人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

うあ゛ー(もごもご)なんが(ごくん)噛むと脳天に響くなー(がぶ)
ひゃっひゃい(うがぐっぐ)
ほっほらもう飲み込んだからその拳骨は下ろしてっ!

[──────しばらく おまちください(食事中)─────]

(294) 2007/05/31(Thu) 10:04:42

吟遊詩人 コーネリアス

…や!その!! コレはあれですよ!正当防衛とか、そういうのでっ!!

[通報を受けた警官さんたちに、色々誤解されて連行されちゃうのでした。]

(295) 2007/05/31(Thu) 10:07:28

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/05/31(Thu) 10:09:43

学生 ラッセル

[朝の風景終了]

おーっとごめんごめん通るよ通るよー!

[そんなこんなでいつも通り学校への道程を疾走する青少年の頭にはうっすらとコブなんかあったかもしれない。
それが微妙に二段が実になっているのには本人も気付いてないが。
なぜか人込みの中でもぶつかることなく走り抜けてゆくのはバイトの賜物である]

ーーっっってなんだなんだっ? なに騒いでんのー?
はへーなんかツワモノ出現らしいってかー、出場者かねー。

(296) 2007/05/31(Thu) 10:11:45

学生 ラッセル、完全に傍観者の顔で連れ去られ行く*ツワモノ候補を見送った*

2007/05/31(Thu) 10:12:55

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/31(Thu) 10:14:06

村の設定が変更されました。


学生 メイ、メモを貼った。

2007/05/31(Thu) 12:57:46

書生 ハーヴェイ、ここまで読んだつもりになった。


学生 メイ、メモを貼った。

2007/05/31(Thu) 20:14:46

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/05/31(Thu) 20:23:48

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/05/31(Thu) 21:16:14

逃亡者 カミーラ

―朝:通り―

[何やら騒がしい。と其方を見てみたものの。
ちゃんと見えなかった。いや、一瞬、銀が見えたか。
しかしなんだか色々とざわついて、その後、普段と変わらぬ様子に戻る。]

…なんだったんだ?

[呟くも、人の居なくなったそこからはすぐに離れる。
どうやら人が多すぎて、昨夜見た顔があっても気づくはずもないようだった。]

(297) 2007/05/31(Thu) 21:22:02

逃亡者 カミーラ、それから、少し悩んで教会へ。

2007/05/31(Thu) 21:22:41

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/31(Thu) 21:26:30

逃亡者 カミーラ、しかし中には入らず、その裏手の静かな場所に腰を*おろした*

2007/05/31(Thu) 21:36:36

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/31(Thu) 21:49:24

お尋ね者 クインジー、人生という名の道に迷っていた。

2007/05/31(Thu) 22:01:51

学生 メイ、今日もベーグル売りまくり。

2007/05/31(Thu) 22:04:09

お尋ね者 クインジー

アアッ…
どうしてあんなことに?

アタシ…こんなはずじゃ。
…こんなはずじゃなかったのよォオ!

[両手で顔を覆いながら道行くクインジーは、前が見ないものだから扉と激突する。

――ガドン!

…いつもより勢いが無かったため、幸い扉の破壊は免れた]

…あらヤダこれ教会?
イイところに教会があったものネェ〜。
……これも神サマの思し召しに違いないワッ

(298) 2007/05/31(Thu) 22:06:14

お尋ね者 クインジー

どうしたら美味しそうなコに脱兎の如く逃げられないか、神サマに聞いてみなきゃッ!

[どうやら人生という名の道に迷っていたのは、昨日可愛い一匹と美味しそうなコに、脱兎の如く逃げられたのがその理由だったらしい]

…アッ?
いえそれよりどうせだから、どうしたら半径3メートル以内に近づいた傍から、迸り過ぎて気化した汗のムンムンと香る……そんなステキなマッチョガイでハーレムを作れるかネ!

そんなロマンスイベントでも無きゃ、何のためにわざわざ武闘会開催の街に来たんだかわかりゃしないワァ★

[という訳でクインジーはずかずかと教会に入り込むなり、不謹慎な祈りを捧げまくっている――と見せかけて、現れた牧師に大ハッスル]

イヤーン牧師様超タイプぅ★
迷えるアタシをどこまでも導いてェ!

(299) 2007/05/31(Thu) 22:15:24

流れ者 ギルバート、通りをのんびり、マイペースで歩いている。

2007/05/31(Thu) 22:22:59

お尋ね者 クインジー、牧師に泣かれてちょっと静かになった。お腹が空いて力が出ない。

2007/05/31(Thu) 22:26:52

学生 メイ

ゴールデンセサミのトーストで、豆腐ハンバーグサンド、
お飲み物はブラッドオレンジジュースですね!
かしこまりました。お席でお待ちくださいー!

え?スマイル?ゼロ円??
お客さん、そいつは赤い看板に黄色いMのお店ですぜ。
ま、どうしてもっていうならやらんでもないわけですが。

(にかーっ!)

はい、お次のお客様どうぞ!

[教会で起こっているおそろしい懺悔のことなんて知らない。]

(300) 2007/05/31(Thu) 22:28:10

流れ者 ギルバート

─通り─

[朝方通りで何かあったとか、教会でイロイロ起きているとか、そんな事は気にした様子もなく、毎度のんびりマイペース。
なんでかんで、目的は武闘大会なのだから、今の内はのんびりしていないと〜という事らしい]

に、しても。
揃いも揃って変わりねーこって。

[昨日再会した面々の事を考えつつ、くく、と低く笑い]

……さて、師範のとこにはいつ顔出すかねー。

[出さないとうるさいが、出してもうるさいとわかっているだけに、タイミングが難しいらしい]

(301) 2007/05/31(Thu) 22:28:47

学生 メイ、メモを貼った。

2007/05/31(Thu) 22:29:50

修道女 ステラ

[教会の奥に居ると、聖堂が何やら騒がしい。]

あらあら、何かしらー。

[のんびりと聖堂に出れば、
紅髪の男(?)と、何故か泣いている牧師の姿]

ど、どうなさったんですか?
牧師様、この方のお話がそんなに感動できたのですか、そうなのですか。私も是非お聞きしたいです!

[トンデモな勘違いに、牧師は違うというように無言で首を横に振るがそんなもの気づかない]

(302) 2007/05/31(Thu) 22:29:54

学生 メイ、笑うサラリーマンのような笑顔を浮かべて客をびびらせている。

2007/05/31(Thu) 22:30:59

流れ者 ギルバート、ベーグル屋の前でふと足を止め。

2007/05/31(Thu) 22:38:22

【独】 学生 メイ

ほえほえー復活。
皆様、ありがとうございました。
ふぁいあーふぉっくす。
びば火狐。名前がいいよね、名前が。火狐。

そんな村たたないかしら?(え?

人狼:火狐
狂人:笑い女
占師:巫子
霊能:巫子(占と霊は、語彙では区別しない)
守護:語り手
村人:村人

吊り:祈祷
襲撃:鬼火渡り

(-30) 2007/05/31(Thu) 22:39:13

【独】 学生 メイ

笑い女と語り手は、なんとなくふぃーりんぐ。
神主とかあってもいいけど、
コテコテになりそうだからなー。
ま、かんがえるだけかんがえるだけ。
村建てるような根性はない。小心ですから。ぷるぷる。

(-31) 2007/05/31(Thu) 22:39:23

お尋ね者 クインジー

んモウ…泣くのはアタシの接吻を受けてからでいいのに、牧師様ったら奥ゆかしいんダカラ!

[子羊のようにブルブル震える哀れな牧師に投げキスを飛ばす間も、腹からはぐぅぐぅと虫どころか魔物の鳴き声が続く]

ああんダメぇ…
こんなんじゃムードがないワ。

…早く、今すぐ、次の瞬間には飲食店にワープよ。
その意気で駆けてってがっついてやるんだから。

恋する乙女はお腹が空くのォ★

…さっき通り過ぎたベーグル屋でいいわネ。
そうと決まればァ〜

[そうと決まれば教会へ入った時とは比べものにならないスピードで扉をくぐり―幸い開け放しておいたので破壊は免れた―、だが背後よりのんびりとして修道女の声が耳に届けば気を良くして、一度振り返った]

アタシの話が聞きたかったら、ベーグル屋にいらっしゃい!
ご飯代と引き換えに説教してあげるカラッ

(303) 2007/05/31(Thu) 22:39:33

流れ者 ギルバート

……はて?

[特に何かあった訳ではないんだけど、みょーな空気を感じた気がして足を止め。
何気にひょい、と店内を覗いてみて]

……いや、店員が客ビビらせてどーするよ。

[いきなりの一言がそれってどうなんですか]

(304) 2007/05/31(Thu) 22:40:58

学生 メイ

こちらいちじくのローストにクリームチーズ、
お飲み物はカフェオレです。
お待たせいたしました!ごゆっくりどうぞー!

[張り付かせた笑顔のまま入り口をぐるりと振り返れば、ギルバートの姿]

え、だめでしょうかこの笑顔?!
私的には結構いけてるはずなんだけど…。

って、ギル兄ちゃん!いらっしゃーい!

[笑うサラリーマン・メイはほほ笑む]

(305) 2007/05/31(Thu) 22:45:14

お尋ね者 クインジー

あはン…アタシったら悪女★

[まんまと食事代を払わせる鴨を確保できた予感に己の手で両頬を包みつつ、ブリブリと腰を振りながらベーグル屋へと駆ける。
速い。]

……アッー!?

[そしてベーグル屋の前に佇む男を目にすると、その速さたるや音速を超える勢いとなった。
目を爛々と輝かせている。
鼻息が荒い。
――ロックオン完了]

きひひぃいゃぁあーーんっ

[甘い―と本人は思っている―声を響かせながら、ギルバートへ向かってただひたすらに、猪突猛進す]

遅刻遅刻ぅ!

[やる気だ]

(306) 2007/05/31(Thu) 22:46:17

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
うわい。
来るかなと思ったらホントに突進来たよ!(笑)

(-32) 2007/05/31(Thu) 22:47:54

お尋ね者 クインジー、何に遅刻するのかはともかく、恋の始まりを予感しながら――

2007/05/31(Thu) 22:49:23

【独】 学生 メイ

ちょwwww
ほんともうクインジー最高。

[やる気だ]

って最高。
口にトーストくわえさせたい!!

(-33) 2007/05/31(Thu) 22:49:25

お尋ね者 クインジー、流れ者 ギルバートの胸に向かって頭からダイブした。「フォルァアアッ」

2007/05/31(Thu) 22:49:42

学生 メイ、お尋ね者 クインジーの口にトーストをくわえさせたい。

2007/05/31(Thu) 22:50:14

逃亡者 カミーラ、教会の悪夢で目をさましたのかもしれなかった…

2007/05/31(Thu) 22:51:38

流れ者 ギルバート

いやそれ、かなりイロイロとクルもんあるぞ?
もう少し、自然に笑った方が効果あるんでないか、お前の場合。
つーか、精が出るなあ、お前も。

[どこか呆れたような口調で言った直後に、奇声と足音を耳に止め]

……いやまあ、祭りの時って騒々しいモンだけどな。

[ため息混じりに呟きつつ、サイドステップで通り側へ横移動。
声の主がタイミングよく突っ込んで来たなら、さりげなさすぎてそれと気づかない足払いが上手く決まるかも知れない。

え、決まらなかったら?
……ベーグル屋のドアが保障できないかも?]

(307) 2007/05/31(Thu) 22:52:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ