人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 ウェンディ

>>297
コーネリアスさんは人数揃ったら始まっちゃうから
更新時間とかの方針が決まったらまた入ってくれるよ。

ちなみにウェンディは23時24時のどちらでも対応
出来るよー。

(298) 2007/08/15(Wed) 20:51:21

美術商 ヒューバート

そうだな、私も始まるまでに腹ごしらえでもしておくか。

リック君、君の用意してくれた【そうめん】を頂かせてもらうよ。

(299) 2007/08/15(Wed) 20:54:21

美術商 ヒューバート、【そうめん】をずずーっ。

2007/08/15(Wed) 20:55:17

美術商 ヒューバート、ヒゲの先がつゆに浸かっている…が、気づいていないようだ。

2007/08/15(Wed) 20:56:08

酒場の看板娘 ローズマリー、「えばーぐりーん」の扉を「営業中」にした。

2007/08/15(Wed) 21:09:41

酒場の看板娘 ローズマリー

村もだいぶ賑やかになりましたね。

メイちゃんは同じクラスだから、顔なじみだね。
あらためてよろしくねー。
ちなみにー、夏休みの宿題はできたかどうかは聞かないよー。
私は…あは、そんなのしーらないっと。

(300) 2007/08/15(Wed) 21:13:06

酒場の看板娘 ローズマリー

あとは…う〜ん、眼鏡をかけた女の子は誰なんだろ。見かけた記憶がないし…、ジュニアハイの子なのかなぁ。。。(興味深々)

(301) 2007/08/15(Wed) 21:15:26

酒場の看板娘 ローズマリー、店の中で、ビデオを見ている。

2007/08/15(Wed) 21:18:02

酒場の看板娘 ローズマリー

>>270
はぁい、ヘンリちゃん、こんばんわっと。
お父様にはいつもうちの店をご贔屓して頂いて感謝してます。
この前、お父さんね、お酒の場でヘンリちゃんの事をすごくかわいい、かわいいって言ってたよ。
見かけはちょっと恐そうな顔をされてるけど…、すごく家庭的なおじ様だよね。
ちょっと羨ましかったりします。

…ところで、「突然死」ってなぁに?
心筋梗塞や脳梗塞みたいな怖い病気はまだ心配しなくていいんじゃないかなぁ。
ヘンリちゃんはまだ全然若いんだし、お野菜をきちんと食べて、偏食のない生活をこころがけていれば大丈夫よー☆

(302) 2007/08/15(Wed) 21:25:55

書生 ハーヴェイ

こんばんは。詩人君とけちゃったんだねぇ。暑いからしょうがないかな?
冷えピタでは治らなかったかな?
また覗いてくれるといいんだけど。

僕は23時・24時どちらでも対応できると思いますよ。

(303) 2007/08/15(Wed) 21:26:05

酒場の看板娘 ローズマリー


>>272
どもども。お久しぶりです。
しばらくお会いしない間に、すっかり日焼けされた気がするんですけども、南国にでも行かれてたのですかぁ?
転売というのはどんな事をされるのかよく分かりませんけど、ノミ市は知ってますっ!
ようするに、ノミのサーカスを開催している場所ですよね?
ノミのサーカスってすごく珍しいから、世界中から色々奇特な人やお金持ちの人が集まってるとどこかの本で見た事があります。
そんな場所で色々取引もされてるなんて…やっぱヒューバートさんは視野が広いですよね。
美術商さんって独特の営業センスがあるのかなぁ。。。

あとねー、芸術家の卵さんかどうかは分かりませんけど、がはははと笑ってネタも鍛冶もできる剣士様は知ってますよぅ。

(304) 2007/08/15(Wed) 21:37:59

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/08/15(Wed) 21:40:22

酒場の看板娘 ローズマリー

>>274
いえいえ、暑い日は水分をとらないとやってられませんしね。
私に遠慮せずに、飲んでも構いませんよ?
…でも
…でも、私、剣士様は見かけは豪快に見えても、すごく義理堅い人だと信じてますから、うちの店で飲んでくれるんじゃあないかなーって淡い期待を抱いたり…

ううん、何でもないです。独り言です。
わ、忘れてくださいね。

[ローズマリーはそういいながら、剣士様の顔をうるうるした瞳で見つめている]

(305) 2007/08/15(Wed) 21:47:16

酒場の看板娘 ローズマリー、書生 ハーヴェイに「こんばんわー。いらっしゃいませー」

2007/08/15(Wed) 21:48:01

書生 ハーヴェイ、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。

2007/08/15(Wed) 21:53:43

鍛冶屋 ゴードン

[そうめんをずずずず〜〜〜っと一息で4人前ほどたいらげたところで、くびをかしげた。]

むむ? なにやら不穏な視線を感じるぞい。

[ふと視線を動かすとうるうるのまなざしと目が合った。]

む? むむむ? むむむむむ?
うむ、言いたいことは何か分かった気がするぞい。
店にビールが残っておるのだな。

よし、わしが片付けて…なに? ただではない?
む…

[財布をあけてじっと考え込んだあと、隣にいたハーヴェイの肩をがっしりとつかんだ。]

そうじゃ、おぬし。
そんな体ではコーネリアス見たく溶けてしまうぞ。
ここはローズの店で一緒に飲もうじゃあないか。

がははははははははははっ

(306) 2007/08/15(Wed) 21:58:57

【独】 書生 ハーヴェイ

うーん、絡みにくいというか
ネタふらない奴でゴメンナサイ

(-32) 2007/08/15(Wed) 21:59:44

酒場の看板娘 ローズマリー

>>280
どうぞ、いってらっしゃいませー。
お帰りになる前に村が開始するかどうか微妙ですけども、基本は余裕の気持ちでね( ^^)ノ
開始早々不在だからといって、別に気にする問題でもないですしー。

>>285
私はメモにも書きましたけど、23時希望の方が多いようですし…
多分24時更新にはならないかと思います。
せっかくお会いできたんですから、ぜひぜひ入って下さいなー。
(っていうか、コーちゃんを看病した絡み上、気ーにーなーるー(笑))

(307) 2007/08/15(Wed) 22:00:51

酒場の看板娘 ローズマリー

あ、いっけなーい。
ビデオに気がいって、お客様の対応をすっかり忘れてました。

…マスター、見てないよね?(どきどき

ハーちゃん、剣士様、いらっしゃいませー。
ご注文がありましたらお伺いしますよー。

(308) 2007/08/15(Wed) 22:02:58

書生 ハーヴェイ

>>306
[いきなり肩を掴まれてビックリ]

えぇ、僕ですか・・・僕ぁそりゃギリで
お酒の飲める年ですが
あまり強くないというかぁ
体型と何か関係が・・・

てかあなたは誰ですか?!

(309) 2007/08/15(Wed) 22:03:06

酒場の看板娘 ローズマリー

>>306
あは、さすが剣士様♪
私ね、信じてたの。
もうね、店の生ビールをどんどん持ってきますね。

(310) 2007/08/15(Wed) 22:04:26

鍛冶屋 ゴードン

>>309
細かいことを気にするな。
一人で飲んでも面白くなかろう。
ローズとはコーネリアス看病仲間じゃろうが。
ほれほれ。

[タカる気満々である。]

おーい、ローズ嬢ちゃん。
とりあえずビール二つジョッキで頼むわい。

(311) 2007/08/15(Wed) 22:04:57

【独】 村長の娘 シャーロット

ウケルwww
この漫才っぽいノリ、好きだなぁww

(-33) 2007/08/15(Wed) 22:05:51

新米記者 ソフィー

@鳩
時間だけど、24時更新でこのまま始めちゃっていいんじゃないかしら。

リックんも大変みたいだし、24時反対してる人もあまりいないみたいだし。

(312) 2007/08/15(Wed) 22:06:49

酒場の看板娘 ローズマリー

はぁい、ビール2ジョッキですね。
少々お待ちくださいませ。

あとね、本日の突き出しは、【もずくとキュウリの蛸酢】になっています。
まずはさっぱり味をお試しくださいな。

(313) 2007/08/15(Wed) 22:07:54

書生 ハーヴェイ

>>311
マリーさんの店で飲むことに異議は
ないんですけどどど・・・
僕はあなたのことをきいてるのにー!?
噂に寄れば剣士さんらしいけど

あー・・・じゃあ枝豆もください。

(314) 2007/08/15(Wed) 22:09:56

酒場の看板娘 ローズマリー

[ローズマリーは生ビールのジョッキ2つを右手に、左手には小皿鉢を載せたトレイを持って、2人の前に現れた]

お待たせしましたー。
当店自慢の黒ビールですー。
私はお酒はあんまり詳しくないんですが、ほのかな甘みとキレのある喉越しが評判みたいですよー。

(315) 2007/08/15(Wed) 22:12:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ