人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

う…。一気にログが増えてるわね♪

やっと活気がでてきた!!
意外と1日2日中にはじめられそうな気がしてきたわっ★

うーどきどき。
早目に寝た方がいいかしら♪

(211) 2007/08/15(Wed) 00:48:08

新米記者 ソフィー

>>204 リック
都合の流行病になっちゃわない程度にならいいんじゃないかしら?真っ白なとこ見せてもらうと、おねぇさん的には助かるわねっ♪
[…はリックをぎゅー]

(212) 2007/08/15(Wed) 00:49:30

見習い看護婦 ニーナ

>>208
そういう形で人が増えるのが一番理想形よねえ。
私も人狼に関しては知り合い同士でやるよりも、まったくの他人とやるほうが楽しいし。後から知り合いだって気づいたケースも含めてね。
某所で村建てさんかな?が宣伝してくれたみたいだけれど、
これで気づいた人が集まってくれれば一番いいね。

(213) 2007/08/15(Wed) 00:50:41

双子 リック

>マリー姉ちゃん
昔の人はこうまとめたよね
「一期一会」

始めは色々な理由があるけども、みんな仲良く行こうよ。
僕らは話し合える。話し合えるなら分かり合える筈だから。

>ニーナ姉ちゃん
人と犬は昔から生活のパートナーだよ。
お互いに必要とされているんだ。
だから伏せの字は…(自主規制)

(214) 2007/08/15(Wed) 00:51:31

見習い看護婦 ニーナ

>>211
そうよッ。目標は友達100人集まるかなよッ!
そして100人で富士山に登って、おにぎりを食べるのよ!

冷静に考えると友達が一人足りないホラー!

(215) 2007/08/15(Wed) 00:53:23

酒場の看板娘 ローズマリー

>>211
明日はぜひうちの店に来てくださいなー。
ソフィーさんは、以前新聞上で、うち店をすごくいい様に紹介してくれたし、サービスをたっぷりしちゃうからねー。
マスターもソフィーさんが来ると喜びそうだし

…って、これ言わないほうがよかったかなぁ(ぼそ

(216) 2007/08/15(Wed) 00:53:44

見習い看護婦 ニーナ

一期一会ってさ。
ちっちゃいころイチゴの品種かなにかだと思っていたのよね。

(217) 2007/08/15(Wed) 00:54:31

酒場の看板娘 ローズマリー

>>214
Σ一期一会?
んーと、んーっと…「いっきいちあい」?
それとも、「いっきいっかい」?
(たぶん、一気飲みは一回ですべきって意味なのかなぁ。。。おろおろ)

……こ、コホン。
り、りっ君って、難しい言葉を知ってるのね。

(218) 2007/08/15(Wed) 00:56:59

双子 リック

みんな色々ありがとう。流行病にならない様がんばるよ。

今、マリー姉ちゃんのお父さん(アーヴァイン)を入れて10人かぁ
出来れば最低もう1人は欲しいかな?
ネリー姉ちゃんは大丈夫かなぁ?

(219) 2007/08/15(Wed) 00:57:02

新米記者 ソフィー

>>216 マリー
うん、飲み仲間(ケネス)吊れてくわよ☆ありがとっ。
マスターの相手はケネポンに任せとくわ♪

(220) 2007/08/15(Wed) 00:57:57

双子 リック

>>215
むしろひとり多いホラー
思い返しても知らない人が居ない…何処で増えたんだアッー!

(221) 2007/08/15(Wed) 00:58:20

新米記者 ソフィー

>>218 マリー
もう、マリーはお茶目ねぇ。
「いっきいちえ」
よ( ´∀`)

(222) 2007/08/15(Wed) 00:59:01

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

うう、なんだかすっかり電波キャラになってるような…。

ふぇーん、どうせッ!
私のローズマリーはお馬鹿ですよーだ。

(-17) 2007/08/15(Wed) 01:00:18

見習い看護婦 ニーナ

>>221
あれ?一人多いの?
あれ?

(223) 2007/08/15(Wed) 01:00:47

双子 リック

一期一会(いちごいちえ)
「茶会に臨む際は、その機会を一生に一度のものと心得て、主客ともに互いに誠意を尽くせ」といった、茶会の心得

つまり合コンには勝負パンツをはいて行けって話だね(違

(224) 2007/08/15(Wed) 01:01:53

見習い看護婦 ニーナ

>>219
>>55のネリーは幽霊のように去っていったわ!
また来るのかしら?どうなのかしら?

(225) 2007/08/15(Wed) 01:02:50

酒場の看板娘 ローズマリー

>>220
へぇ…ソフィーさんも飲み仲間がいるんですねぇ。ソフィーさんって真面目そうだから、お酒はあまり飲めないイメージがあるんですけども。

飲み仲間のケネス?さんって一体どんな人なんだろ。もしかして、ソフィーさんの恋人なのかしら。

(226) 2007/08/15(Wed) 01:03:10

見習い看護婦 ニーナ

>>224
茶会というとボストン茶会事件ですね!

(227) 2007/08/15(Wed) 01:04:17

酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リックに「いえいえ、ご都合のほうもおろそかにしないでねー」

2007/08/15(Wed) 01:05:27

双子 リック

>>225
疾風の様に現れて、疾風の様に去って行ったからねぇ
ぜひともまた村に顔出しして欲しいよ。
そうじゃないと緑紙連合のマリー姉ちゃんが可哀想w

>>223
そう、増えてる。そしてその増えたお友達は
実は10年前交通事故で死亡していた娘……きゃーっ

(228) 2007/08/15(Wed) 01:07:34

酒場の看板娘 ローズマリー

>>228
あ、「いっきいちえ」って言うのね、
さっすが新聞記者さん。博学だなぁ。。。

…でもでも、ふえーん
>>224ではリッ君が別の言い方してるしぃー、どっちなのー?

………


ねぇ、中間とって、「いっきいっかい」じゃあだめぇ?(しつこいかしら?)

(229) 2007/08/15(Wed) 01:07:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ