人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー、ジョロに水を入れると、順次花に灌水しはじめた。

2007/08/15(Wed) 11:47:39

酒場の看板娘 ローズマリー

今はまだ植え変えたばっかりで、他のお花さんともなじめず不安かもしれないけれど…
今はまだ体が小さくて、この暑さについばててしまうかもしんないけれど…
大丈夫よ。
私も応援してるから、大きくなるんだよ?

[ローズマリーは花に声をかけている]

(243) 2007/08/15(Wed) 11:52:50

酒場の看板娘 ローズマリー

…って、あらあら
ヒューバードさんじゃあないですか。
お久しぶりです☆
最近とんとご無沙汰してますが、相変わらず海外にいかれて美術品でも購入されてたんでしょうか?
私ってね、特に絵画に興味がありまして…
ヒューバードさんの土産話を聞くのがいつも楽しみなんですよー。
お店はお盆期間中でもいつも道理夕方から開店してますので、よろしければ寄ってくださいね。

(244) 2007/08/15(Wed) 11:58:45

酒場の看板娘 ローズマリー

>>235
ふぅん、お友達なんですか。
…とりあえず、そうゆう事にしときますね♪

>>237
剣士様って、ソフィーさんの事が気になってるのかしら?
これでケネスさんが来てしまうと、なにやらどきどきの展開がありそうで…見てみたい気もします。(’-’*) フフ

>>241
こんにちわ〜。
私、ローズマリーです。マリーと呼んで下さいね。
お兄さんも学生さんなのかなぁ。。。
今日も暑い日が続いて、つい気がめいっちゃいそうですけど、クーラーのつけすぎにも気をつけてくださいね。
外温との温度差で疲労しやすいのもあるんですけども、やっぱ夏風邪なんかひくと悲しいですもん。

(245) 2007/08/15(Wed) 12:10:22

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

花言葉
■マリーゴールド:友情
■ニチニチソウ:楽しい思い出

ニチニチソウは暑さにも強い周年花だから問題ないけれど、マリーゴールドは軽く寒冷紗かけたほうが無難なんですけどね(笑)

(-21) 2007/08/15(Wed) 12:20:05

吟遊詩人 コーネリアス が参加しました。


吟遊詩人 コーネリアスは、妖魔 を希望しました(他の人には見えません)。


吟遊詩人 コーネリアス

あぁ・・・暑いですね・・・

はぅ・・・

(246) 2007/08/15(Wed) 12:35:30

吟遊詩人 コーネリアス、暑気にあたって、ぽてっと行き倒れた

2007/08/15(Wed) 12:35:52

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

おもわず、妖魔を希望しちゃいましたが・・・
大丈夫ですかねぇ(マテ

(-22) 2007/08/15(Wed) 12:36:17

酒場の看板娘 ローズマリー、旅人さんらしき人が倒れているのに気がついてびっくりする。

2007/08/15(Wed) 12:40:04

酒場の看板娘 ローズマリー

もし?
もしもし…?

[ローズマリーは行き倒れのその青年に声をかけて、軽く体をゆさぶる]

…た、大変。
どうしましょう、どうしましょう。おろおろ。

(247) 2007/08/15(Wed) 12:42:13

吟遊詩人 コーネリアス

[力なく顔を上げ]

あ・・・ぅ、み・・・水を・・・・・・

(248) 2007/08/15(Wed) 12:44:41

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

すれ違ったらわらけますねw

(-23) 2007/08/15(Wed) 12:45:58

酒場の看板娘 ローズマリー

と、とりあえずお店の中で休んでもらったほうがいいのかなぁ。
なんだかこの人、顔がすっかり青白くなってるし…

[ローズマリーはその青年の額に手をあてる]

…思ったより体温が冷たいわね。
じっとり汗がでている感じもするし。

んーんと、これどっちの症状だったかなぁ。
日射病なのかなぁ、熱中症(熱射病)だったのかなぁ。

ふえーん、急いでヴィンセント先生を呼ばないと、この人死んじゃうよぅ。

(249) 2007/08/15(Wed) 12:49:32

酒場の看板娘 ローズマリー

>>248
あ、気がつかれましたか?
み、水ですね。すぐ持ってきますから。

(250) 2007/08/15(Wed) 12:50:15

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

華麗にスルーされた気がしますが気にしない

(-24) 2007/08/15(Wed) 12:50:47

酒場の看板娘 ローズマリー、あたふたしながら、店の中に入っていった

2007/08/15(Wed) 12:50:56

吟遊詩人 コーネリアス、ぐったりとしている

2007/08/15(Wed) 12:51:08

酒場の看板娘 ローズマリー

[ローズマリーはウォーターピッチャーとグラスを両手にかかえて持ってくると、グラスに水を注いだ]

お待たせしました。お冷をもってきましたよ?
遠慮なく飲んでくださいね。

(251) 2007/08/15(Wed) 12:54:54

書生 ハーヴェイ、急にびしっとした。

2007/08/15(Wed) 12:54:56

吟遊詩人 コーネリアス、再び意識を失ったようだ(*離席*)

2007/08/15(Wed) 12:55:13

酒場の看板娘 ローズマリー

Σもし?もしもーし?

いやあああ。意識を失ってるー

(252) 2007/08/15(Wed) 12:56:51

鍛冶屋 ゴードン

がははははは
人が増えておるではないか。
このまま行けば何とかなりそうだな。
わしは大船に乗ったつもりで出かけてくるぞ。

いや、結構結構。
がはははははははははっ

(253) 2007/08/15(Wed) 12:57:23

鍛冶屋 ゴードン、吟遊詩人 コーネリアスを踏みそうになりながら、どかどかと出かけていった。

2007/08/15(Wed) 12:58:32

酒場の看板娘 ローズマリー

あ、そこのお兄様に剣士様。
ちょうどいいところに…

あのう、急病人がいらっしゃるんですよー。
まことに申し訳ありませんが、この方を店の中に入れるのを手伝って頂けないでしょうか?
お医者様を呼ぶまで、さすがに路上で放置って…かわいそうですもん。

(254) 2007/08/15(Wed) 12:59:56

書生 ハーヴェイ

>>245
こんにちは。美しいお嬢さん。
お名前も美しいですね。
僕はハーヴェイ。見ての通りの学生ですね。僕の事はハーヴでもハーちゃんでも好きに呼んでいただいてOKです。

お気遣いありがとうございます。
確かにつけすぎいくないですね。
地球にも優しくないですし。

しかし、詩人君の具合も悪いようだし、28度設定で冷やしておこう。

(255) 2007/08/15(Wed) 13:00:44

酒場の看板娘 ローズマリー、「け、剣士様…>< ふぇーん」

2007/08/15(Wed) 13:01:07

書生 ハーヴェイ

>>254
しょうがないなぁ・・・
男を運ぶ趣味はないんだが・・・

よいしょ。

(256) 2007/08/15(Wed) 13:02:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ