人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル、振り向いて大口開けて返事したらドコからか飴がんがくっく☆

2007/05/31(Thu) 23:35:16

木こり ダニエル

ふぉっ!ふぉっ!ふ…ぐえふうう!

い、いかん、腹が減りすぎて力が入らんではないか!

まったく、ミーのような大物にランチの一つも出さず、追い出すとは、今時の留置場はサービスがなっとらんな。

[ぶつぶつ言いながら大通りをふらふらと横切っていく]

(326) 2007/05/31(Thu) 23:38:17

流れ者 ギルバート

[感謝の言葉には、軽く肩を竦めて答える。
ある意味原因の一端だから、というのは言わずにおいた]

んー、そだな、せっかく来たんだしなんか食べてくかぁ。
なんか、オススメのってあるかね?

ていうか、バイト掛け持ちしてる立場で、無理すんなって。

[おごる、という言葉に苦笑しつつこんな事を言い。
シエルは言われた意味を理解したのか、ちょっと嬉しそうに尻尾をぱたぱた……させているが、ちょうど死角に入っているので見えなかったり]

(327) 2007/05/31(Thu) 23:38:59

逃亡者 カミーラ

しかしサラリーマン風の…ねえ

[ステラが違う方向を指差したら、 違う方向に向かって歩いてゆくことだろう。
恐らく、迷わず、*ベーグル屋にたどり着くに違いない*]

(328) 2007/05/31(Thu) 23:48:04

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/05/31(Thu) 23:48:56

木こり ダニエル

む…こちらから、何やらミーの繊細な感性を刺激する気配が…

[ふらふらとベーグル屋の前に引き寄せられていく]

(329) 2007/05/31(Thu) 23:49:37

木こり ダニエル、ベーグル屋の窓ガラスにぺったりと貼り付いた。

2007/05/31(Thu) 23:50:26

吟遊詩人 コーネリアス

─派出所─

…すいませんでした……。
[みっちりお説教喰らって、反省中。
昨日からなにも食べてないのー…と潤んだ瞳で訴えて、
初老のお巡りさんにカツ丼おごってもらったりとかして。]

…ふぇ?ぶどうたいかい?

[お前さんならいいとこまで行けそうだと言われて、きょとん。]

ぶどうよりは、イチゴかぱいなっぽーの方が……

(330) 2007/05/31(Thu) 23:50:52

冒険家 ナサニエル、木こり ダニエルを後方から腕組みして眺めている。

2007/05/31(Thu) 23:53:44

吟遊詩人 コーネリアス

えぇと、それ…
賞金とかは出るですか?

[財布ごと荷物は行方不明なわけで。
交番に届いたのかどうかはまだわかんなくて。

稼ごうにも、楽器も荷物の中なわけで…]

(331) 2007/05/31(Thu) 23:54:58

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
……ナニこの構図(笑)。

(-36) 2007/05/31(Thu) 23:55:24

学生 メイ

うん。だから、ジュースとシードで簡便しておくれ。

[べろーんと舌を出して(銀座どころか場末のスナックに行くほどにも色気がない)]

今なら夏野菜とビーフパストラミのサンドがおすすめかな。
お肉のサンドなら、ベーグルはシンプルなのがいいなあ…んー。オールシード!
けしのみ、パンプキンシード、セサミ、シードがミックスされてる奴。
それだと、そっちのお嬢さんもつまみぐい出来るしね!

[シエルにウインクしたが、ギルの陰に隠れて見えなかったかもしれない]

(332) 2007/05/31(Thu) 23:55:40

学生 ラッセル

まいどありがとさんっしたー!(ぺこり)

そんじゃ、オレは賄い貰って帰らせてもらいやーっす!
はへ? 食べてけって食べたらまた一山皿洗わされちゃうじゃんってやっぱ図星かよ店長ーっ!
わーるいけどオレも今回は大会出るんで敵情視察って言う名の観光客定めしなきゃなんないんでお先ーっす!

[コロッケパン咥えてカフェから逃亡し、すったかたったったー]

(333) 2007/05/31(Thu) 23:55:43

学生 メイ

??!!!?

[...は、シエルにウインクしたまま凍りついた。
窓にべったり人の影。]

(334) 2007/05/31(Thu) 23:56:29

木こり ダニエル

[ガラスにむにゅう、と顔を押し付けて、ベーグルに視線は釘付け☆]

ふむおおおお、あにゃしき気配が〜〜〜

[怪しいのはお前だ]

(335) 2007/05/31(Thu) 23:57:04

冒険家 ナサニエル

―通り(ベーグル屋前方)―
――あれは如何なる生き物だろうか。
窓にへばり付くとは奇怪な。

[木こりさんを見ながら悩んでいるらしい。物言いは失礼だが本人は至って真面目です。]

(336) 2007/06/01(Fri) 00:01:00

流れ者 ギルバート

無理に奢らんでもいいんだけどな。

[やれやれ、とため息をついて]

んじゃま、それで頼むわ。飲む方はコーヒーで……って、どした?

[凍りついた様子に首を傾げ、その視線を辿り]

……なんだコレ。

[目に入ったものにぽつりと一言。
いや、コレ扱いってどうなんですかと]

(337) 2007/06/01(Fri) 00:01:09

学生 メイ

[...は、怪人物の視線がベーグルに注がれているのに気づいて、ベーグルを右へ左へと動かしてみた。ふーらりふーらり。]

(338) 2007/06/01(Fri) 00:01:48

吟遊詩人 コーネリアス

ごちそうさまでした。

[丼に米ひとつぶ残さず食べて、ぺこり。

お世話になりましたーと頭を下げて、とてとて街へ。]

(339) 2007/06/01(Fri) 00:02:05

学生 ラッセル

…ふぁふぇ(もぐもぐ)ひゃふぃふゃっへんふぁほ(もがもが)?

[なんだか通りすがりに凄い光景が見えて足を止め、コロッケパンを口いっぱいに頬張りつつ、ダニエル見てるナサを見て首を傾げた]

(340) 2007/06/01(Fri) 00:02:29

学生 メイ、はたから見れば、ベーグルの舞でも踊っているかの様。

2007/06/01(Fri) 00:02:30

冒険家 ナサニエル、木こり ダニエルのほうにつかつかと歩み寄る怖い物知らず。

2007/06/01(Fri) 00:02:45

木こり ダニエル

[目の前で振られるベーグルに、ふらーりふらーりと目玉がゆれる。よだれも一緒に揺れている。ぶっちゃけ不気味かもしれない]

(341) 2007/06/01(Fri) 00:03:37

吟遊詩人 コーネリアス

新種のカエルさん?
それともヤモリさん?

[ぺっとり窓に貼りついている生き物に、きょとん。]

(342) 2007/06/01(Fri) 00:04:22

流れ者 ギルバート

コレ、剥がした方がいいかね……。

[店内の他の客が脅えている様子にぽつり。
と、そこにナサニエルが近づくのに気づいてきょとり、と]

(343) 2007/06/01(Fri) 00:07:12

冒険家 ナサニエル

・・・ム。

[ガラス窓の向こうに見覚えのある影×2を発見。]

何をしている?

[残念ながら此方からでは木こりさんの様子は伺えないらしく、ベーグルの舞中の少女を見て首を傾げたがガラス越しに声が聞こえるのかは分からない。]

(344) 2007/06/01(Fri) 00:07:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ