人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

>>314
枝豆ですね。かしこまりました。

(ハーちゃん、剣士様は今ご機嫌がいいので、ここはどんどん飲ませて…ぼそぼそ)

(316) 2007/08/15(Wed) 22:14:28

酒場の看板娘 ローズマリー

ところでー、こうしてハーちゃんと剣士様とお話できるのも何かのめぐり合わせかなって思いますしー、私、2人のお話を聞きたいなーって。

まずは剣士様の生い立ちとか、好みのものとか知りたーいっ!知りたいですですー

(ローズマリーは生ビールのおかわりの準備をしている)

(317) 2007/08/15(Wed) 22:17:01

鍛冶屋 ゴードン

がははははははっ

いやー、黒ビールも良いのう。
タコとも結構あうわい。
うむうむ。

[ハーヴェイの声はほとんど耳に入っていない。]

おう、枝豆もいいのう。
うむうむ。

(318) 2007/08/15(Wed) 22:17:36

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

なんだか飲み会の自分ののりがそのままでてるような…(笑)
私、お酒が全然だめなので、飲まされる前に相手をつぶすの。

(-34) 2007/08/15(Wed) 22:19:26

書生 ハーヴェイ

むー、もずく美味い・・・

>>316
(ふむ。お店の売り上げUPの為に協力しましょう・・・ぼそ)

解りました僕も男です。
飲みましょう。
まぁ剣士さんぐいっと。

(319) 2007/08/15(Wed) 22:19:42

見習いメイド ネリー が参加しました。


見習いメイド ネリーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


見習いメイド ネリー

こんばんはー。
審問風16人村と聞いて飛んできましたっ。

(320) 2007/08/15(Wed) 22:21:40

酒場の看板娘 ローズマリー

はい、枝豆お持ちしましたよー。
今日は開店記念ですので、これはマスターからのサービスです。

[ローズマリーは、鴨鍋をテーブルの上に置いた」

ちょっと熱いですけど、生姜やネギがたっぷり入って栄養満点です。

(321) 2007/08/15(Wed) 22:22:08

学生 メイ

ただいま〜っと。
いやー、あたしとした事が○ーの今月号を買い忘…

…おっとと、酒盛りの最中だったんだ。お邪魔だったかにゃ〜?

(322) 2007/08/15(Wed) 22:22:36

双子 リック

何やら大人の世界が展開中!
おこちゃまはカエレ!な時間ディスカー!?

oO(実はりっくんのキャラが固まらないので
 変えようかなーとか考えてるけど、それもどうかなーと
 考えてる俺優柔不断。・゚・(ノД`)・゚・。)

(323) 2007/08/15(Wed) 22:22:51

見習いメイド ネリー

と、もしかして今更新時間決めている最中で、入ったらまずかったですか?
……大丈夫かな?

(324) 2007/08/15(Wed) 22:23:28

双子 リック、見習いメイド ネリーねーちゃんキター(どんどんぱふぱふ)

2007/08/15(Wed) 22:23:30

酒場の看板娘 ローズマリー

>>320
あー、ネリーりんだ。
いらっしゃいー。

(この子とは、同じ学生アルバイトという境遇もあって、仲良しなんですよ。)

(325) 2007/08/15(Wed) 22:23:37

見習いメイド ネリー、りっくんこんばんわー。皆にもこんばんわー。

2007/08/15(Wed) 22:24:43

双子 リック

別に対した事じゃないけどツッコミ一つ

>>312ソフィーねーちゃん。
微妙に辛いから23時更新を希望してるんだけど…ムリジャナイケドサー

(326) 2007/08/15(Wed) 22:25:36

【独】 見習いメイド ネリー

今議事読んでいるなんて言えないっ。

(-35) 2007/08/15(Wed) 22:26:09

双子 リック

>>324
むしろどんどん意見を言って欲しい
その為にコーネにーちゃんが村外待機してるみたいだし。

(327) 2007/08/15(Wed) 22:26:54

酒場の看板娘 ローズマリー

うわぁ、色々集まってきましたね。
どもども、今晩は大いに盛り上がりましょうよー。

>>322 >>323
いえいえ、気兼ねなくどうぞー。
メイちゃんやりっ君は何を飲みます?
冷たいジュースもあるし、カキ氷もあるからね。

(328) 2007/08/15(Wed) 22:27:29

見習いメイド ネリー

>>325
あ、ローズさん。お邪魔しますー。

ちなみに、私は更新時間に関して言及ありません。
更新時間夜〜深夜なら対応可能です。よろしくお願いしますね。

(329) 2007/08/15(Wed) 22:28:40

書生 ハーヴェイ

あ、なんか急ににぎやかになって
きましたねー。

でもって僕は速攻酔ってきました・・・

(330) 2007/08/15(Wed) 22:29:13

学生 メイ

>>323
む〜…よし、あたしたちもなんか飲もう!
大人に負けてられないし!

(331) 2007/08/15(Wed) 22:30:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ