人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア、ブライアと一緒に、ぱたぱたと駆け出していった。

2007/08/15(Wed) 15:03:12

文学少女 セシリア、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。

2007/08/15(Wed) 15:03:21

【独】 文学少女 セシリア

さて…このRPでちゃんともつのかしらね。

まぁ一回やってみたかったRPではあるけれども。
妖魔希望の時にやるなよ、と思わなくもないww

(-27) 2007/08/15(Wed) 15:05:11

【独】 文学少女 セシリア

ブライアのデータ。
赤い首輪がお気に入り。
セシルが他の色を買おうとすると怒って引っかく。

我侭でサディスティックな雌。

(-28) 2007/08/15(Wed) 15:07:16

【独】 文学少女 セシリア

『我侭でサディスティックってどーいう意味よ?!』

…いや…そのままの意味だと思うけど…

『私の!どこを見て!それを言うのかしらぁぁ?』

全部…だと思う…自覚、ないの?

『にゃーーっっっ!!!』(ばりっ)

[セシリアは無残な姿で発見された…]

(-29) 2007/08/15(Wed) 15:10:31

【独】 文学少女 セシリア

『今回の目標は何にするの?』

決まってるじゃない…うふふ…希望が通ったら、初回溶け…

『ちょ、そ、それでいいの?!』

浪漫だもの。
妖魔と生まれたからには…初回溶けしたいでしょ?
それに…仕事変わってから初めての24h村だから色々と不安だし…太く短く生きるのよ。大輪の薔薇のように。

『こ、こんな奴だけど、一応真面目にやるつもりだからね!そこの所誤解しないでよね!』

ブライア、キャラ変わってない?

『それはこっちの台詞よ。にゃーっ!!!』(ばりばりっ)

(-30) 2007/08/15(Wed) 15:15:51

天のお告げ(村建て人)

おー今日にもはじまりそうですね!嬉しい限りです。

つきましては、開始時間のアンケをとりたいと思います。どっちでもいい人は無視して下さい。希望がある人だけ、どっち、と言って下さい。

■2.開始時間
(1)23時 (2)24時

それ以外がいい、って人は残念ですが…ってことになりそうです。

(#1) 2007/08/15(Wed) 15:33:08

お嬢様 ヘンリエッタ

はわわ、人が集まってるーーーーーーーー!!!!

ちょっとセレブ生活の忙しさにかまけて目を離してた隙に凄いのだわ。

そしてこの東京砂漠でこれだけの猛者が集まってくれるとは全てヘンリエッタの魅力と解釈してよろしいか?(ダメだよ)

(270) 2007/08/15(Wed) 16:00:28

お嬢様 ヘンリエッタ

そんな訳でまだ時間がないのですがとりあえず生存発言なのだわ。

ゲームが開始してもヘンリエッタは突然死とかはしないので心配ご無用なのだわ。

>>#1
ヘンリエッタはどちらかと言えば23時の方がいいですが、24時でも別に平気なのだわ。

(271) 2007/08/15(Wed) 16:02:42

美術商 ヒューバート

>>249
やあ、マリーお久しぶり。
美術商といっても、最近は転売中心なんだがね。各地のノミ市を巡っては掘り出し物探しだよ。

…誰か有望な芸術家の卵がいたりしないだろうか?

(272) 2007/08/15(Wed) 16:34:49

美術商 ヒューバート

さて、交易商さんの所へ行って来るとしよう。
何か面白い物が見つかればいいんだが。

それではまた後ほど。

(273) 2007/08/15(Wed) 16:42:15

鍛冶屋 ゴードン

[のしのしと入ってきた。]

いやあ、今日も暑いわ。やってられんわい。
がはははははは

[一直線に台所に向かい、浴びるように水を飲む。]

勝手に酒を飲むとローズが怖いからの。
ビールは後できたときにしておくわい。

(274) 2007/08/15(Wed) 16:44:24

鍛冶屋 ゴードン

さて…うお?

[コーネリアスをまじまじと見た。]

なんじゃい。ただの落書きかい。
痩せ細っておるから倒れるんじゃぞい。
そりゃ。

[コーネリアスを部屋の隅(涼しげなところ)にぽいっと引っ張っていき、バケツで水をぶちまけた。]

これだけ濡れれば、乾いた体も元気になるじゃろうて。

がははははははははははは

(275) 2007/08/15(Wed) 16:44:39

鍛冶屋 ゴードン

さて、今日の仕事もひとがんばりしてくるかの。

おう、そうだ。
わしゃ23時のほうが良いがさほどこだわらんぞ。
24時だと眠くなることも多いでな。

(276) 2007/08/15(Wed) 16:46:47

鍛冶屋 ゴードン、のしのしと出て行った。

2007/08/15(Wed) 16:47:22

学生 メイ が参加しました。


学生 メイは、妖魔 を希望しました(他の人には見えません)。


学生 メイ

こんちわーっと。
妖魔とかいう超常的存在が見れるっていうから、すっ飛んできたよ!

ねえ、その妖魔ってのはどこ?どこ?

(277) 2007/08/15(Wed) 16:59:03

学生 メイ、あたりをきょろきょろと見回した。

2007/08/15(Wed) 17:00:11

学生 メイ

…あっれ〜?おかしいなぁ、居ないじゃん。
つまんないなぁ、後でまた来よっと。

>>#1
ん〜、どっちかと言えば23時の方がいいかなぁ、って思う今日この頃如何お過ごしでしょうか、って感じかなっ。

(278) 2007/08/15(Wed) 17:03:07

学生 メイ、ばたばたと*走り去った*

2007/08/15(Wed) 17:04:20

冒険家 ナサニエル

更新時間:00時00分
開始方法:人狼審問型(定員が揃ったら開始)

>>#1
あと一人入った瞬間に開始だよな。
設定変更するんなら早いほうがいいんじゃないか?
現時点の設定のままなら、とりあえず誰からも文句はないと思うけどな。

ちなみに俺はどっちでもOK。

(279) 2007/08/15(Wed) 17:46:32

冒険家 ナサニエル

あっという間に始まりそうな勢いのところ悪いんだが、今から少し出かけてくる。
念のため、戻ってくるのは22時前後とだけ言っておくぜ。

(280) 2007/08/15(Wed) 17:49:53

冒険家 ナサニエル

プロローグ序盤から一緒だったソフィーとまだ会話できてないのは心残りだけど、まぁ仕方ないよな。

(281) 2007/08/15(Wed) 17:50:44

冒険家 ナサニエル、また*後でな*

2007/08/15(Wed) 17:51:03

村長の娘 シャーロット

あら?人が集まってきたみたいですわね。
ヒューバートとハーヴとコーネリアスとセシルとメイね。
いらっしゃい。

.o0(こんな短時間でずいぶん増えたんですわ。ニーナの友達さんとかいらっしゃるのかしら?)

>>#1
私は23時希望いたしますわ。
24時更新だとさすがに眠くなっちゃいますわ。
睡眠妨害は肌に悪いですわ。

(282) 2007/08/15(Wed) 17:57:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ