人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ、吟遊詩人 コーネリアスをズルズル引きずって運んだ。

2007/08/15(Wed) 13:03:02

酒場の看板娘 ローズマリー

>>255
ご丁寧にご挨拶ありがとうございます。
それでは遠慮なく【ハーちゃん】って呼ばせて頂きますね。
私も小さい頃はクーラーのつけすぎに関してあまり意識した事はなかったんですけども、自分にとっても人様にとっても迷惑をかけるのかなって思ったりもするようになって…。
極力扇風機を使うよう意識してたりしてます。

…って、今はそんな場合じゃないですよね。
ご協力ありがとうございます。

[ローズマリーはハーちゃんと一緒に青年の体を引きずりはじめた]

うんしょ、うんしょっと。

(257) 2007/08/15(Wed) 13:06:17

書生 ハーヴェイ、吟遊詩人 コーネリアスの首の後ろに冷えピタを貼っている。

2007/08/15(Wed) 13:06:51

酒場の看板娘 ローズマリー、病院に電話した。

2007/08/15(Wed) 13:08:33

書生 ハーヴェイ

これで大丈夫なんじゃないかなぁ・・・?

>>257
自分で言っておいて何だけど、
実際呼ばれると照れますね。

マリーさんは優しいな。
僕も倒れてみようかな。

(258) 2007/08/15(Wed) 13:12:23

酒場の看板娘 ローズマリー

。oO(ぷるるる〜 ぷるるる〜)カチャッ!

あ、もしもし、私ローズマリーと言いまし…

【留守番電話】
はぁい♪ぼく、ヴィンちゃん♪
みんなのアイドル、奇跡の外科医こと「Dr.ヴィンセント」だよっ!
あのねあのね、ボクちゃん、今マウキキ島にちょーっとしたバカンスにでかけててさ、情熱の砂浜でお嬢さん達と愛について語り合ってるのさッ!
だから、ぼく、今この村にいないの。もしかしたら気まぐれで帰ってくるかもしんないけどッ!
とりあえず、病人がでた場合は、ま、気愛さえあれば大丈夫だよ。病は気からっていうじゃないか。あーっはっはっは。じゃあねん☆

。oO(ぷつっ)
…ツー、ツー、ツー

(259) 2007/08/15(Wed) 13:19:54

酒場の看板娘 ローズマリー

[ローズマリーは受話器をもったまま、わなわな震えている]

気愛さえあれば大丈夫だって…
それだったら、お医者様なんていらないじゃない!><
先生のばか、ばか、ばかー。

(260) 2007/08/15(Wed) 13:21:58

酒場の看板娘 ローズマリー

>>258【ハーちゃん♪】
自分の呼び名を、「自分」で決める事自体そうそうないですからね。大体人様が自然につけるものですし(笑)

…とはいえ、ハーちゃんまで倒れられたら困りますー。

(261) 2007/08/15(Wed) 13:25:05

書生 ハーヴェイ

(留守電をきいていて)
・・・ま、夏ですしね。

どっちみち外科医ではあまり役にたたない気もしますしねー。

[といいつつ濡れ雑巾をコーネリアスの
顔に被せている。]

(262) 2007/08/15(Wed) 13:26:17

書生 ハーヴェイ、酒場の看板娘 ローズマリーに照れた。

2007/08/15(Wed) 13:29:40

酒場の看板娘 ローズマリー、書生 ハーヴェイと一緒に青年を看病している。

2007/08/15(Wed) 13:30:20

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/08/15(Wed) 13:32:15

書生 ハーヴェイ、吟遊詩人 コーネリアスのまぶたにこっそり目を描いた。

2007/08/15(Wed) 13:32:50

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/08/15(Wed) 13:33:12

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

あと3人かぁ。
今日中に集まりそうな気もするけど。

(-25) 2007/08/15(Wed) 13:33:34

書生 ハーヴェイ

・・・うーん、これで元気そうに見えるな。さすが僕。

(263) 2007/08/15(Wed) 13:36:16

文学少女 セシリア が参加しました。


文学少女 セシリアは、妖魔 を希望しました(他の人には見えません)。


文学少女 セシリアがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(文学少女 セシリアは村を出ました)


文学少女 セシリア が参加しました。


文学少女 セシリアは、妖魔 を希望しました(他の人には見えません)。


文学少女 セシリア

[…は金色の猫を伴ってやってきた]

こ、こんにちは…

(264) 2007/08/15(Wed) 14:49:33

【独】 文学少女 セシリア

ちょっと間違ったけど、気にしないでね♪

(-26) 2007/08/15(Wed) 14:50:37

文学少女 セシリア

こ、ここでいいのよね。
…あ、人のいる気配が…。
どうしよ、どうしよブライア…

(265) 2007/08/15(Wed) 14:53:06

文学少女 セシリア

[ブライアと呼ばれた金色の猫がにゃあと応じる]

『どうしよってアンタ、ここにラジオ体操に来たの?
違うでしょ?なら挨拶してきなさいな』

わ、分かったわよう…
はじめまして…あたしの名前は…って、え?

(266) 2007/08/15(Wed) 14:54:31

文学少女 セシリア、横たわる人影を発見。

2007/08/15(Wed) 14:55:08

文学少女 セシリア

きゃーっ、きゃーっ、きゃーっ、何コレ!何この人!
目をパッチリ開けたまま倒れてる?!
これが噂の妖怪?
つ、吊らなきゃ…じゃなくてう、占、占わな…

『…あのねえ。
よく見なさいな、セシル。
その人、瞼に落書きされてる』

(267) 2007/08/15(Wed) 14:57:05

文学少女 セシリア

へ?…あ、ホントだ。
じゃ、人間…人間よね?この人。
ふぁぁ〜…よかったぁ。心臓止まるかと思ったよ…。

『先が思いやられる子ね…全く。
ところでセシル、私、そろそろお腹が空いたわ』

(268) 2007/08/15(Wed) 15:00:28

文学少女 セシリア

そ、そうだったね。
先にこちらに顔出し、と思ってご飯後回しにしたし…
じゃ、行こっか、ブライア。

『また来るのよ』

わ、分かってるよ…また来ます。じゃ…

(269) 2007/08/15(Wed) 15:01:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ