人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー、ダニエルに「あ、お久しぶりですー」

2007/08/14(Tue) 21:56:08

酒場の看板娘 ローズマリー

んーっと、既にお店で顔なじみのお客さんもちらほら見かけますけど、私、ローズマリーです。
どうぞこれを機に、お気軽に【マリー】と呼んでくださいな。

実はですね、私のお父さんって自警団のアーヴァインでして…
父の転勤に伴って、この村に来たんですよー。
私自身はまだハイスクールに通ってる学生なんですけども、接客業が好きで好きで、ご縁があって酒場「えばーぐりーん」でアルバイトをしてたりしてます。
本当はアルバイトって禁止なんですけど、私は将来みんながわいわいくつろげるお店を持ちたいなーって強い気持ちがありまして…。
はじめ理解を示してくれたのはイザベラ先生だけでしたけども、最近はふふ…、学校の友達や他の先生、挙句は校長先生や村長さんまでお忍びで遊びにきてくれてるんですよー。
なんだかね、多くの人の優しさに包まれてるような感じで、落ち込んだりもするけれど、私、この村が大好きだったりします。
できれば、これからもっと、もっとたくさんの人のお話を聞いて、自分自身成長したいかなーなんて。

。oO(…ちょっと言ってて恥ずかしいかしいかも(〃ー〃) )

(154) 2007/08/14(Tue) 21:56:25

酒場の看板娘 ローズマリー、ペコリとお辞儀した。

2007/08/14(Tue) 21:57:49

鍛冶屋 ゴードン

>>153
がははははははは

わしは50年女しか相手にしておらんぞい。
今さら新境地の開拓はできんな。
それともなにか。ぬしは見た目と違って女性か。
それは失礼した。申し訳ない。

[...は記憶に刻み込んだ。【ナサニエルは女性】]

(155) 2007/08/14(Tue) 21:58:28

冒険家 ナサニエル

>>155
だーかーらー、捏造はやめんかっ!

(156) 2007/08/14(Tue) 21:59:28

鍛冶屋 ゴードン、酒場の看板娘 ローズマリーダニエル、どこじゃ、おるんかあやつ。

2007/08/14(Tue) 21:59:43

酒場の看板娘 ローズマリー、「ごめんなさーい。ダニエルさんにそっくりだったもので…」

2007/08/14(Tue) 22:00:32

村長の娘 シャーロット

いらっしゃい、マリー。
えっと…。私はシャーロットよ。【シャロ】でも【ロッテ】
でも好きなように呼んでくれていいですわ。
私としては【シャロ】のほうがいいですわ。

危険人物はナサニエルと変なおじさんかしら?
両刀らしいから相当の変態だと思うですの。

(157) 2007/08/14(Tue) 22:01:18

酒場の看板娘 ローズマリー、「な、なんだかお取り込みの最中のようですね…」

2007/08/14(Tue) 22:01:29

冒険家 ナサニエル、鍛冶屋 ゴードンは、ダニエル相手にツンデレ系…とメモした。

2007/08/14(Tue) 22:01:33

鍛冶屋 ゴードン

>ローズ
がはははははははははは
そういうこともあるわいな。

だがの
わしはあんなにヒョロヒョロしとらんぞい。
ついでに10年は若いぞい。

(158) 2007/08/14(Tue) 22:03:06

冒険家 ナサニエル

>>157
だから俺は違うっての。

健全で紳士的な俺に妙なうわさを捏造しないでくれ。

(159) 2007/08/14(Tue) 22:03:10

酒場の看板娘 ローズマリー

>>157
はじめましてー。
じゃあ、シャロちゃんって呼ばせてもらうね。
その代わり、私の事をマリーって呼んでくださいね。ローズマリーさんなんて言い方したら、メッだからね。

それにしても…シャロちゃんっ私と同世代のように見えるけど、学生なのかしら?

(160) 2007/08/14(Tue) 22:04:47

酒場の看板娘 ローズマリー

>>158
初対面の人にとんだ失礼をしまして…
あうう、ごめんなさい。
この村のおじ様って、ダニエルさんもそうだけど、みなさん陽気というかお元気というか…。
見ていてエネルギーがわいてきます。

(161) 2007/08/14(Tue) 22:06:43

鍛冶屋 ゴードン

>>157シャロ
がはははははははははは

男は美味くないからいらんぞい(いろんな意味
期待に添えずすまんのう。

両刀は若い者に任せるわい。

(162) 2007/08/14(Tue) 22:07:04

冒険家 ナサニエル

>>162
そんじゃリックにパス。

(163) 2007/08/14(Tue) 22:08:13

酒場の看板娘 ローズマリー

あのう…
つかぬ事をお聞きしますが…、両刀って何でしょうか?
そこのおじ様はもしかして伝説の剣士様だったりしますか?

(164) 2007/08/14(Tue) 22:08:48

酒場の看板娘 ローズマリー、少し尊敬のまなざしでとおじ様を見つめている。

2007/08/14(Tue) 22:09:29

村長の娘 シャーロット

>>160
私も学生ですの。
まぁ、私は基本的に呼び捨てなのでその心配は無用ですわ。

>>164
そうですのよ。ナサニエルと変なおじさんは伝説の剣士。
だけど近づいたら刺されるから注意が必要ですわww

(165) 2007/08/14(Tue) 22:10:53

酒場の看板娘 ローズマリー

>>165
あは、じゃあ、もしかして一緒の学校かもしんないね。クラスが違うから、会った事ないだけでさー。
ちなみに国語のイザベラ先生って知ってる?

(166) 2007/08/14(Tue) 22:13:25

村長の娘 シャーロット

むしろ、【二人で切りあい】とか面白そうですわね。
私は直視しがたいですけど…。

(167) 2007/08/14(Tue) 22:14:31

冒険家 ナサニエル

>>167
【絶対却下!】

(168) 2007/08/14(Tue) 22:16:22

村長の娘 シャーロット

>>166
確かあごが長い先生ですわよね?
私の国語担当の先生は違うので顔見知り程度ですわ。

(169) 2007/08/14(Tue) 22:16:26

鍛冶屋 ゴードン

>>164ローズ
両刀使いが振りやすい剣ならよくうっておるぞい。
わしが使っとったのはメイスだの。
面倒くさい手入れが少ないからな。

がはははははは

(170) 2007/08/14(Tue) 22:16:35

酒場の看板娘 ローズマリー

>>165
へぇ、そこのかっこいい男の人はナサニエルさんって言うんですね。さしずめ二枚目剣士様ってところで、いかにも正義の味方って感じで素敵ですよね。
近づいたら刺されるっていうのはよく分かんないけど…、たぶん大丈夫じゃないかなぁ。

(171) 2007/08/14(Tue) 22:16:53

冒険家 ナサニエル

>>171
大丈夫、俺は確かに剣も扱えるけど、女性を傷つけるような真似はしないからな。

(172) 2007/08/14(Tue) 22:18:21

村長の娘 シャーロット

>>168
それもそうですわね。
あんなガタイのいいおっさんと切りあったらすぐに襲われるに決まっていますわww

.o0(いや、むしろナサニエルはそっちが好みかwww)

(173) 2007/08/14(Tue) 22:18:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ