人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

新米記者 ソフィー (村を出ました)

メモ帳って何よリックん!!

2007/07/31(Tue) 00:26:55
冒険家 ナサニエル (村を出ました)

ヒントはどこだー?

2007/07/31(Tue) 01:03:49
双子 リック (村を出ました)

やだなー
この村で事件なんて起こってませんよ?(まだ)

せっかくだから、まんじゅうでもどうです?
お好きなのを一つどうぞ

つ【○●◎□■◆】

中に何が入ってるか保証はしませんがw

2007/07/31(Tue) 16:30:13
新米記者 ソフィー (村を出ました)

[…は◎を選んで食べた]

2007/08/01(Wed) 00:16:46
冒険家 ナサニエル (村を出ました)

んじゃ俺は「□」をもらうぜ。(ぱくん

2007/08/01(Wed) 23:06:44
双子 リック (村を出ました)

つ【○●◎□■◆】

中に何が入ってるか保証はしませんがw

ばんざーい
◎→きなこもち
□→わさび入り
でしたー

2007/08/01(Wed) 23:44:00
双子 リック (村を出ました)

つ【○●◎□■◆】

中に何が入ってるか保証はしませんがw

ばんざーい
◎→きなこもち
□→わさび入り
でしたー

2007/08/01(Wed) 23:44:10
冒険家 ナサニエル (村を出ました)

〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
[口元を抑えて転がっている]

2007/08/02(Thu) 23:08:54
村長の娘 シャーロット

私は◆をもらいますわ。

2007/08/14(Tue) 21:15:33
酒場の看板娘 ローズマリー

ちょっと離席しますね。
ハーちゃん、またあとでねー

2007/08/15(Wed) 13:32:15
書生 ハーヴェイ

いってらっしゃい
マリーさん

2007/08/15(Wed) 13:33:12
酒場の看板娘 ローズマリー

【更新時間について】
個人的には平日夜が遅いので(今日はお休みでしたけど)、24時希望なんですけども…、朝早い方もいらっしゃるでしょうし、みなさんのご都合にお任せします。

2007/08/15(Wed) 21:40:22
文学少女 セシリア

【更新時間について】
一応24時希望…です。
もし23時になるならば、あまり皆さんとリアルタイムで議論する時間が取れない…かも?
ギリギリ鳩確認になる日もある…かも?

といった所でしょうか。
それでもよろしければ23時更新でも大丈夫です。

2007/08/15(Wed) 23:03:12
牧師 ルーサー

一応メモに残しておきましょう。

更新時間希望
基本23時。24時更新も対応可
ただし参加時間期限は0:30と予想されます。

2007/08/15(Wed) 23:05:50
書生 ハーヴェイ

23時 24時どちらも対応可能ですよー

2007/08/15(Wed) 23:07:19
見習い看護婦 ニーナ

こうしんじかんは24じがいいです。
23じでもだいじょうぶだとおもいます。
おかあさんがだいじょうぶだっていってました。

2007/08/15(Wed) 23:08:54
修道女 ステラ

【更新時間について】
どちらでも対応可能です。

2007/08/15(Wed) 23:27:56
鍛冶屋 ゴードン

まあ、どちらでもさしてこまらんわい。
24時だと眠いこともあるがそれはそれだわい。

2007/08/15(Wed) 23:29:43
文学少女 セシリア

【更新時間について】
一応24時希望…です。
もし23時になるならば、あまり皆さんとリアルタイムで議論する時間が取れない…かも?
ギリギリ鳩確認になる日もある…かも?
それでもよろしければ23時更新でも大丈夫です。

『もうちょっと楽しみたい所だけど、本日は撤退しなきゃだわ。みんなまた会いましょう。*んじゃね*』

2007/08/15(Wed) 23:39:58
学生 メイ

どっちかと言えば23時の方がいい気がするかも。気のせいかも。
ぶっちゃけどっちでもカモン♪って感じかな。

2007/08/15(Wed) 23:41:03
牧師 ルーサー

更新時間希望
基本23時。24時更新も対応可
ただし参加時間期限は0:30と予想されます。

セシリア、お疲れさま。カラミが少なくてすみません…
また明日ノシ

2007/08/15(Wed) 23:41:35
お嬢様 ヘンリエッタ

【更新時間について】
希望はどちらかと言えば23時の方がいいのですが24時でもいいのだわ。

2007/08/15(Wed) 23:44:17
見習い看護婦 ニーナ

こうしんじかん は 24じ がいいです。
23じ でも だいじょうぶ だと おもいます。
おかあさんが だいじょうぶだ っていってました。

>>479でちょっといったんだけれど
23:30こうしん っていうのは どうでしょうか。
おとうさんが そうするのが いいんじゃなかな
っていってました。

2007/08/15(Wed) 23:56:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ