人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


木こり ダニエル

[背後で聞こえたナサニエルの声に、ぐりりんと首を回転させて振り向いた]

むむっ!ミーに気配を感じさせずに近付くとはっ!おぬし、やるなっ!!

[よだれをたらしながら、指をびしい!]

(345) 2007/06/01(Fri) 00:10:34

学生 メイ

の、ほうがいいとおもうな。

[ギルの提案にうなづいて。]

あ、お客様、どうぞお食事を続けてくださいませ。

[安心させようと笑うセールスマンスマイルを浮かべれば、客たちはとっとと店を出たいとばかりにベーグルをほおばった]

(346) 2007/06/01(Fri) 00:12:09

木こり ダニエル、額や鼻に、ガラスに押し付けた赤い痕跡もあったりする。

2007/06/01(Fri) 00:12:22

冒険家 ナサニエル

[振り返れば更に見覚えのある影。]

――?

[しかしバイト少年に関しては何を言っているのか分からなかった。同じように首を傾げてみせる。]

・・・・おや。無事だったか?

[それから銀髪の青年に気付いて、そんな問いを。連行されたことなど知らない。]

(347) 2007/06/01(Fri) 00:12:35

学生 ラッセル

…ふゃあいっひゃ(はぐはぐ)…っはふぇ?
はふぇっへへひゃのもひゃひゃんひゃ?

[移動するナサを追って先を見れば、暢気にベーグルの舞を踊る親友に傍観決定。
ついでに今朝のツワモノまで見つけちゃってギル兄ちゃんもいるし大丈夫だろうと高みの見物に決めたようです。
――もしも何かあったら、ちゃんと*助けるけどな*]

(348) 2007/06/01(Fri) 00:13:03

冒険家 ナサニエル

ヌ。

[振り向いた木こりさんwithよだれをたっぷり五秒程真顔で見つめ、]

――人間だったのか。

[気付くの遅いです。]

(349) 2007/06/01(Fri) 00:14:56

【独】 学生 ラッセル

中/
ナサの旦那のために訳しておくぜ!(見えません)

>>340 あれ? なにやってんだろ?
>>348 まあいっか…っあれ? アレって今朝のツワモノなんじゃ?

(-37) 2007/06/01(Fri) 00:15:41

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/06/01(Fri) 00:17:12

流れ者 ギルバート

そうだよな、うん。

[メイの言葉に頷いた矢先に、当の貼り付いていた人物が自分から窓ガラスから離れたものの]

……また、貼り付いたらヤバイかも。

[そんな考えから、取りあえず自分も店の外に出た所でラッセルや銀髪の青年に気づき、よ、と言いつつ手を振ってみたり]

(350) 2007/06/01(Fri) 00:17:36

文学少女 セシリア

――お世話になりました。

[深々と頭を下げる。二つに分けた菫色が、ぱたりと垂れた]

あ、いえ。本当に、大丈夫です。
いつまでもお世話になるわけにはいかないですし…
ちょっと、捜しものもしていて。

[気にせず泊まって行けばいいのにと勧めを受けるも、ぱたぱたと両手を振りつつ、申し訳なさそうな表情とともに言葉を紡ぐ。
捜しものについて聞かれても、セシリアは曖昧な答えを返すばかり。
やがて相手方も、深く追及することを諦めたようだった]

……はい。
武闘大会、楽しみにしています。
それじゃ、…本当に、ありがとうございましたっ

[もう一度大きくお辞儀をすると、少女はくるりと踵を返し、菫色の髪を揺らしながら大通りの人込みの中へと*駆けて行った*]

(351) 2007/06/01(Fri) 00:19:00

文学少女 セシリア が出て行ったらしいよ。


双子 ウェンディ がきたらしいよ(13人目……だったかなあ?)。


双子 ウェンディ は 余り物 になれるよう、天に祈った。


双子 ウェンディ

[ ――ぽん。ぽぉん。
 小さな手と地面の間を、まぁるいボールが行き来する ]

 Humpty Dumpty sat on a Wall.
 Humpty Dumpty had a great fall.

[ 手から離れては、地面に落ちて。
 跳ね返っては、てのひらに戻って。
 何度も、何度も。その繰り返し ]

 All the King's horses and all the King's men,
 Couldn't put Humpty together again.

[ けれども途中で失敗してしまったのか、

   てん、 てん、 てん、 ころころり、

      球は小さな手に戻らず、道を転がっていく ]

(352) 2007/06/01(Fri) 00:19:52

双子 ウェンディ、人込みの合間を通り抜けるボールを、ぱたぱたと追いかける。

2007/06/01(Fri) 00:20:01

双子 ウェンディ

[ その歩みは、横合いからかけられた声によって、やむなく中断された ]

ふぇ?
……ちがうよ、街に住んでるよ。
アンケート、答えるの? うん、わかった。

[ どうやら少女もまた、アンケート配りに掴まったらしかった。
 頭上からかけられる大人の声に対して、
 首をふるふる横に振ったり、こくこく縦に動かしたりしながら、
 手渡されたまっしろな紙を丸っこい文字で埋めていく ]

(353) 2007/06/01(Fri) 00:20:55

双子 ウェンディ

―――――

■1.うん。武闘大会だよね。お祭り、楽しみ。

■2.ウェンディ Wendy
苗字?
うーんと、よくわかんない。
楽しいことが、好きだよ。

(外見は10歳程度の少女。
 本人曰く「前から街に住んでいる」そうだが、どこに住んでいるのかは不明。
 時折、ひとりでボール遊びをしている姿を見かける事もあるかもしれない)

―――――

これでいい?

[ こてん、っと首を傾ける。返される、了承の合図。
 それを見て、にっこり、満足そうに笑みを浮かべた ]

(354) 2007/06/01(Fri) 00:21:37

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
おんや、キャラ入れ替わり(' '??

(-38) 2007/06/01(Fri) 00:21:39

木こり ダニエル

ミーの名は、ダニエル・キコリ!
マスターダニエルと呼ぶがいい!
ふおっ!ふおっ!ふぐぎゃっ!

[ナサニエルの尤もな感想を無視して勝手に名乗りをあげたうえ、そっくりかえって笑った拍子にガラスに思い切り後頭部をぶつけた]

(355) 2007/06/01(Fri) 00:22:06

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/06/01(Fri) 00:23:23

双子 ウェンディ

あ。
ボール。
どこいったんだろう。

[ すっかり、行方不明。
 アンケート配りのおじさんにお辞儀をして別れると、
 困った顔をしながら、きょろきょろ、ぱたぱた、駆けていく ]

(356) 2007/06/01(Fri) 00:24:21

【独】 双子 ウェンディ

/中/

どうしても、上手く動かせる自信がなかった…ので、
思い切って、キャラ変更してしまいました。
ちょっと、友情RP村という舞台には向かないように感じて。

ただ、場合によっては、
前のキャラともネタをリンクさせる予定ではありますが。
予定は未定。
役職次第でもありますしね。

(-39) 2007/06/01(Fri) 00:26:51

木こり ダニエル

ふぬぬぬ〜〜!
不意打ちとは卑怯なり〜〜〜!

[目を回しつつ、その場でぐるぐる回転中]

(357) 2007/06/01(Fri) 00:29:50

冒険家 ナサニエル

フム、そうか。
おれはナサニエル=イストだ。呼び方は如何にでも。

[至極真面目真顔であっさり納得、ついでに自己紹介を返してみたり。]

・・それはそうと、何をしていたのだ?
新手の曲芸か?

[ガラスにへばり付くのが曲芸なのか。木こりさんの上げた奇声にも顔色一つ・・というか笑い声の一部だと思ってそうだ。]

(358) 2007/06/01(Fri) 00:29:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ