人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

>>173
待て。
今なんか物騒な心の声が聞こえた気がしたぞ?

(174) 2007/08/14(Tue) 22:19:43

酒場の看板娘 ローズマリー

>>168
あー、やっぱ一緒の学校だね☆
ねぇねぇ、今度さ、一緒に学校の屋上でお弁当を食べない?私って学校が終わったらすぐアルバイトいってるもんだから、学校の人とオフの時間で話す事って少ないんだよね。

(175) 2007/08/14(Tue) 22:20:16

村長の娘 シャーロット

>>175
それはナサニエルが喜んじゃうからやめたほうがいいですわよ。(>>168アンカー)
冗談ですわww

私はかまいませんけど、オフの時間で話すという意味がよくわかっていない私がいますわ。

(176) 2007/08/14(Tue) 22:25:37

酒場の看板娘 ローズマリー

>>172
えっと、ナサニエルさんとお呼びしていいのかしら…。思わぬ展開でこうしてお話できるわけですけども。
んー、うちの店にも冒険者の方は結構お見えになるんですけど、剣士様ってね、少し誤解を招きやすいけど、内面はみな心が優しい印象があるんですよー。
ナサニエルさんからも似たような匂いを感じますね。

(177) 2007/08/14(Tue) 22:26:23

鍛冶屋 ゴードン、ちっと仕事で席を外すぞい。

2007/08/14(Tue) 22:27:21

酒場の看板娘 ローズマリー

>>176
Σ(ア、アンカーが…)

あー、オフってね、仕事がオフの時って意味ですよ。私、部活に入ってませんので、学校の授業が終わったら、すぐお店に入ってるしね。

(178) 2007/08/14(Tue) 22:28:20

村長の娘 シャーロット

.o0(心は優しいかもしれないけど、変態臭しかしませんわww)

(179) 2007/08/14(Tue) 22:28:24

酒場の看板娘 ローズマリー

>>170
振りやすい剣ならよくうっておるって…
おじ様はもしかして、鍛冶もできる剣士様なのですか?
メイス…というものはよく分かりませんけど、色々武器にも種類があるんですねぇ。
また色々教えてくださいな。

(180) 2007/08/14(Tue) 22:31:26

村長の娘 シャーロット

タイムアップ。今日はここまでですの。
マリー、ナサニエル、変なおじさんもいるのかしら?
話したいのは山々ですが、時間の都合上、先に失礼させていただきますわ。
では、また明日。

(181) 2007/08/14(Tue) 22:31:31

酒場の看板娘 ローズマリー、村長の娘 シャーロットに「お疲れ様でした。今後とも仲良くしようねー」

2007/08/14(Tue) 22:32:24

酒場の看板娘 ローズマリー、集会場にある時計台を見つめると、少しあたふたしはじめた。

2007/08/14(Tue) 22:32:40

酒場の看板娘 ローズマリー

…あーッ、いっけなーいっ!
そういえば、お客さんに頼まれたものを買いにいった途中だったわ。
急いでお店に帰らないと…

なんかどたばたして申し訳ないんですけど、私の働いてるお店は中央広場の南にありますので、いつでも会いに来てくださいね。
香り豊かなクチナシや色鮮やかなダリヤやラナンキュラスの花を店の前の花壇で植えてますので、それが目印にすれば分かると思います。
まだ残暑は続きますから、生ビールや冷ややっこ、枝豆、お造り等々色々清涼感あふれるお料理をぜひぜひご賞味下さいな。
お待ちしてます。

(182) 2007/08/14(Tue) 22:32:55

酒場の看板娘 ローズマリー、「おじ様、ナサニエルさんも、またねー」

2007/08/14(Tue) 22:34:32

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ちょっと長文を使いすぎですね。
ごめんなさい。

(-14) 2007/08/14(Tue) 22:37:23

見習い看護婦 ニーナ

ルォオオオオズゥムァルィィィィィ!!!

こんばんは☆ミ

(183) 2007/08/14(Tue) 23:54:14

酒場の看板娘 ローズマリー

いらっしゃいま…せ…って…
あらあら、ニーナちゃんじゃない。
お盆でもお仕事って聞いてるけど、元気にしてた?

[ローズマリーは*えばーぐりーん*前の花壇に水をやっている]

(最近暑いから、こうして2回水をあげないと、お花さんがすっかり参ってしまうんだよねぇ。)

(184) 2007/08/14(Tue) 23:59:45

新米記者 ソフィー

あれ、人が多いや。

村違いかな…。

(185) 2007/08/15(Wed) 00:01:14

見習い看護婦 ニーナ

それはそうと、あと6人かな?
20日廃村って言っても、19日の24時のことだから実質、
残り時間は、あと4日ってところ?5日?
どっちでもいいわ。

審問でptが溜まる度に村を作り、廃村させてきた私のカンだと
わりとギリギリの予感がするわ。
今の人数で標準編成でやっても楽しめるとは思うんだけれど、
せっかくだから16人で妖魔村をやりたいし、それだとやっぱりギリギリっていうか危険?みたいな。

だから、あれよ。みんな友達に声をかけまくるのよ。
あともう少しで廃村で後6人集まれば村始められるんだけれど、いっしょに人狼やらないかい?みたいな感じで。あと6人なら期待できるわ!

ここまできたら集まるのを待っているんじゃなくて集めるのよッ。

(186) 2007/08/15(Wed) 00:02:38

酒場の看板娘 ローズマリー

んー、今さ、ちょうど大口のお客様がお帰りになって、ちょっとだけ静かになったところー(笑)
お盆の時期って、みんな一斉に休みをとるから、酒場は結構大変なの。
でもまぁ…、マスターのフレディさんは「今が稼ぎ時だぞぅ」ってはりきっちゃってね、えへへ、実は私も時給をあげてもらったりしてるんだ♪

(187) 2007/08/15(Wed) 00:02:46

酒場の看板娘 ローズマリー、「あら?確かソフィーさんじゃなかったかなぁ」

2007/08/15(Wed) 00:03:30

見習い看護婦 ニーナ

誰もいないと思っていたら結構潜伏していたッ!

(188) 2007/08/15(Wed) 00:03:56

新米記者 ソフィー

ニーナ、ローズ、よろしくね♪

>>186には同意するわ。友達を集めるのよっ!ヽ(`Д´)ノ

(189) 2007/08/15(Wed) 00:05:25

見習い看護婦 ニーナ

>>185
ここは青い髪の人が集まる村ですよ。

(190) 2007/08/15(Wed) 00:05:25

酒場の看板娘 ローズマリー

>>185
ソフィーさぁーん。
村違いじゃないですよぅ。

…って初対面でなれなれしいかもしんないけど、私、ソフィーさんの事は知ってるの。
以前うちの店に取材にきてくれたしね。

(191) 2007/08/15(Wed) 00:05:40

酒場の看板娘 ローズマリー

>>188
ん?んー??
潜伏ってなぁに?
私、泳ぎは全然だめだけど、潜水は得意よ。
これでも小学校の時、クラスで一番潜れたりしたんだから。

…って、なんか意味が違うような気がする。

(192) 2007/08/15(Wed) 00:08:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ