人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

>>329
Σえ?え?
な、なんで「ローズさん」って改まって言うのよー。まったくもう、ネリりんってば、真面目なんだからー。あは。
でも、そんなところが私、好きだったりするけどね(ぼそ

ネリりんはいつものカクテルでいい?

(332) 2007/08/15(Wed) 22:30:34

双子 リック

うん、決めた。
みんなに申し訳ないけど、一回抜けてキャラ
(と希望役職)を変えてくるよ。

ウェンディには悪いけどまだカラミが少ないからなんとかなるよね?

(333) 2007/08/15(Wed) 22:31:19

酒場の看板娘 ローズマリー

>>330
だ、大丈夫ですか?
今お客さんがこうして増えてきましたし、乾杯をしてもいいかなーって。
だめですかぁ?

(334) 2007/08/15(Wed) 22:31:22

双子 リック、じゃあ、ちょっといってきまーすノシ

2007/08/15(Wed) 22:31:52

双子 リックがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 リックは村を出ました)


【独】 見習いメイド ネリー

議事斜め読み完了。
衝動的に入ってしまった。
物語で16人村できるなんて泣きそうだよ。

(-36) 2007/08/15(Wed) 22:32:23

酒場の看板娘 ローズマリー

>>331
うん、メイちゃんもどんどん注文してね。
今日はマスターに頼んで、みんなサービスしてもらうんだから(笑)

…今宵は夏休みの宿題を忘れよう。友よ!

(335) 2007/08/15(Wed) 22:33:35

学生 メイ

>>328
わお、さすがマリーちゃん!
んじゃあワインフラッペ…おっとと、危うく本音が出そうになったよ!
むう、今日は大人しくマンゴージュースでも飲んでおこっか。

(336) 2007/08/15(Wed) 22:33:52

見習いメイド ネリー

>>332
うん、お願いー。
今晩は人も多いからね。お酒も進みそうだよー。

(337) 2007/08/15(Wed) 22:33:55

学生 メイ

>>333
ありゃま、いってらっさーい。

(338) 2007/08/15(Wed) 22:34:30

書生 ハーヴェイ

>>334
だっ大丈夫ですっ。
まだまだ・・・
乾杯しましょう乾杯。
ダメな訳ないじゃないですか。

(339) 2007/08/15(Wed) 22:34:59

鍛冶屋 ゴードン

>>330
ほれほれ。まだ早いぞい。

>>317
ん? そうさのう。昔は腕力にまかせて
なんでもかんでも叩きつぶしておったのう。
いやあ、血の気が多かったからの。

調子に乗って人狼退治と森に突き進んで
道に迷ったこともあったわい。
戻ったら村に人が残ってなかったとかの。

がはははははははは

(340) 2007/08/15(Wed) 22:35:05

酒場の看板娘 ローズマリー

はぁい、ご注文承りましたー。

[ローズマリーはオーダーを確認すると、しばらくして各お客様に順次さしだいていった]

じゃあ、私も…本当はお酒弱いんだけど…
カルピスフィズを一杯頂こうかなっと。

(341) 2007/08/15(Wed) 22:36:33

双子 ウェンディ

>>333
おー。
よし、じゃあついでにウェンディも変身してくる!

(342) 2007/08/15(Wed) 22:37:01

酒場の看板娘 ローズマリー

>>339
じゃあ、乾杯しましょうか?

みなさん、準備はいいですかー?

(343) 2007/08/15(Wed) 22:37:07

学生 メイ

>>335
よっしゃ、マリーちゃんとこのマスターが「もう勘弁してくれ」って言うまで注文しちゃうよ!

…しゅしゅ宿題!?そそそんな概念もあったねぇあっはっは(乾笑
…よし忘れた!今日はとことんまでやり遂げよう友よ!

(344) 2007/08/15(Wed) 22:37:18

鍛冶屋 ゴードン

.oO(リックの妖魔率は高いから
   初手占いと決めつけておったのに。
   まったくもったいない(なにが?))

いやいや。
この暑い中での鍋というのもなかなか。

にぎやかになってきたのう。
結局どうなるんかの。

(345) 2007/08/15(Wed) 22:37:19

見習いメイド ネリー

>>339
ささ、そういうことならハーヴェイさんも遠慮しないでもっと飲んでー。
乾杯しよっ、乾杯。

(346) 2007/08/15(Wed) 22:37:26

双子 ウェンディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 ウェンディは村を出ました)


鍛冶屋 ゴードン、さりげなく双子が二人して連れ立っていってしまったわい。

2007/08/15(Wed) 22:38:20

書生 ハーヴェイ

>>340
いや、それって笑ってる場合じゃ
ないのでは・・・

[キュウリをポリポリ食べている]

(347) 2007/08/15(Wed) 22:38:24

修道女 ステラ が参加しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ