ルーサーそっそんなぁ!!

2007/08/15(Wed) 22:58:48

学生 メイ

>>374
…Σ(゚Д゚;)
ふ、普通に妖魔だと思ってた…

…でもまあ、ハムスター人間ってのもなかなか超常的でいいなぁ(にへら

(382) 2007/08/15(Wed) 22:58:57

文学少女 セシリア

[...は恐る恐る室内を覗きこみ]

う、うわぁすごい騒ぎ…
どうしよ、どうしよブライア…

『あんたも楽しんで来なさいな』

[...は猫キックを食らった]

こここ、こんばんは…お邪魔してもよろしいでしょうか?

(383) 2007/08/15(Wed) 22:58:57

見習いメイド ネリー

お料理いただきながらまったり待ってますよー。

>>374
提案!妖魔をハム太郎って呼べば可愛くなると思います!

(384) 2007/08/15(Wed) 22:59:05

牧師 ルーサー

あ、村建て人さんの宣言が無いため
入るに入れない状態なのでは?←コーネリア卿

村建て人さんは今確認出来る状態ですかね?

[と発言しつつお酒の件をスルーしようと画策中]

(385) 2007/08/15(Wed) 22:59:36

酒場の看板娘 ローズマリー

>>379
ん?んー?
剣士様っ!もしかしてソフィーさんの事が…

[ローズマリーはナサニエルのさびしい姿を見ると、そっとお酒をついだ]

ま、その内いい事ありますってばー。
元気をだしてくださいね。

(386) 2007/08/15(Wed) 22:59:45

冒険家 ナサニエル

>>384
女の子かもしれない妖魔に「太郎」をつけるのはどうだろな。

(387) 2007/08/15(Wed) 23:00:33

牧師 ルーサー、文学少女 セシリアに「今晩は、お嬢さんとその騎士殿。お入りなさいな」

2007/08/15(Wed) 23:00:35

書生 ハーヴェイ

>>380
ふ、ふふふ。
僕はシラフですよ。えぇ・・・。
全然酔っていないし・・・
あっでもハリセンは飛ばさないで欲しいなー。
[といいつつビールのジョッキをやっと1杯あけた。]

(388) 2007/08/15(Wed) 23:00:53

酒場の看板娘 ローズマリー

>>383
あら、いらっしゃいー。
昼間見かけた女の子ね。
遠慮せずに、一緒に楽しんでねー。
私の事はマリーって呼んでくださいな。

(389) 2007/08/15(Wed) 23:01:23

見習い看護婦 ニーナ


地球はなぜ傾いているのか。

そのことについて我々は考えなければならないときが来ているようだ。

(390) 2007/08/15(Wed) 23:02:14

牧師 ルーサー

>>381
しかし初日が始まった瞬間ハムスター人間が一人だけ正しい呼び方をして
他の人が妖魔と読んだ場合、マヌケが見つかってしまいますな(笑)

(391) 2007/08/15(Wed) 23:02:53

見習いメイド ネリー

>>377
ジェーンさんはねー。
うーん。お小言が多くてちょっとげんなりだよー。
お屋敷の柱に埃がーとか、小姑みたいなこと言うんだもん。
まあ、私がぼさっとしてるからいけないんだけどー。

>>387
そっか!じゃあ「ハムちゃん」がいいかなっ。

(392) 2007/08/15(Wed) 23:03:00

書生 ハーヴェイ、文学少女 セシリアにふにゃふにゃと挨拶した。こんばんは〜

2007/08/15(Wed) 23:03:01

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/08/15(Wed) 23:03:12

鍛冶屋 ゴードン

>>385
神父。
ジョッキがあいとらんぞ。

ほれ、かんぱーいっ

がははははははっ

(393) 2007/08/15(Wed) 23:03:30

修道女 ステラ

>>384
とっとこー。
(占いで溶ける様子は考えないようにしておこ)

(394) 2007/08/15(Wed) 23:03:57

牧師 ルーサー

>390
それはあなた自身が傾いているからですよ。

今晩は、ニーナ。もう出来上がってるのですか?
今日は全てを忘れ楽しんでください。

(395) 2007/08/15(Wed) 23:04:04

書生 ハーヴェイ

>>390
実は地球が傾いているんじゃなくて
宇宙が傾いているんだよ。

(396) 2007/08/15(Wed) 23:04:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ